楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第2新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第2新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.21
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.21

設備・アメニティ4

投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-27 00:46:48

立地は駅から徒歩数分だったため移動に便利でした.
部屋は普通のシングルルームで,狭さは特に感じませんでした.

アメニティの交換と部屋の清掃は3日に一度でしたが,
宿泊期間中にそれらを無しにすると,
いろはすのボトルを2本もらえると聞いたので,それを利用しました.
特に部屋の汚れも気になるレベルではなく,
価格を考えれば「この程度かな」と思える程度でした.

ただ,320円(確か)で朝食バイキングが利用できるのですが,
量,質ともに良くなかったです.
同じ320円を出すのであれば,コンビニで買ったほうが良いと思います.

総合的に見ると,安さの割りに不自由を感じることは無かったため,
良かったと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
シングルイン新潟第2新館 2015-01-21 01:00:32

先日は、当館の3連泊~低層階階段利用限定プランをご利用いただき、誠にありがとうございます。こちらのプランは3連泊以上ご利用のお客様を対象とさせていただいており、チェックイン後3日毎にお部屋の清掃をさせていただくプランとなっております。タオルは清掃時新しいものと交換させていただきますが、アメニティの追加、交換はいたしません。その分多少ではございますが、お部屋代に還元させていただいております。アメニティはフロントにて販売しております。清掃時以外に交換のタオルが必要な場合も、フロントにて販売しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。清掃日(清掃が必要な場合)は、お昼の12時までにお部屋を空けていただけますようお願いしております。予めご了承下さいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
現金限定(クレジット不可)☆素泊り 3連泊~低層階階段利用限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】低層階セミダブルルーム】