投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 21:07:09
-
長岡花火の際に、1人1泊7400円で利用しました。
フロントの方の対応はとても好印象でしたが、部屋が最悪でした。
壁や椅子には穴が開いており、浴槽に湯を溜めた後排水すると、排水が詰まっているのかユニットバスのトイレの床にまで水があふれました。
そのため置いていた衣服やタオルが濡れ、また排水のゴミが上がってきました。
このレベルで1泊7000円はあり得ません。
とても不快な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- シングルイン新潟第2新館 2018年09月19日 18:03:59
-
この度は、シングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
長岡花火など、ご旅行の楽しい思い出に水を差すようなことになってしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、点検・清掃の強化、設備・サービスの改善に努めてまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 15:39:33
-
布団は、ダニが
風呂も狭く
値段だけでした
市内なら、同様の値段でもう少しいいホテルに宿泊すべきでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シングルイン新潟第2新館 2017年03月03日 00:04:33
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂きありがとうございました。
快適なご滞在のお手伝いができず誠に残念に思います。
少しでも多くのお客様に満足して頂けるようスタッフ一同より一層努力して参ります。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 07:24:41
-
フロントの対応最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- シングルイン新潟第2新館 2015年08月20日 07:11:27
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
全従業員が今一度原点に戻り、よりスムーズな対応ができるよう努めて参ります。そして、お客様一人ひとりの立場に立ち、されてうれしいと思える接客を心掛けて参ります
。またお越し頂けたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
みさと714さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- みさと714さん [30代/女性] 2014年10月26日 21:14:18
-
先に荷物を預けても荷物の移動もなし部屋もスーツケースを広げれないほどせまい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- シングルイン新潟第2新館 2014年12月29日 03:26:49
-
この度は、シングルイン新潟第2新館にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。返信遅くなり、大変失礼致しました。ご宿泊当日のチェックイン前(16:00前にご来館された時)やチェックアウト後(16:00まで)のお客様のお荷物は貴重品や生もの等を除き、フロント周りのケージでお預かりさせていただいております。防犯カメラにて随時録画されておりますので、安心してお預けいただけます。チェックイン後のお荷物の管理や移動に付きましては、防犯上及び業務の効率化の観点より、セルフサービスでお願いしております。その分を少しでも宿泊料に反映させ、駅周辺最安値での客室販売を行っております。ご理解ご了承いただければ幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
matsu1919さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- matsu1919さん [40代/男性] 2014年10月10日 22:09:34
-
仕事の都合で二泊しました。新潟の超駅前で立地は最高だったのですが、10月の新潟にも関わらず、空調OFFでも汗だくになるほど部屋が暑いのに、空調は暖房しかかけられず、窓、ドア全開にしましたが状況は全く変化しませんでした。しょうがなくフロントに相談しましたが全くといっていいほど要領をえず、結果二泊中、ホテルでは一睡もできませんでした。チェックアウト時に再度フロントにその旨をお伝えしましたが、逆に従業員の方に半笑いされてしまいました。私は業務上、ほぼ全稼動日全国に出張していますが、Worst3に入る程の酷さでした。室温に無頓着な方は問題無いと思いますが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- シングルイン新潟第2新館 2014年12月29日 03:15:48
-
この度は、シングルイン新潟第2新館にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。返信遅れまして大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の空調システムは、専門の業者を呼び全室一括で季節ごとに冷房と暖房を切り替えるセントラルヒーティングシステムになっております。肌寒い日が増えてきましたので暖房に切り替えましたが、季節の変わり目ですので日によっては暖かい日もありその為に、お部屋が暑くなってしまうといった事がおこってまいります。ご理解頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。機会がございましたら、また当館をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 15:14:51
-
もう二度と宿泊したくないと思いました。
接客する態度がありえない!!
高さ制限がある駐車場なのに無理やり駐車させようとして、
お客様の車の屋根に棒が当たっているのにお構いなしの態度!
棒持つことぐらいできると思いますが!!
しまいに、入れさせたくせに高さ制限でダメだからと
バックさせられまた屋根に棒が当たる!!
またぼーっと見ている従業員!!
ありえませんね。
誤り方も適当で最悪でした!
こんなに不快になったホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- シングルイン新潟第2新館 2013年12月16日 23:39:18
-
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお客様を駐車場にご案内するにあたって、スタッフに不手際があり、お客様の気分を著しく害しました事をお詫び申し上げます。
日頃より立体駐車場へのご案内は細心の注意を払い、またお車の大きさの確認は①お客様ご本人に確認する、②御面倒でも車検証で確認する、という事を徹底してまいりました。
今回この様な事が起こりまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフの指導を徹底してゆく所存であります。
大切なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
31935110さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
個人的に商売人の生死がかかっているので、評価は、高くしている方ですが。
これは許せません。
いくら朱鷺メッセで有名人のコンサートがあるからそして連休だからと言ってもビジネスシングルで、2泊28,360円はぼったくり。
快適だったら、ぼったくりとは書きません。
しかも古く、壁の破れにつぎはぎが。
朝食は、別料金で320円。ゆで卵1個だけ、ドリンク、トーストのみ。知っていれば、コンビニでおにぎりとおでん食べたのに。
Wifiも満室のせいか途切れる。
浴槽の栓もわざと水道の下の取れない見えない所に意地悪く入れている。あきれます。
10月とはいえ、とても暑い夜、しかもシングルルームが狭いのに、館内全体を送風にしているのがおかしい。お客様の事を考えているの?と言いたくなるくらい、眠れない夜でした。
台風接近のため窓も開けられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用でご満足頂けなかったこと、大変心苦しく思っております。当館ではセントラルヒーティングのため館内エアコンの冷暖房を一括で切り替えております。その為、部屋ごとの温度設定はできず風量のみの調節となります。設備的に改善が難しい箇所もございますが、切り替え時期等、社内での検討事項とさせていただきます。
また、ご宿泊当日は、イベントが行われていた為、いつも以上に価格が高騰しておりました。シングルイン新潟グループは、年間を通して地域最安値でのお部屋のご提供をモットーとして営業しております。当日も、ご予約時点での新潟駅周辺価格としては最安値でご提供させて頂いておりました。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、点検・清掃の強化、設備・サービスの改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました
もし機会がございましたら、またご利用頂けると幸いです。