立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 17:41:20
-
ビジネス、レジャーでビジネスホテルを利用しますが、今回は下記にて
過去最悪の宿泊となってしまいました。
①空調をつけるたが冷たい風が出てくるのでフロントへ確認したが
集中管理で送風になっている為、暖房にできないと言われた、宿泊当日は気温が
10度を下回る寒い日でした私だけでなく風邪引いてしまうわ。
②冷蔵庫のスイッチをオンにしても作動しないのでフロントへ確認し部屋
まで来て頂いたところコードが差し込まれていなかった。しかも冷蔵庫内の
スイッチをつけてとなっているしそれが冷蔵庫のコードかも分からない。
買ってきた物冷やせないわ!
③ドライヤーが見当たらないなのでフロントへ確認したところテレビの枠に
入っている。分かりにくいわ!
④洗面の水道とめ蛇口の締まりが悪く、止めてもしばらくするとチョロチョロ出てしまって
寝ている時起こされたわ!
⑤チェックアウト時、車を立体駐車場から出して欲しいとフロントへお願い
しロビーで待っていても何も言ってくれないので確認したら、もう出てますよ!
だと、言ってくれや!
以上参りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- シングルイン新潟第2新館 2019年06月13日 06:52:29
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用でご満足頂けなかったこと、大変残念に思っております。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、点検・清掃の強化、設備・サービスの改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】低層階セミダブルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 08:19:28
-
お昼頃に荷物だけ預けたが、対応してくれたフロントの人は冷たい感じがした。言っていることはわかった。16時以降でないと入室はできない。支払いは現金のみ。朝食付きプランを申し込んでいた。そして朝驚いた。係りの人はいなく、パンとゆで卵が置かれ、牛乳パックがぞんざいに放置されている。私は呆然として駅ナカの立ち食いそば屋へ向かった。後で310円がこの宿泊施設の朝食の料金と知ったが、これで310円取るならない方が気持ちいいほどだと感じた。実際朝食サービス無料でスープもサラダもついているホテルを利用したことがある。あらゆる意味で自己責任だが、なかなかこういう宿泊施設にめぐり合うことはないです。駅に近くて立地条件は良いので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- シングルイン新潟第2新館 2017年09月17日 06:27:48
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂きありがとうございました。
お客様のご期待に応えられず残念に思います。
朝食(軽食)は、楽天サイトに記載の通り極めてシンプルなメニューとなっております。
朝食会場は持ち込みも可能ですので、物足りないお客様はアレンジしてお召し上がり頂ければ幸いです。
ご投稿は貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。
お忙しい中ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】低層階セミダブルルーム】
立地4
みさと714さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- みさと714さん [30代/女性] 2014年10月26日 21:14:18
-
先に荷物を預けても荷物の移動もなし部屋もスーツケースを広げれないほどせまい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- シングルイン新潟第2新館 2014年12月29日 03:26:49
-
この度は、シングルイン新潟第2新館にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。返信遅くなり、大変失礼致しました。ご宿泊当日のチェックイン前(16:00前にご来館された時)やチェックアウト後(16:00まで)のお客様のお荷物は貴重品や生もの等を除き、フロント周りのケージでお預かりさせていただいております。防犯カメラにて随時録画されておりますので、安心してお預けいただけます。チェックイン後のお荷物の管理や移動に付きましては、防犯上及び業務の効率化の観点より、セルフサービスでお願いしております。その分を少しでも宿泊料に反映させ、駅周辺最安値での客室販売を行っております。ご理解ご了承いただければ幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
立地4
matsu1919さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- matsu1919さん [40代/男性] 2014年10月10日 22:09:34
-
仕事の都合で二泊しました。新潟の超駅前で立地は最高だったのですが、10月の新潟にも関わらず、空調OFFでも汗だくになるほど部屋が暑いのに、空調は暖房しかかけられず、窓、ドア全開にしましたが状況は全く変化しませんでした。しょうがなくフロントに相談しましたが全くといっていいほど要領をえず、結果二泊中、ホテルでは一睡もできませんでした。チェックアウト時に再度フロントにその旨をお伝えしましたが、逆に従業員の方に半笑いされてしまいました。私は業務上、ほぼ全稼動日全国に出張していますが、Worst3に入る程の酷さでした。室温に無頓着な方は問題無いと思いますが。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- シングルイン新潟第2新館 2014年12月29日 03:15:48
-
この度は、シングルイン新潟第2新館にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。返信遅れまして大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の空調システムは、専門の業者を呼び全室一括で季節ごとに冷房と暖房を切り替えるセントラルヒーティングシステムになっております。肌寒い日が増えてきましたので暖房に切り替えましたが、季節の変わり目ですので日によっては暖かい日もありその為に、お部屋が暑くなってしまうといった事がおこってまいります。ご理解頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。機会がございましたら、また当館をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地4
なぎ0503さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- なぎ0503さん [50代/男性] 2014年05月19日 19:39:09
-
狭い、キレイでもない、朝食は最低、そのわりに料金がバカに高い。学会を見込んだぼったくり?
は言い過ぎかな。でも地方都市であの施設、食事ではないな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- シングルイン新潟第2新館 2014年09月03日 00:29:41
-
この度は、シングルイン新潟第2新館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様がお泊りになった日は、日本医学検査学会、松任谷由美コンサート、新潟競馬、アルビレックス新潟のホーム戦等イベントが重なり、お値段を平素よりお高く設定させて頂いておりました。しかし、地域最安値での販売という姿勢は崩してはおりませんので、何卒ご了承頂けたらと存じます。価格に見合うお部屋を提供出来ますよう、スタッフ一同品質の向上に向け精進させて頂きます。貴重なご意見を誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 20:21:46
-
ホテル周辺の治安が悪かった。テレビも不快な番組が映って気分が悪くなった。女性には向いていないと思った。何も気にならない人はいいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- シングルイン新潟第2新館 2022年11月03日 11:33:33
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中に際し不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。24時間フロントスタッフがおりますので何かお困り事がございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。当館施設及び設備は新しい物ではございませんがお客様に快適なご滞在とお値段以上の満足を提供できるようスタッフ一同清掃、メンテナンス、接客に力をいれて参ります。次回ご機会がございましたら是非当館を御利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 12:30:58
-
アメニティーもそうだけど、かなり簡素です。それをわかってないと後悔します。
県民割を使ったとしても、お値段以上のサービスを感じません。
女性には、女性用のアメニティーをちょっとくらいおいてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- シングルイン新潟第2新館 2022年08月30日 15:51:56
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中に際し不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。当館施設及び設備は新しい物ではございませんがお客様に快適なご滞在とお値段以上の満足を提供できるよう再度スタッフ一同清掃、メンテナンス、接客に力をいれて参ります。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。次回ご機会がございましたら是非当館を御利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 13:46:08
-
ホテルのフロント前も部屋も入るなり、う゛~~~~~と言う低い、うなり?振動?共鳴?みたいな不快な音が鳴り続けていて、部屋の変更を申し出ても断られ(変わっても同じ?)、部屋の中でも位置によって感じ方が違い、ベッドに横になると大丈夫でしたので、そう寝不足にはなりませんでした。
あと全体的に汚いです。階段も靴の角が当たった跡が無数に付いていたり、部屋のじゅうたんも土足汚れがハッキリ分かる汚さでした。
別のシングルインはもうちょっと綺麗なんですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- シングルイン新潟第2新館 2022年05月10日 11:34:35
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中に際し不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。当館施設及び設備は新しい物ではございませんがお客様に快適なご滞在とお値段以上の満足を提供できるよう再度スタッフ一同清掃、メンテナンス、接客に力をいれて参ります。お忙しい中、貴重なご意見有難うございます。次回ご機会がございましたら是非当館を御利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】低層階セミダブルルーム】
立地3
manabu0702さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- manabu0702さん [40代/男性] 2021年03月05日 20:14:58
-
娘の受験の為宿泊させて頂きましたが、部屋は暗く風呂も汚れていて、外の音はうるさくて眠れませんでしたし、いいイメージがありませんでした。残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- シングルイン新潟第2新館 2021年04月09日 08:10:30
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用で不満が残ってしまったこと、大変心苦しく思っております。
清掃が行き届いていなかった事等、快適なご滞在を提供できず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 19:06:06
-
宿泊代金が安いのはありがたいのですが、禁煙ルームで予約をしたのに、部屋に入ったら【今日のみ禁煙ルームです】という部屋でした。
すぐに禁煙ルームに変更してもらいましたが、「この部屋煙草の臭い相当しますよね」と言ってもハッキリとしない!
あげくの果てに責任者なのか男性が「ルームクリーニングをした者を信じておりまして!」と部下のせいにする!
最低ですね!
責任者なんではないですかと思いました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- シングルイン新潟第2新館 2019年10月29日 13:03:35
-
この度は、シングルイン新潟第2新館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内した【禁煙】ルームがお客様のご期待に沿えず心苦しい限りです。
より快適なお部屋のご提供を目指し、一層努めてまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】低層階セミダブルルーム】
立地3
しげちゃん6001さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- しげちゃん6001さん [60代/男性] 2019年08月20日 00:01:22
-
時期的にお盆料金で高いのかな?
その分朝食を充実して欲しかった。パン3種類、ゆで卵、牛乳だけでは!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- シングルイン新潟第2新館 2019年09月09日 07:55:56
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきましては予約サイト記載どうりお1人様¥320で、食パン、ロールパン、ゆで卵、コーヒー、牛乳といった軽朝食となっております。朝食会場への持ち込みは自由となっておりますので、サラダやヨーグルトなどをお持ちいただいてアレンジしていただければ幸いです。今のところ朝食メニューにつきまして変更の予定はございませんが、お客様からの貴重なご意見として参考とさせていただきます。機会がございましたらまたのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地3
ヒルズ6012さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- ヒルズ6012さん [60代/男性] 2019年07月30日 10:39:53
-
7月27日に宿泊しました。駅から近くて立地はいいのですが、まるで飯場の宿です。部屋内部の床のつぎはぎ、古く汚い。エアコンはオンとオフのみ調整がきかないので、窓を開け閉めの繰り返し、いすは破れ、ユニットバス・トイレも狭く汚い。テレビはNHK放送が地上波・BSともに移りません。受信料の節約でしょうか。フロントでチェックアウトをしていると、来る人みんなが苦情をフロントに言っていました。隣のカラオケ店の音が漏れて眠れなかったとか部屋の中に小バエがいたとか、苦情殺到です。料金も繁忙期で倍くらいの値段です。最悪裁定のホテルです。野宿か野外テントの方がましです。仕事仲間からも眠れない、早く出たと苦情を言われ、大恥をかきました。楽天トラベルでよくもこんな宿泊施設を紹介できるなと思います。もう二度と行きません!!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- シングルイン新潟第2新館 2019年09月05日 06:29:08
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご利用でご満足頂けなかったこと、大変残念に思っております。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、点検・清掃の強化、設備・サービスの改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
まっきーSさんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- まっきーSさん [40代/男性] 2016年05月04日 00:00:55
-
コスパ最悪です。GW中でもありますが、15㎡くらいのシングル宿泊で、一泊13000円はぼりすぎです。建物は明らかにラブホテルをシティホテルに看板を変えただけのもので、小綺麗さのかけらもありません。部屋のグレードは悪く、壁紙に汚れや床のカーペットに大きなシミがあるのがそのまま放置されています。もう泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- シングルイン新潟第2新館 2016年06月07日 02:27:10
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
まっきーS様にお越し頂いた日はゴールデンウィーク中であり、繁忙期価格でのご案内となりました。
シングルイン新潟グループは、年間を通して地域最安値でのお部屋のご提供をモットーとして営業しております。当日も、新潟駅周辺価格としては最安値でご提供させて頂きました。
また、お部屋のシミ等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。設備的に改善が難しい箇所もございますが、その分清掃専門のスタッフが毎日心を込めて丁寧に清掃しております。
一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、今後も努力して参ります。
もし機会がございましたら、またご利用頂けると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
立地3
まだらボケさんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- まだらボケさん [60代/男性] 2015年09月08日 17:45:56
-
寝具のシーツが臭くて閉口しました。クリーニングしてあるようなのですが脂臭い体臭のような臭いがしました。消臭剤が置いてありましたが、そんな物ではとても対応できない臭さでした。リネン業者を変えられたほうがいいと思います。また、バイクの駐車料金が900円以上しました。これまでバイクで多くのホテルを利用しましたが、料金を取る所でも200円から500円程度で1000円近い料金は初めてです。宿泊料金が安くてもこれでは他のホテルを利用したほうがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- シングルイン新潟第2新館 2015年09月25日 07:03:28
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
シーツのにおいで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。シーツ、タオル、ガウンは間違いなくクリーニングしておりますが、清掃時に1枚1枚気を配り設置するよう心掛けて参ります。ご指摘ありがとうございました。
バイクの駐車場ですが、当館でご用意できるのが屋根付きの駐車場980円、屋根無しの敷地駐車場1,300円、こちら2か所は大きさにより2台までシェア可能です。その他、屋根無しの駐輪場が600円となっております。
駐輪スペース・駐車場は数に限りがあり、先着順でご案内しております。ご了承下さい。
機会がございましたら、また是非当館をご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 朝食(軽食)付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】低層階セミダブルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 16:57:35
-
お風呂に入り、浴槽の栓を抜いて体を洗った後、浴槽から出ようとしたら、排水が悪くユニットバスの外(洗面台の前や便器の部分)が、浸水状態。足ふきマットもベショベショ。フロントに電話をして、スタッフを部屋に読んだら、「部屋に湯があふれなくて、良かったですね」と言われた。馬鹿野郎!また、ベットの中に、誰かが食べた後の櫛が落ちており、使っていないのにシーツに紋が付いていた。考えらえない。最悪!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- シングルイン新潟第2新館 2013年12月18日 01:10:24
-
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご宿泊がお客様にとりまして不本意なものになりました事、大変申し訳ありませんでした。
これまでもお部屋の清掃、設備の点検には十分に注意を払って行ってまいりましたが、ご指摘を頂きました点を併せまして再度徹底してゆく所存であります。
またスタッフの対応に不適切がありました点に付きましても再度指導教育を図って参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 15:14:51
-
もう二度と宿泊したくないと思いました。
接客する態度がありえない!!
高さ制限がある駐車場なのに無理やり駐車させようとして、
お客様の車の屋根に棒が当たっているのにお構いなしの態度!
棒持つことぐらいできると思いますが!!
しまいに、入れさせたくせに高さ制限でダメだからと
バックさせられまた屋根に棒が当たる!!
またぼーっと見ている従業員!!
ありえませんね。
誤り方も適当で最悪でした!
こんなに不快になったホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- シングルイン新潟第2新館 2013年12月16日 23:39:18
-
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらお客様を駐車場にご案内するにあたって、スタッフに不手際があり、お客様の気分を著しく害しました事をお詫び申し上げます。
日頃より立体駐車場へのご案内は細心の注意を払い、またお車の大きさの確認は①お客様ご本人に確認する、②御面倒でも車検証で確認する、という事を徹底してまいりました。
今回この様な事が起こりまして大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフの指導を徹底してゆく所存であります。
大切なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
立地3
BOSS BLACKさんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- BOSS BLACKさん [40代/男性] 2012年08月03日 12:00:57
-
取引先の方の部屋を予約してその部屋が、掃除が 出来てなく ゴミがそのまま あき缶 あきペットボトルが 放置状態で びっくりでした。 こんな 最悪な思い 初体験でした。 その後の 対応が悪い 指導をされた方が 良いと思いました。 二度と 宿泊する事は 絶対無いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- シングルイン新潟第2新館 2012年08月04日 07:39:07
-
この度はシングルイン新潟第二新館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の掃除につきましては、不快な思い及び不愉快な思いを感じられましたこと、お察しいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように再度点検を徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定の朝食(軽食)サービスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
立地2
ゆあ7870さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- ゆあ7870さん [20代/女性] 2022年10月17日 13:31:50
-
狭いし、アメニティーも少ないです
匂いもきついし、壁も薄くて人の声が丸聞こえ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- シングルイン新潟第2新館 2022年10月21日 22:26:28
-
この度はシングルイン新潟第二新館をご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中に際し不快な思いをさせたことお詫び申し上げます。当館施設及び設備は新しい物ではございませんがお客様に快適なご滞在とお値段以上の満足を提供できるようスタッフ一同清掃、メンテナンス、接客に力をいれて参ります。次回ご機会がございましたら是非当館を御利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
立地2
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 15:39:33
-
布団は、ダニが
風呂も狭く
値段だけでした
市内なら、同様の値段でもう少しいいホテルに宿泊すべきでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- シングルイン新潟第2新館 2017年03月03日 00:04:33
-
この度はシングルイン新潟第2新館をご利用頂きありがとうございました。
快適なご滞在のお手伝いができず誠に残念に思います。
少しでも多くのお客様に満足して頂けるようスタッフ一同より一層努力して参ります。
お忙しい中のご投稿に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】低層階セミダブルルーム】
立地5
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
長岡花火の際に、1人1泊7400円で利用しました。
フロントの方の対応はとても好印象でしたが、部屋が最悪でした。
壁や椅子には穴が開いており、浴槽に湯を溜めた後排水すると、排水が詰まっているのかユニットバスのトイレの床にまで水があふれました。
そのため置いていた衣服やタオルが濡れ、また排水のゴミが上がってきました。
このレベルで1泊7000円はあり得ません。
とても不快な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第2新館をご利用頂き誠にありがとうございます。
長岡花火など、ご旅行の楽しい思い出に水を差すようなことになってしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、点検・清掃の強化、設備・サービスの改善に努めてまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。