楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
民宿 長ヨ門のクチコミ・お客さまの声
総合5
自分の田舎に帰ったみたいな気持ちにさせてくれる、とてもアットホームで居心地のいい宿でした。オーナーの方が親戚の方みたいに暖かくもてなしてくれて、また食事も素朴な料理でとても美味しかったです。たったの一泊しかできなかったのが本当に残念でしたが、また違う季節に訪れて、ぜひお世話になりたいと思います。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
民宿 長ヨ門 クチコミ一覧へ
民宿 長ヨ門(富山県)
5.0
投稿日:2015-08-18 01:31:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
のんくんゴーゴーさんの 民宿 長ヨ門 のクチコミ
自分の田舎に帰ったみたいな気持ちにさせてくれる、とてもアットホームで居心地のいい宿でした。
オーナーの方が親戚の方みたいに暖かくもてなしてくれて、また食事も素朴な料理でとても美味しかったです。
たったの一泊しかできなかったのが本当に残念でしたが、また違う季節に訪れて、ぜひお世話になりたいと思います。
どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する