楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンションBeのクチコミ・お客さまの声
総合5
かゆいところに手が届く、ホスピタリティ溢れる素晴らしい宿でした。雪で雪上車に気を取られ水上ICで降り損ね、湯沢ICから引き返した為夕食時間に遅れてしまいましたが、一休みする時間を頂き、ゆっくりとお食事を味わうことが出来ました。スパークリングワインは2,000円とお安かったですが、とても美味しかったです。今回武尊山が雪が多く登ることが出来なかったので、3月リベンジするときにまた泊まろうと思いましたが、残念ながら満室で予約が取れませんでした。来年谷川岳に雪山で登るときまたお世話にななりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ペンションBe クチコミ一覧へ
ペンションBe(群馬県)
5.0
投稿日:2025-02-28 15:10:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
魅夢1116さんの ペンションBe のクチコミ
かゆいところに手が届く、ホスピタリティ溢れる素晴らしい宿でした。
雪で雪上車に気を取られ水上ICで降り損ね、湯沢ICから引き返した為夕食時間に遅れてしまいましたが、一休みする時間を頂き、ゆっくりとお食事を味わうことが出来ました。
スパークリングワインは2,000円とお安かったですが、とても美味しかったです。
今回武尊山が雪が多く登ることが出来なかったので、3月リベンジするときにまた泊まろうと思いましたが、残念ながら満室で予約が取れませんでした。
来年谷川岳に雪山で登るときまたお世話にななりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する