楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
相変わらず 「5S3T」が徹底されて気持ちが良いです。コロナ感染対策も対応されてました。ただあえて言うなら、チェックイン手続きを終えて部屋に向かったら、私の部屋の前まで来た時に館内放送が聞こえ、「お客様が部屋に来られます」と聞こえて私の部屋から客室担当の方が出て来て、「部屋の備品チェックです」と入って出て来られたのは、ちょっとあんぐりしました。今まで色んなホテル泊まりましたが、このような事は初めてだったもので(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。今回、お客様によりご満足いただきたくチェックインの直前とはなってしまいましたが客室の確認を行っており、確認中のスタッフと遭遇してしまった事で反ってお客様を驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。猛省致しております。今後このようなことの内容スタッフ一同気を引き締めて参りますので、また機会がございましたらご利用お待ちしております。お忙しいところ口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル高松 のクチコミ
相変わらず 「5S3T」が徹底されて気持ちが良いです。
コロナ感染対策も対応されてました。
ただあえて言うなら、チェックイン手続きを終えて部屋に向かったら、私の部屋の前まで来た時に館内放送が聞こえ、「お客様が部屋に来られます」と聞こえて私の部屋から客室担当の方が出て来て、「部屋の備品チェックです」と入って出て来られたのは、ちょっとあんぐりしました。
今まで色んなホテル泊まりましたが、このような事は初めてだったもので(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
今回、お客様によりご満足いただきたくチェックインの直前とはなってしまいましたが客室の確認を行っており、確認中のスタッフと遭遇してしまった事で反ってお客様を驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。猛省致しております。
今後このようなことの内容スタッフ一同気を引き締めて参りますので、また機会がございましたらご利用お待ちしております。
お忙しいところ口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。