楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル高松のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインの名前や住所を書いてる時に朝食の券を投げてトレイに置き、見えてないとでも思ってる?と思いながらだったので支払い機の説明があたまにはいらず。案の定支払いで手こずりそれでも出てこないフロントマン。遠くから支持するだけ。部屋は広くて良かったが掛け布団がこう...敏感な人には分かる痒さで...1泊だしと我慢しました。当たりが悪かったのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。指摘頂きましたご意見を活かし、スタッフ一同初心に戻り誠意をもった対応ができますよう精進致します。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル高松 のクチコミ
チェックインの名前や住所を書いてる時に朝食の券を投げてトレイに置き、見えてないとでも思ってる?と思いながらだったので支払い機の説明があたまにはいらず。案の定支払いで手こずりそれでも出てこないフロントマン。遠くから支持するだけ。
部屋は広くて良かったが掛け布団がこう...敏感な人には分かる痒さで...1泊だしと我慢しました。当たりが悪かったのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
指摘頂きましたご意見を活かし、スタッフ一同初心に戻り誠意をもった対応ができますよう精進致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。