楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
無料貸切温泉 昭和レトロな小さい宿 川久のクチコミ・お客さまの声
食事4
宿の方は非常に丁寧な接客でよかったです。小さな宿で、アットホームな感じがいい宿です。何点か気になるところがありました。・部屋の机の下に汚い使用済み綿棒が落ちていた。 お風呂上りに部屋でゴロッと横になった時に見つけました。 ほっこりした気分が一気に台無しになってしまいました。・食事のメニューがいつ終わりなのか分からなかった。 夕食でデザートが出なかったのですが、それがそういうメニューなのか、 単に忘れていただけなのかが分かりませんでした。 他のテーブルにはデザートがあったと、後で気が付いたんで、 言うに言えず、ちょっとモヤモヤしました。・お風呂の扇風機の風が全然当たりません。 もう少し低い位置につけていただくか、壁ではなく天井につけていただければいいかなと思います。 ちなみに、手前側のお風呂です。 朝、奥のお風呂に入りました。こちらは風呂桶は狭いですが、いい感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難うございます。○汚れた綿棒について 掃除は丁寧に行っているつもりでも、ご指摘のようなことがあっては何にもなりませんよね。私が最後のチェックで見落としておりました。これからはこのようなことが二度と起こらぬよう努めます。申し訳ありませんでした。○お食事メニュー お料理を出し終わった後、係りの者が「お食事は以上で、後はご飯と汁物になります。」とお伝えしておりますが、出来ていなかったのだと思います。私を含めて再度徹底いたします。○デザートの件 当館ではお料理の最後にデザートはどのお客様にも現在は提供しておりません。従いまして投稿者さまだけにお出ししていなかったことはございませんが、誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。 逆にデザートを復活してお付けしようという話になって10月より、お食事の最後にデザートをお出しすることに致しました。○お風呂の扇風機の件 以前のお客様のご指摘で、お風呂場に扇風機をお付けしたのですが、脱衣所が狭く、現在の場所への設置となっております。今より低い場所ですとお子様連れのお客様に危険ではないかと思います。天井だと少し背の高いお客様にはまた危険かとも思います。 しかしながら折角設置したのですから、場所・方法について再度検討してみたいと思います。お客様の目線で、私たちも気付かされることが多く、それにそって少しずつではありますが、お客様より寛いで頂ける様に改善して参りたいと思います。 この度はお忙しい中でのご投稿、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。気になる点があったにも拘わらず、良いご評価を頂き、誠に有難うございました。おもてなしの小さなお宿川久 主人拝
無料貸切温泉 昭和レトロな小さい宿 川久 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 無料貸切温泉 昭和レトロな小さい宿 川久 のクチコミ
宿の方は非常に丁寧な接客でよかったです。
小さな宿で、アットホームな感じがいい宿です。
何点か気になるところがありました。
・部屋の机の下に汚い使用済み綿棒が落ちていた。
お風呂上りに部屋でゴロッと横になった時に見つけました。
ほっこりした気分が一気に台無しになってしまいました。
・食事のメニューがいつ終わりなのか分からなかった。
夕食でデザートが出なかったのですが、それがそういうメニューなのか、
単に忘れていただけなのかが分かりませんでした。
他のテーブルにはデザートがあったと、後で気が付いたんで、
言うに言えず、ちょっとモヤモヤしました。
・お風呂の扇風機の風が全然当たりません。
もう少し低い位置につけていただくか、壁ではなく天井につけていただければいいかなと思います。
ちなみに、手前側のお風呂です。
朝、奥のお風呂に入りました。こちらは風呂桶は狭いですが、いい感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠に有難うございます。
○汚れた綿棒について
掃除は丁寧に行っているつもりでも、ご指摘のようなことがあっては何にもなりませんよね。私が最後のチェックで見落としておりました。これからはこのようなことが二度と起こらぬよう努めます。申し訳ありませんでした。
○お食事メニュー
お料理を出し終わった後、係りの者が「お食事は以上で、後はご飯と汁物になります。」とお伝えしておりますが、出来ていなかったのだと思います。私を含めて再度徹底いたします。
○デザートの件
当館ではお料理の最後にデザートはどのお客様にも現在は提供しておりません。従いまして投稿者さまだけにお出ししていなかったことはございませんが、誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。
逆にデザートを復活してお付けしようという話になって10月より、お食事の最後にデザートをお出しすることに致しました。
○お風呂の扇風機の件
以前のお客様のご指摘で、お風呂場に扇風機をお付けしたのですが、脱衣所が狭く、現在の場所への設置となっております。今より低い場所ですとお子様連れのお客様に危険ではないかと思います。天井だと少し背の高いお客様にはまた危険かとも思います。
しかしながら折角設置したのですから、場所・方法について再度検討してみたいと思います。
お客様の目線で、私たちも気付かされることが多く、それにそって少しずつではありますが、お客様より寛いで頂ける様に改善して参りたいと思います。
この度はお忙しい中でのご投稿、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
気になる点があったにも拘わらず、良いご評価を頂き、誠に有難うございました。
おもてなしの小さなお宿川久 主人拝