楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 昔ながらの小さな宿 川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 昔ながらの小さな宿 川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 指宿温泉 昔ながらの小さな宿 川久 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月05日 15:15:39

クチコミがよかったので 期待して 行きましたが、客室・洗面所・お風呂は不潔で、埃、カビだらけ 対応も悪く、食事も店構えも写真と まったく違っていました。
ちなみに布団もカバーもかかっていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
指宿温泉 昔ながらの小さな宿 川久 2012年12月06日 01:43:41

この度は当館のご利用誠に有難うございました。
今回のご投稿に接し、お詫びのお電話を差し上げたところ、ご丁寧に応対頂きまして誠に有難うございます。またそのお電話で私どもも全く気付かない点を丁寧にご指摘頂いた事、この場を借りて感謝申し上げます。

当館のそうじ係りは自他共に認めるキレイ好きですが、それでも不潔に見えるお客様もいることを自覚してさらに上を目指して参ります。

お食事に関してですが、追加料理のご要望に応えられなかったのがご不満だったとの事でした。当館では一切造り置きをしておりませんので、ご予約頂いたプランの数量しか仕入れをしておりません。その分新鮮なものを皆様に召し上がって頂いて喜んで頂くことをモットーにしております。

店構えが写真と異なるとのご指摘ですが、再度イメージ先行にならないように構成を考えます。

お布団のカバーについてですが、毛布のカバーがなかったとのご指摘でした。今後毛布は先に敷くのではなく、枕元に置いて必要なお客様のみご利用頂くことに致します。

お客様のご指摘によって改善を図れます。
これからもお客様の声を大事にして参ります。

貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。

おもてなしの小さなお宿川久 主人拝

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館基本プラン】板長こだわり!旬の和食膳と源泉掛流し/貸切風呂の温泉を楽しむ♪プラン
ご利用のお部屋
【魚見岳を臨む三間続きの広々♪和室20帖】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ