楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約前に、「お客様の声」で、「フロント係の愛想が悪い」というコメントがありましたが、チェックインした時に、すぐにその現場を目撃し、チェックアウトの時は、「ありがとうございました」の一言もなく、何故にホテルの顔であるフロントを任せれているのか、不思議です。他は、特に不満はありませんが、同じ接客業に携わる者として、理解出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
予約前に、「お客様の声」で、「フロント係の愛想が悪い」というコメントがありましたが、チェックインした時に、すぐにその現場を目撃し、チェックアウトの時は、「ありがとうございました」の一言もなく、何故にホテルの顔であるフロントを任せれているのか、不思議です。
他は、特に不満はありませんが、同じ接客業に携わる者として、理解出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する