楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
両親と私の家族3人でお世話になりました。私が東横インのビジネス会員だったこともあり良く利用するので、今回こちらを選びました。到着時に宿泊客が多かったこともあり、スタッフが2名対応されてましたが、チェックインに10分以上待たされました。対応に疲れていたのか女性スタッフが不機嫌そうだったのが残念です。朝食が7時からとのことで5分前に行ったのですが、既に長蛇の列ができており並んで配膳台に辿り着くまで30分かかりました。コーヒーもおかずも無くなっていて補充が間に合わずその場では取れませんでした。特に朝の忙しい時間に30分待たされるのは困ります。料理をテーブルの隅ではなくて中央寄りに置いて両サイドから取ることができる様にするとか他のホテルでは実践されてます。今までの東横インではこんなことがなかったので混雑緩和の改善して欲しいです。あと私が東横インビジネス会員として両親と私の2部屋を会員価格で予約したかったのですが、一部屋しか予約ができなくてもう一部屋は他サイトから予約しました。会員が同伴していても会員価格が適用されずに一般価格になったので不便を感じました。会員が複数の部屋も予約できるように改善できないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ一覧へ
陶灯りの宿 らうす第一ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-11-14 22:03:00
HOTEL 紅-BIN-(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-12-07 21:59:43
投稿日:2021-10-03 22:58:59
ホテル サンアート(北海道)
投稿日:2021-08-23 21:59:05
ホテルグランビューガーデン沖縄(沖縄県)
投稿日:2021-07-28 22:20:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
注文の多い料理店さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
両親と私の家族3人でお世話になりました。私が東横インのビジネス会員だったこともあり良く利用するので、今回こちらを選びました。到着時に宿泊客が多かったこともあり、スタッフが2名対応されてましたが、チェックインに10分以上待たされました。対応に疲れていたのか女性スタッフが不機嫌そうだったのが残念です。
朝食が7時からとのことで5分前に行ったのですが、既に長蛇の列ができており並んで配膳台に辿り着くまで30分かかりました。コーヒーもおかずも無くなっていて補充が間に合わずその場では取れませんでした。特に朝の忙しい時間に30分待たされるのは困ります。料理をテーブルの隅ではなくて中央寄りに置いて両サイドから取ることができる様にするとか他のホテルでは実践されてます。今までの東横インではこんなことがなかったので混雑緩和の改善して欲しいです。
あと私が東横インビジネス会員として両親と私の2部屋を会員価格で予約したかったのですが、一部屋しか予約ができなくてもう一部屋は他サイトから予約しました。会員が同伴していても会員価格が適用されずに一般価格になったので不便を感じました。会員が複数の部屋も予約できるように改善できないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する