楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時のフロントの方の対応は丁寧でとてもよかったです。部屋全体もきれいでしたが、前の方のゴミがゴミ箱に大量に残ったままで、着いて早々不快でした。また、荷物置きのラックが無くベッド下に置くように案内されてましたが、やはりベッド下であっても土足であがる床なので、できればラックの設置をお願いしたいです。テレビは壁掛けでしたが、サイズが小さいのと結構上のほうに掛っていたため鑑賞位置?(寝ながらだと小さいし、椅子に座ると首が疲れるし。。。)に困りました。お風呂は周辺のビジネスホテルに比べて広く感じました。朝食はいただいてないので無評価です。オープンして間もなく系列の他のホテルはよかったので期待してましたが、正直残念でした。よほどのことが無い限りリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の対応は丁寧でとてもよかったです。部屋全体もきれいでしたが、前の方のゴミがゴミ箱に大量に残ったままで、着いて早々不快でした。
また、荷物置きのラックが無くベッド下に置くように案内されてましたが、やはりベッド下であっても土足であがる床なので、できればラックの設置をお願いしたいです。テレビは壁掛けでしたが、サイズが小さいのと結構上のほうに掛っていたため鑑賞位置?(寝ながらだと小さいし、椅子に座ると首が疲れるし。。。)に困りました。
お風呂は周辺のビジネスホテルに比べて広く感じました。朝食はいただいてないので無評価です。オープンして間もなく系列の他のホテルはよかったので期待してましたが、正直残念でした。よほどのことが無い限りリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する