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東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの対応に時間がかかり過ぎます。チェックイン、チェックアウトともに手際がとても悪い印象を受けました。スタッフがカウンタ内のプリンタを移動するためにチェックアウトを待たされました。「お待たせしました」の一言もなく、接客業とはとても思えませんでした。また、チェックイン時に室内の床がびしょびしょでした。清掃時に気付かないのでしょうか。カウントスタッフの接客もいまいち、清掃スタッフもいまいちです。 ホテル外観は新しくて良かったのですが、接客業をしているという従業員意識がもっと向上していくことを期待します。
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投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
フロントの対応に時間がかかり過ぎます。チェックイン、チェックアウトともに手際がとても悪い印象を受けました。
スタッフがカウンタ内のプリンタを移動するためにチェックアウトを待たされました。「お待たせしました」の一言もなく、接客業とはとても思えませんでした。
また、チェックイン時に室内の床がびしょびしょでした。清掃時に気付かないのでしょうか。
カウントスタッフの接客もいまいち、清掃スタッフもいまいちです。
ホテル外観は新しくて良かったのですが、接客業をしているという従業員意識がもっと向上していくことを期待します。
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