楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
荷物を預けた際にフロントスタッフの方に誤操作で予約をキャンセルされてしまい、当初ポイントを使用したカード決済だったのが、ポイント使用不可で割引前の定価での宿泊・カード決済取消・現地現金決済となると言われ困惑しているところに、さらに有料の東横インのメンバーズカードの入会まで勧誘されて、びっくりしました。東横インさんには普段からお世話になっているので文句を言いたくなかったのですが、こちらから強く交渉しないと当初の予約条件にしてもらえなかったのは残念です。 立地は良く、コンビニも近くて便利だったのですが、チェックインもチェックアウトも要領が悪く行列になっていましたし、とにかくフロントの方の対応であまりいい印象を持てませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ一覧へ
東横INNアキバ浅草橋駅東口(東京都)
2.0
投稿日:2018-01-01 11:38:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おさぴー0568さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
荷物を預けた際にフロントスタッフの方に誤操作で予約をキャンセルされてしまい、当初ポイントを使用したカード決済だったのが、ポイント使用不可で割引前の定価での宿泊・カード決済取消・現地現金決済となると言われ困惑しているところに、さらに有料の東横インのメンバーズカードの入会まで勧誘されて、びっくりしました。
東横インさんには普段からお世話になっているので文句を言いたくなかったのですが、こちらから強く交渉しないと当初の予約条件にしてもらえなかったのは残念です。
立地は良く、コンビニも近くて便利だったのですが、チェックインもチェックアウトも要領が悪く行列になっていましたし、
とにかくフロントの方の対応であまりいい印象を持てませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する