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東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
今回人生で初めて東横インを利用させていただきました。ビジネスやリゾートを含め今までたくさんのホテルを利用してきました。その際タオルの追加交換をお願いしてもどのホテルも無料で対応して頂けてきましたが、東横インでは追加交換は有料とのこと。特別安い料金でもないにもかかわらず客室清掃も無し。料金が安いわけでもないのにサービスも悪く、おそらく金輪際利用することはないでしょう。
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ご宿泊頂き誠に有難うございます。この度は清掃や追加タオルの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。東横インでは清掃は4日に1度とさせていただいております。タオル交換のみ毎日行わせて頂いておりますが、その他追加タオルにつきましてはご案内した通りの追加料金を頂戴しております。説明が足らずにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。改善していけるよう尽力いたします。
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投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
今回人生で初めて東横インを利用させていただきました。
ビジネスやリゾートを含め今までたくさんのホテルを利用してきました。その際タオルの追加交換をお願いしてもどのホテルも無料で対応して頂けてきましたが、東横インでは追加交換は有料とのこと。特別安い料金でもないにもかかわらず客室清掃も無し。料金が安いわけでもないのにサービスも悪く、おそらく金輪際利用することはないでしょう。
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ご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は清掃や追加タオルの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
東横インでは清掃は4日に1度とさせていただいております。タオル交換のみ毎日行わせて頂いておりますが、その他追加タオルにつきましてはご案内した通りの追加料金を頂戴しております。
説明が足らずにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。改善していけるよう尽力いたします。