楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 19:38:32

今回人生で初めて東横インを利用させていただきました。
ビジネスやリゾートを含め今までたくさんのホテルを利用してきました。その際タオルの追加交換をお願いしてもどのホテルも無料で対応して頂けてきましたが、東横インでは追加交換は有料とのこと。特別安い料金でもないにもかかわらず客室清掃も無し。料金が安いわけでもないのにサービスも悪く、おそらく金輪際利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東横INNアキバ浅草橋駅東口 2023-11-25 16:17:27

ご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は清掃や追加タオルの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

東横インでは清掃は4日に1度とさせていただいております。タオル交換のみ毎日行わせて頂いておりますが、その他追加タオルにつきましてはご案内した通りの追加料金を頂戴しております。
説明が足らずにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。改善していけるよう尽力いたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】