楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用させていただきました。ネットで調べての利用で、ホテルも新しく、施設も使いやすく利用させていただきました。ただ一つ、朝食終了時に食器を返却に行き、返却スペースの場所にたまたま年配スタッフさんがおられて「ありがとうございました」と言われたので「御馳走様でした。」と言って立ち去ろうとしたときに「すいません、食器は所定の場所において下さい。」と大きな声で言われてしまいました。私一人でしたら分別返却をしたのですが、スタッフさんがそこにおられて声をかけていただいたので、こちらの勝手な考えですけれど、皿と箸を置き直していただけるものと思っていました。私が分別するのを横に立って見ておられました。スタッフさんが居て声をかけていただいても、セルフで分別返却しなければいけないものなのでしょうか?他に食事をしている人も多くいて大きな声で注意されて、何人かに振り返って見られてしまいました。私が行った事はそんなに悪い事なのでしょうか?外国人も多く利用されて、その対応や説明に苦慮されている事とは思いますが、マニュアルだけのことではなく、臨機応変に対応される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ一覧へ
東横INNアキバ浅草橋駅東口(東京都)
4.0
投稿日:2012-03-09 15:15:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ブルー5さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
出張で利用させていただきました。ネットで調べての利用で、ホテルも新しく、施設も使いやすく利用させていただきました。
ただ一つ、朝食終了時に食器を返却に行き、返却スペースの場所にたまたま年配スタッフさんがおられて「ありがとうございました」と言われたので「御馳走様でした。」と言って立ち去ろうとしたときに「すいません、食器は所定の場所において下さい。」と大きな声で言われてしまいました。私一人でしたら分別返却をしたのですが、スタッフさんがそこにおられて声をかけていただいたので、こちらの勝手な考えですけれど、皿と箸を置き直していただけるものと思っていました。
私が分別するのを横に立って見ておられました。スタッフさんが居て声をかけていただいても、セルフで分別返却しなければいけないものなのでしょうか?他に食事をしている人も多くいて大きな声で注意されて、何人かに振り返って見られてしまいました。私が行った事はそんなに悪い事なのでしょうか?
外国人も多く利用されて、その対応や説明に苦慮されている事とは思いますが、マニュアルだけのことではなく、臨機応変に対応される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する