楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.26
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

サービス3

秀志屋さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

秀志屋さん [40代/男性] 2012年10月17日 23:14:53

駅もコンビニも近くて立地条件は良いし、新しいのかどうか解らないけど、部屋も奇麗でした。

朝食は、無料なのであまり文句は言えないけど、あまり美味しくなかった。

駐車場に車を入れるのにフロントに行った時の対応は最悪。結構雑な対応だった。

しかし、立地が良いので、また利用するかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

サービス3

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 15:20:01

連休の満室の日に泊まりました。朝食時、ちょうど皆さん時間が重なったのか、凄い混みようで、料理の提供が間に合っていませんでした。
長蛇の列からは、無くなった料理が次々に叫ばれ、朝食担当の方々は必死に対応していて、見ていて気の毒でした。
何か工夫があった方がいいのでは…と勝手ながら思いました。

滞在中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス3

しばしん221さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

しばしん221さん [30代/男性] 2012年07月30日 20:53:21

16時INに客が殺到したのは分かりますが、客への扱いが雑です。
立地は都営浅草線の浅草橋と蔵前との丁度中間点にあり、まずまず。
部屋は綺麗で、照明も明るく、また、就寝時には微妙な調節ができ、良かったです。
朝食はおにぎりとパン類、おかずは、きんぴらごぼう、ひじき、ソーセージ等と少なかったですが、まあ合格点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

きゃねさんくさんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

きゃねさんくさん [30代/女性] 2012年07月16日 20:35:17

浅草・スカイツリー観光に利用しました。
どこで宿泊しても一定のサービスが保たれているという印象がある東横インなだけあって、気持ちよく宿泊できました。
リクエストですが…エレベーターにもエアコンつけてほしい(節電の影響でしょうか)・女性用アメニティはもらえるならば、あらかじめのセットだと欲しいものと、不要なものがあるので不要なものはもったいないから選べるようにしてほしいです。(歩き疲れたから足に張る冷却シートがあったらいいな)
応援しています。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 17:23:59

秋葉原駅までの無料送迎バスがあり、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 11:16:51

キレイで清潔な部屋でした。最寄り駅から近く便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 14:41:45

エレベーターに乗る際カードキーが必要です。外国人観光客や荷物の多い客が多いみたいでフロントのスタッフは余裕がない感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

サービス3

aruarukazuさんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

aruarukazuさん [50代/男性] 2012年05月01日 14:22:14

連休の前半の東京旅行で宿泊しました。チェックインで二人とも応対中でさらに二人待ちで入口がスペース狭く居場所がない感じでした。女性の応対でしたが事務的で今一つな感じがしました。部屋へ行こうとするとエレベータ2基のうち1基が修理中でチェックイン時に案内もなく?でした。朝食サービスはおいしくて大変良かったと思います。テーブルの配置はスペースの関係はわかるのですが並びをもう少し工夫をお願いしたいと思います。駅から比較的近くまた部屋は新しく清潔に思いました。値段も安くまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス3

washi21さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

washi21さん [60代/男性] 2012年03月26日 17:22:35

立地がいいうえに、料金も安く感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス3

washi21さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

washi21さん [60代/男性] 2012年03月26日 17:21:19

好立地にもかかわらずリーズナブルで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

サービス3

moderate24さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

moderate24さん [40代/男性] 2012年03月11日 12:15:33

さすがに出来てからまだ日が浅いので部屋全体はきれいでした。コストをとことんまでおさえるようなLCCのようなサービスに近いと思いましたが、残念だった点は窓から外がまったく見えなかったことと、シャワーヘッドが左側へ勝手にクルッと回転しまい正面に固定できなかったため洗髪するのに難儀しました。ヘッド部分にギザギザでかみ合う構造なら絶対そんなことはないはずですが、そんなところまでケチるのはとてももったいない。
食事サービスはおにぎり、パンと温野菜など品数はすくないものの無料であれば納得します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス2

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 17:19:08

このホテルは設備が綺麗だし好きな方なんですが・・・
いつも気になるのはフロントが混む事。
予約の受付まで1~2人でこなしてるので時間帯によっては大渋滞。
急いでる時はイライラします。
頑張ってるのは見てて分かるのですが可哀想になります。
それはさておき浅草橋東口店は秋葉原への送迎バスがあるので便利。
忘れ物にも早急に対応して頂きました。
しかしこの電話もかける時間によったらつながらないんかなあと
心配になります(苦笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

ヨウコ70661641さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

ヨウコ70661641さん [40代/女性] 2012年08月02日 08:52:00

夜9時過ぎにチェックインしました。最初に紹介された3階の部屋に入ると、机の上に、ペットボトル、ベットの横に空き缶、カードキーがさした状態になっていて、???でした。大荷物だったので、私だけフロントに行き状況を説明。清掃担当のミスで、他の部屋を用意してもらうことになり、家族4人荷物を持って1階のロビーに降りて10分以上待ちました。チェックインの時も、前が外国の方で時間がかかり待たされ、観光で疲れて早く休みたい時のトラブルは辛かったです。担当の方が、「昨日は、満室でしたので。」と言われましたが、私たちと何の関係があるのかよくわかりませんでした。正直、荷物を運ぶのを手伝って頂くか、飲み物ぐらいくれてもいいように思いましたが、「すみませんでした。」の一言でおしまいでした。(笑)カードキーについても、「使い方わかりますか。」と聞かれ、「はい。」と答えましたが、連泊のときは使えなくなることや、エレベーターに乗る時にも必要なことは知りませんでした。チェックインの時に一言注意してくれたら、親切です。部屋のトイレのレバーはぐらぐらで大にしか回せない状態でした。朝食は混ぜご飯が温かくおいしかったです。オレンジジュースは常温でしたので、製氷機の氷を自分で入れました。コスト的に朝食がついて家族4人一部屋に(中学生2名)泊まれるのは魅力ですし、秋葉原まで無料バスがあることや、スカイツリーが近く部屋の窓から見えたこと、東京駅八重洲口行きのバス停がすぐ近くにあることはうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 21:36:23

GW利用させてもらいました。部屋は普通です。設備も普通です。朝食も無料とあらば、まあまあです。フロントの対応がもう少しでした。サービスのアメニティーも貰えませんでした。別にいいのですが、でもやっぱり・・・。人件費の理由からか駐車場は無人クンの立体でした。自分で機械操作やるのは構わないですが、フロントが混雑していると、駐車にも時間かかり、かなり待たされました。やはり一定時間帯は係りの人が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス2

ブルー5さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

ブルー5さん [40代/男性] 2012年03月09日 15:15:16

出張で利用させていただきました。ネットで調べての利用で、ホテルも新しく、施設も使いやすく利用させていただきました。

ただ一つ、朝食終了時に食器を返却に行き、返却スペースの場所にたまたま年配スタッフさんがおられて「ありがとうございました」と言われたので「御馳走様でした。」と言って立ち去ろうとしたときに「すいません、食器は所定の場所において下さい。」と大きな声で言われてしまいました。私一人でしたら分別返却をしたのですが、スタッフさんがそこにおられて声をかけていただいたので、こちらの勝手な考えですけれど、皿と箸を置き直していただけるものと思っていました。

私が分別するのを横に立って見ておられました。スタッフさんが居て声をかけていただいても、セルフで分別返却しなければいけないものなのでしょうか?他に食事をしている人も多くいて大きな声で注意されて、何人かに振り返って見られてしまいました。私が行った事はそんなに悪い事なのでしょうか?

外国人も多く利用されて、その対応や説明に苦慮されている事とは思いますが、マニュアルだけのことではなく、臨機応変に対応される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ