設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 23:37:36
-
急な出張で宿泊しましたが、
受験シーズンという事もあり、結構込み合ってました。
チェーン店も良し悪しで、いくら新しいといっても、
フロントが狭く、チェックイン時に並び、時間が掛かる事と、
無料の朝食ですが、開始時間に長蛇の列ができ、
とても、ゆっくりと朝食を楽しむ事ができない点は、ここも一緒で
泊まるんじゃなかったな・・・と後悔する事に。
安かろう、悪かろうで我慢できる人にとっては、良宿でしょうが
出張慣れたビジネスマンにとってみれば、2軍レベルだと思います。
残念です・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★1/30Newオープン★1000円引き♪キャンペーン[禁煙シングル]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 19:38:32
-
今回人生で初めて東横インを利用させていただきました。
ビジネスやリゾートを含め今までたくさんのホテルを利用してきました。その際タオルの追加交換をお願いしてもどのホテルも無料で対応して頂けてきましたが、東横インでは追加交換は有料とのこと。特別安い料金でもないにもかかわらず客室清掃も無し。料金が安いわけでもないのにサービスも悪く、おそらく金輪際利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INNアキバ浅草橋駅東口 2023年11月25日 16:17:27
-
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は清掃や追加タオルの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
東横インでは清掃は4日に1度とさせていただいております。タオル交換のみ毎日行わせて頂いておりますが、その他追加タオルにつきましてはご案内した通りの追加料金を頂戴しております。
説明が足らずにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。改善していけるよう尽力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
きよ5515さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- きよ5515さん [60代/女性] 2016年01月04日 10:21:42
-
浅草お参りの為、夫婦で利用。フロントの対応、まるで言葉が足りない、シャワーキャプ、髭剃り等、フロントに置いてあるにもかかわらずまるで言葉なし、キーを渡す時にも朝食等の説明も一切なし、最悪なのは部屋着(寝間着)のなし期待外れがっかりしました。2度と利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 17:02:27
-
非常に混んでいたらしく、受付もいっぱい。
いかにも忙しいといった態度。入った時から感じ悪かった。
朝食無料となっていたが、ホテルの収用人数に比べて、明らかに狭すぎ、多くの人が席待ち、そして食事の取りま待ち。
見てるだけで嫌になりました。
無料だからこの有り様なら、有料でまともの食事を希望します。
二度といきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みも東京で遊ぼう!★朝食無料 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 11:29:16
-
フロントの対応に時間がかかり過ぎます。チェックイン、チェックアウトともに手際がとても悪い印象を受けました。
スタッフがカウンタ内のプリンタを移動するためにチェックアウトを待たされました。「お待たせしました」の一言もなく、接客業とはとても思えませんでした。
また、チェックイン時に室内の床がびしょびしょでした。清掃時に気付かないのでしょうか。
カウントスタッフの接客もいまいち、清掃スタッフもいまいちです。
ホテル外観は新しくて良かったのですが、接客業をしているという従業員意識がもっと向上していくことを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 18:54:37
-
ドアが枠に引っ掛かって閉まらない。わざわざ、引っぱって閉める必要があった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 23:35:10
-
防音対策がされてないのか、朝早くに隣室のシャワーの音で目覚めるほどでした。
昼間もひっきりなしに館内放送「業務連絡、○○さんフロントに連絡ください」みたいなのが流れているし、フロントの人も笑顔もなく合宿所みたいな雰囲気でした。
代金は前払いでしたが最終日の1泊はせずに帰りました。
場所は便利だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 17:28:18
-
シャンプーが空だった。早めに朝食に行った割には、おかずの種類が少なかった。
オレンジジュースやコーヒーを入れるコップが紙コップになっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月14日 22:13:12
-
レディースプランに書いてアメニティは、何もなかった。昨年利用した時よりも、朝食のおかずがかなり少なかった。おにぎりやサンドイッチもなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
仕事の都合で出勤時間が早かったため、利用させていただきました。とりあえず可もなく不可もなくといったところです。部屋は一瞬狭いなと思いましたが、コンパクトな造りです。新築のホテルということもあり室内は綺麗でした。アメニティに関しては、女性の方には三種類のセットから選べるとありましたが、できれば、入浴剤やヘアゴムもしくは、ヘアバンドも欲しいので、選ぶのではなく、女性用のセットととしてサービスしてほしいです。 せっかく朝食はサービスなのに、仕事の都合で食べずに出ました。そんな朝が早いサラリーマンにも利用できやすいように、7時からではなく、6時30分から利用できるようにしてほしいです。今回、500円分のクーポンが利用できなかったことも、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する