7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月15日 09:49:17
-
接客対応、スタッフ人数の見直しが必要だと感じた
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
きよ5515さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- きよ5515さん [60代/女性] 2016年01月04日 10:21:42
-
浅草お参りの為、夫婦で利用。フロントの対応、まるで言葉が足りない、シャワーキャプ、髭剃り等、フロントに置いてあるにもかかわらずまるで言葉なし、キーを渡す時にも朝食等の説明も一切なし、最悪なのは部屋着(寝間着)のなし期待外れがっかりしました。2度と利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 18:54:37
-
ドアが枠に引っ掛かって閉まらない。わざわざ、引っぱって閉める必要があった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 03:24:43
-
チェックイン時間前に到着したのですが、荷物を預かって頂けると知らず又、説明も無く重い荷物を3時間も持ってうろちょろして
フロントの対応が最悪…丁寧に欠ける!
二度と東横インには泊まりたくないです。
社員教育とかしてないのか!
お客さまと思って無いのか?って感じでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 18:03:09
-
予約が同チェーンの別ホテルと言われ、結局は元のホテルだった。
予約者リストの確認が不十分。
まわされた他のホテルでは確認可能なのになぜこのホテルで確認できないのか!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 23:35:10
-
防音対策がされてないのか、朝早くに隣室のシャワーの音で目覚めるほどでした。
昼間もひっきりなしに館内放送「業務連絡、○○さんフロントに連絡ください」みたいなのが流れているし、フロントの人も笑顔もなく合宿所みたいな雰囲気でした。
代金は前払いでしたが最終日の1泊はせずに帰りました。
場所は便利だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ
今回人生で初めて東横インを利用させていただきました。
ビジネスやリゾートを含め今までたくさんのホテルを利用してきました。その際タオルの追加交換をお願いしてもどのホテルも無料で対応して頂けてきましたが、東横インでは追加交換は有料とのこと。特別安い料金でもないにもかかわらず客室清掃も無し。料金が安いわけでもないのにサービスも悪く、おそらく金輪際利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は清掃や追加タオルの件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
東横インでは清掃は4日に1度とさせていただいております。タオル交換のみ毎日行わせて頂いておりますが、その他追加タオルにつきましてはご案内した通りの追加料金を頂戴しております。
説明が足らずにご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。改善していけるよう尽力いたします。