楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.34
  • 食事3.70

部屋1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-26 18:24:02

今回、疲れてやっとホテルに着き鍵を貰って部屋に行きましたが部屋を開けてビックリ!なんと部屋の掃除のしていない部屋に通されました。
30年近く国内、海外のホテルに泊まっていますが初めての経験で有り得ない事です。
直ぐにフロントに連絡し、かなり待たされて違う部屋に変更でアップグレードして頂いたとは思いますが、帰る時もただ鍵を入れるだけでチェツクアウト。あまり気分の良い宿泊では有りませんでした。ホテル側としてはアップグレードしたから文句ないでしょうと言う対応なのでしようか?バスの運転手さんも、このバスは天王洲アイルに行く分ですかと聞くと天王洲アイルでは有りません、天王洲アイルは駅の名前ですと言われるし、もう少し社員教育をした方が良いのでは!流れ作業で仕事しているのでは、新しいお客様もいるのですから!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】