楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回、疲れてやっとホテルに着き鍵を貰って部屋に行きましたが部屋を開けてビックリ!なんと部屋の掃除のしていない部屋に通されました。30年近く国内、海外のホテルに泊まっていますが初めての経験で有り得ない事です。直ぐにフロントに連絡し、かなり待たされて違う部屋に変更でアップグレードして頂いたとは思いますが、帰る時もただ鍵を入れるだけでチェツクアウト。あまり気分の良い宿泊では有りませんでした。ホテル側としてはアップグレードしたから文句ないでしょうと言う対応なのでしようか?バスの運転手さんも、このバスは天王洲アイルに行く分ですかと聞くと天王洲アイルでは有りません、天王洲アイルは駅の名前ですと言われるし、もう少し社員教育をした方が良いのでは!流れ作業で仕事しているのでは、新しいお客様もいるのですから!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
今回、疲れてやっとホテルに着き鍵を貰って部屋に行きましたが部屋を開けてビックリ!なんと部屋の掃除のしていない部屋に通されました。
30年近く国内、海外のホテルに泊まっていますが初めての経験で有り得ない事です。
直ぐにフロントに連絡し、かなり待たされて違う部屋に変更でアップグレードして頂いたとは思いますが、帰る時もただ鍵を入れるだけでチェツクアウト。あまり気分の良い宿泊では有りませんでした。ホテル側としてはアップグレードしたから文句ないでしょうと言う対応なのでしようか?バスの運転手さんも、このバスは天王洲アイルに行く分ですかと聞くと天王洲アイルでは有りません、天王洲アイルは駅の名前ですと言われるし、もう少し社員教育をした方が良いのでは!流れ作業で仕事しているのでは、新しいお客様もいるのですから!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する