楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.05
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.65

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 16:01:48

立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。

部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・  最悪・・・・ 
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】