楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合1
18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。 そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。 誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。
フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。
そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。
再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。
その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。
誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。
外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する