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東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
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飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、チェックインまで3時間以上待たされました。大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く全く利用できませんでした。客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。
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投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。
悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、
チェックインまで3時間以上待たされました。
大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。
チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。
急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。
食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く
全く利用できませんでした。
客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。
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