楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3月22日に1泊しました。ですが、もう絶対泊まりません。駅からは遠いですが、送迎バスの停車位置はわかりやすい場所でした。バスの運転手の方も、わかりやすいように外で誘導して下さっていました。ただ、送迎バスでみんなが一度にホテルに到着するので、チェックインのカウンターが激混みで、旅で疲れた体には少々うんざりでした。私はカードの決済が完了していたので、自動チェックイン機を使ってチェックインができましたが、その際、何をどうすればよいのかよくわからず、誰かに聞こうにも、みんなカウンターで必死にチェックイン作業をされているので誰にも尋ねられず、まごまごしました。しかし、誰一人、声をかけてどうにかしてくれよう、という係りの人はおられず・・・。また、自動チェックインをした人は、ミネラルウォーターのサービスがあるのでカウンターから持って行って、とアナウンスはバスの中で聞いていましたが、カウンターにそれらしきものがどれなのかすらよくわからず(せめて、何かプレートを置くなり、表示をしてくれたらそれなりにわかったと思うのですが)せっかくのサービスを受けることもできませんでした。結局自分で近所のコンビニで水を購入しました。朝食のパンもそれなりにおいしかったですし、設備も特に不備はなく、過剰なサービスをしない分、コストを下げて合理的な運営をされているのだと思いましたが、必要最低限のサービスまで削られている気がしました。帰り際、チェックアウトも、カードをボックス内に返すだけの手続きでしたが、私が「お世話になりました」と言ってカードを入れた際、フロントの人は、電話中ではありましたが、私が見えたはずにもかかわらず、私を一瞥もされませんでした。目の前のボックスに入れたのに。会釈くらい返しても、サービスとしてコストはかからないでしょう。出迎えの混乱は仕方ないにしろ、見送りの態度に、このホテルの在り方がわかるような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
3月22日に1泊しました。ですが、もう絶対泊まりません。
駅からは遠いですが、送迎バスの停車位置はわかりやすい場所でした。バスの運転手の方も、わかりやすいように外で誘導して下さっていました。
ただ、送迎バスでみんなが一度にホテルに到着するので、チェックインのカウンターが激混みで、旅で疲れた体には少々うんざりでした。
私はカードの決済が完了していたので、自動チェックイン機を使ってチェックインができましたが、その際、何をどうすればよいのかよくわからず、誰かに聞こうにも、みんなカウンターで必死にチェックイン作業をされているので誰にも尋ねられず、まごまごしました。
しかし、誰一人、声をかけてどうにかしてくれよう、という係りの人はおられず・・・。
また、自動チェックインをした人は、ミネラルウォーターのサービスがあるのでカウンターから持って行って、とアナウンスはバスの中で聞いていましたが、カウンターにそれらしきものがどれなのかすらよくわからず(せめて、何かプレートを置くなり、表示をしてくれたらそれなりにわかったと思うのですが)せっかくのサービスを受けることもできませんでした。結局自分で近所のコンビニで水を購入しました。
朝食のパンもそれなりにおいしかったですし、設備も特に不備はなく、過剰なサービスをしない分、コストを下げて合理的な運営をされているのだと思いましたが、必要最低限のサービスまで削られている気がしました。
帰り際、チェックアウトも、カードをボックス内に返すだけの手続きでしたが、私が「お世話になりました」と言ってカードを入れた際、フロントの人は、電話中ではありましたが、私が見えたはずにもかかわらず、私を一瞥もされませんでした。目の前のボックスに入れたのに。
会釈くらい返しても、サービスとしてコストはかからないでしょう。
出迎えの混乱は仕方ないにしろ、見送りの態度に、このホテルの在り方がわかるような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する