楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 00:35:43

3月22日に1泊しました。ですが、もう絶対泊まりません。
駅からは遠いですが、送迎バスの停車位置はわかりやすい場所でした。バスの運転手の方も、わかりやすいように外で誘導して下さっていました。
ただ、送迎バスでみんなが一度にホテルに到着するので、チェックインのカウンターが激混みで、旅で疲れた体には少々うんざりでした。
私はカードの決済が完了していたので、自動チェックイン機を使ってチェックインができましたが、その際、何をどうすればよいのかよくわからず、誰かに聞こうにも、みんなカウンターで必死にチェックイン作業をされているので誰にも尋ねられず、まごまごしました。
しかし、誰一人、声をかけてどうにかしてくれよう、という係りの人はおられず・・・。
また、自動チェックインをした人は、ミネラルウォーターのサービスがあるのでカウンターから持って行って、とアナウンスはバスの中で聞いていましたが、カウンターにそれらしきものがどれなのかすらよくわからず(せめて、何かプレートを置くなり、表示をしてくれたらそれなりにわかったと思うのですが)せっかくのサービスを受けることもできませんでした。結局自分で近所のコンビニで水を購入しました。
朝食のパンもそれなりにおいしかったですし、設備も特に不備はなく、過剰なサービスをしない分、コストを下げて合理的な運営をされているのだと思いましたが、必要最低限のサービスまで削られている気がしました。
帰り際、チェックアウトも、カードをボックス内に返すだけの手続きでしたが、私が「お世話になりました」と言ってカードを入れた際、フロントの人は、電話中ではありましたが、私が見えたはずにもかかわらず、私を一瞥もされませんでした。目の前のボックスに入れたのに。
会釈くらい返しても、サービスとしてコストはかからないでしょう。
出迎えの混乱は仕方ないにしろ、見送りの態度に、このホテルの在り方がわかるような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】女性限定★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】