楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.34
  • 食事3.70

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-06 23:40:25

翌朝羽田空港に行くのに便利なため初めて利用しましたが、二度と利用しません。このホテルは団体専用とし、個人客はやめた方が良いと思います。特に私のような中高年客には全く不向きです。
チェックイン時から団体客が多く、混乱していて気になったが、修学旅行旅館かと間違うほど夜中まで大騒ぎで寝れない。我慢していたが0時半を過ぎるとたまらずフロントに電話するがつながらない!4-5回目にようやくつながり伝えるが、どう対応したか?1時過ぎまで騒がしい。一旦寝たが3時頃騒がしく目が覚め再度苦情伝える。有効な対応できていない。
問題点
①このような苦情に対しての対応マニュアルはどうなっているのか?騒がしい客にどう対応するのか?苦情訴えた客にどう詫びるのか?ッ少なくとも私にはチャックアウト時にも詫び一つ無い。
②掃除も行き届き、きれいで、設備も充実していると感じたが、建物自体が安普請。部屋のドア開閉音、廊下を歩く音、話し声等が響きわたる。

 また朝食サービスなんだから文句言うな!かもしれないが、朝食会場は騒然!騒音!大行列!とてもゆっくり朝食をとる事ができない。昔の東横インの朝食よりメニュは質量とも充実はしているが・・・。
再度言います。団体専用として個人客を対応するホテルではありません。東横イン全体のイメージまで悪化させる最悪ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】