楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
安かろう良かろうは存在しない。登録電話番号が、全く違う番号になっており、自動チェックインが使えなかった。楽天のシステムの問題なのか、打ち間違えなのかは別にして、フロント女性から「番号が違うんじゃないですかぁ」と言う言い方をされたのは気持ちの良いものではなかった。良いサービスを受けたければ、お金を出してそれなりのホテルに泊まるしかないと再認識した。また、チェックアウト後、忘れ物の問合せをした時も、あったかないかは別にして、その対応は、料金なりのもので、本当はチェックせずに回答したのかもしれないなと感じるものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
安かろう良かろうは存在しない。
登録電話番号が、全く違う番号になっており、自動チェックインが使えなかった。楽天のシステムの問題なのか、打ち間違えなのかは別にして、フロント女性から「番号が違うんじゃないですかぁ」と言う言い方をされたのは気持ちの良いものではなかった。良いサービスを受けたければ、お金を出してそれなりのホテルに泊まるしかないと再認識した。また、チェックアウト後、忘れ物の問合せをした時も、あったかないかは別にして、その対応は、料金なりのもので、本当はチェックせずに回答したのかもしれないなと感じるものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する