楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.34
  • 食事3.70

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-05 12:52:53

安価なホテルだから仕方ないと割り切るか、ホテルなんだからサービス重視しろよ!と不満になるか。。。
レディースプランで宿泊。レディースセットがもらえると楽天に表記があり、内容も写真あり。なのに実際もらえたのは、掲載されていた物とかけ離れたもの。全くもって嬉しく感じない代物でした。写真はあくまでも例だとしても、誇大しすぎ!

フロントスタッフも笑顔ない対応。となりにアジア系外国人の方がチェックイン手続きされてましたが、相手が頑張って日本語で話してるからか?スタッフはわかって当たり前の日本語対応。相手が何聞いても、ぶっきらぼうに対応しているの見て、思いやりも笑顔もないスタッフに呆れました。私たちに対応してくれた方もボソボソと笑顔もない感じ。

部屋のドアが薄く、夜中1時にピピピとアラーム音のようなものが廊下から聞こえ、フロントに電話。ピピピって音ですよね?…知ってるなら早く対処してよ!と思いました。1時に迷惑音聞かされてるのに謝罪なし。翌朝にでも昨夜は…の一言あるだけでもサービスの良さは感じるのでは?

朝食も美味しいけど、おにぎりと楽天に記載あったのに、なし。
人が出ていってもテーブル拭いてる気配もなし。

安価なホテルにサービス求めるな!というのがここのやり方なのか?

行ったことがなかったから、色々ネット上(楽天上)の情報で予約して、多少は違っても…とは思うが、ここまでサービスのできてない、思いやりのないホテルは初めて。
教育を…この口コミをご覧になってるのかはわからないが、是非スタッフ教育、サービスとはなんなのか?からやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】