楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。今の時期加湿器は嬉しかったです。お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。
一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。
今の時期加湿器は嬉しかったです。
お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。
しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。
一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。
次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。
まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。
私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する