楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2階の部屋にシングルで2泊しました。夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。(朝食の準備?)みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
2階の部屋にシングルで2泊しました。
夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)
みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。
今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。
スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。