楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.08
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事3.73

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-15 08:07:00

2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023-11-20 04:46:09

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】