楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合3
駅より少し離れていましたが、送迎バスがあるのと新しいホテルなので、少し期待していました。設備的には、問題がありませんでしたが、チェックイン・アウトのときは行列なのと、もっとも大変だったのは朝食のときでした。大勢の人が泊まっていたのですが、大変なのは分かりますが・・・あまりの手際の悪さにびっくりしました。今や朝食サービスが当たり前の世の中ですから、朝食も期待のうちなのは、皆さんそうだと思います。品数があるわけではないので、人が並んでいるのですから次々と出していただけないと困ると思いました。怒って帰っている人も目撃しました。この点を解消しなければ、リピーターは難しいと思います。外国からの観光客がたくさんいたので、ビジネス向きではないのかな?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
駅より少し離れていましたが、送迎バスがあるのと新しいホテルなので、
少し期待していました。
設備的には、問題がありませんでしたが、チェックイン・アウトのときは行列なのと、
もっとも大変だったのは朝食のときでした。
大勢の人が泊まっていたのですが、大変なのは分かりますが・・・あまりの
手際の悪さにびっくりしました。
今や朝食サービスが当たり前の世の中ですから、朝食も期待のうちなのは、皆さんそうだと思います。
品数があるわけではないので、人が並んでいるのですから次々と出していただけないと困ると思いました。怒って帰っている人も目撃しました。
この点を解消しなければ、リピーターは難しいと思います。
外国からの観光客がたくさんいたので、ビジネス向きではないのかな?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する