楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72

サービス4

FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

FREDパパさん [40代/男性] 2012-04-14 05:31:41

オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
FREDパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ