楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

こもんどさん [40代/男性] 2012-04-14 21:46:33

初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?

チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。

結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?

朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。

駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。

オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】
こもんどさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ