楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…その間にフロントが大渋滞。またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
Train Hostel 北斗星(東京都)
4.0
投稿日:2018-07-28 13:28:19
カプセルイン蒲田(東京都)
投稿日:2014-06-11 13:53:55
R&Bホテル東日本橋(東京都)
3.0
投稿日:2014-06-11 13:50:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?
チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。
結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?
朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。
駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。
オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する