楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。すみませんが多分もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する