楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声
食事3
ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
ちょっと駅から離れていてシャトルバスサービスがある状況で、立地の悪い部分を、快適さで補ってくださることを期待しておりました。残念ながら、すべてのサービスにおいて待たされるという印象を受けてしまいました。具体的には、チェックイン、エレベーター、朝食です。
エレベーター待ちの対策として非常階段のご案内がありましたが、門を出ると一般道で、どのようにフロントに行くかも案内がなく、非常に困りました。たまたま、スタッフの方がいらっしゃり教えていただきましたが、それがなければずいぶん迷ったと思います。その後、バスで品川駅に向かう際に、私とまったく同様な状況と推測される乳児を抱かれた夫婦がいらっしゃり、とても不憫でした。せめて、フロントへの通路の案内表示はほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する