楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 20:53:55

羽田空港へのアクセス、立地はとても良いです。
部屋も綺麗でこの値段、申し分ありません。

しかし雪の中、ホテルに着いてからチェックインするまでに2時間半かかりました。
(もちろん予約はしてました)

確かに雪で羽田空港の飛行機が飛ばなくなって客が殺到したのは事実です。
しかし部屋数に対して余りにもチェックインカウンターのキャパが足りてません。
あれだけの行列があるのに4人居た受付も途中で3人になり、並んでる人への案内もフォローも全くなく(チェックイン受付で手一杯だったのでしょうが)途中からは外まで行列は伸びてました。外は雪です。
並んでる人達は良く耐えたと思います。

いくら安いとは言え、これでは二度と使う気にはなれません。

受付の人は頑張っていたと思います。
ホテルのマネジメントの問題でしょう。

良い立地、良い設備なのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 08:29:31

三連休の初日から一泊させていただきました。夕方は混み合うこともあり、フロントでのチェックイン待ちの列が長かったです。カードキーの説明など、フロントの方の応対もスムーズでチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができました。
最寄り駅まで徒歩で五分、品川駅から入れ替わりでシャトルバスが運行されていて、移動に使わせていただきました。発車するまで最長で15分でしたが、駅までや構内を歩くことなど考えても時間短縮になったとおもいます。助かりました。
ありがとうございました。

チェックアウト後の出先で前日東京駅で買って置いた差し入れ(お土産)の品を部屋に忘れてきたことに気づきました。
すぐに連絡できれば良かったのですが、所用を終えて移動する間、電話の使えない状況がつづき、再びホテル前に付いたのが四時半頃でした。
これまたすごいチェックイン待ちの列でした。帰りの新幹線の時間も近づいており、面食らいながらホテルの連絡先に電話をしたところ、応答していただいて、忘れた紙袋入りのお土産を受け取ることができました。
急いでいたので中身の確認をしないまま、新幹線の中で簡単な荷物整理の時に気づきました。
品物の一部が抜き取られていました。ひとつひとつは他愛もないものではありますが、人に渡す目的で購入した物ですので数が減っていると意味がありません。ふたつあるツメの片方だけ外していた箱入りの菓子は八個入りでしたが、横から三個が抜かれており、非常に気持ちが悪いです。捨てます。
忘れ物をして中身が抜かれていたことなど初めての体験で、本当にショックでした。外国では、一度した忘れ物が戻ってくるのは考えられない出来事と聞いたことがありますが、まさか東京でもその現象が起こっているとは驚きです。

抜き取られていた物の価格も宿代に含まれていると思うと、3割増くらいになり、サービス面で衝撃的すぎたので全体の評価を【1】にさせていただきました。チェックアウトまでは気持ちよく過ごせたのに、残念でなりません。

地方のかたで、東京で宿泊される方はくれぐれも忘れ物(特に貴重品など)をなさらないよう注意が必要かとおもいます。私の場合は確認を怠ってしまったことも大きいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あしゅっち@コヤジさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

あしゅっち@コヤジさん [30代/男性] 2012年08月23日 14:30:20

部屋、館内は清潔感あって、問題無いと思うが、駐車場の案内表記に非常に問題があると思う。

「駐車場充実、予約不用」とあるが、実際に行くと、機械式で車高の低い車は平面駐車場でないと、利用不可(それも、予約制)

「そんな話聞いてないし、そんな表記も無い」と話をしても、「予約制ですし、今日は一杯なので」と全く聞く耳持たずな回答され、他に案内された駐車場が、ホテルから徒歩10分の市営の駐車場だった。

車第一の自分としては、非常に腹立たしい応対だった。金輪際、利用する事は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 19:33:26

ホテルは新しく快適でした。食事も合格と思います。ただ残念なのは部屋に忘れ物をした際にホテルを出て30分後の移動中に電話して確認のお願いをしたにも拘わらず忘れ物が見つからないとされてしまった事です。自分のカバンに入っていないので部屋に残してきたのは確実なのですが、、、、本当に探してもらったのか?残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

月_奈さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

月_奈さん [40代/女性] 2017年08月23日 15:17:40

最悪でした。今思い出しても腹が立ちます。ホテルに戻るのが遅くなってしまったため追加料金3000円を払いチェックアウトを延長しました。夜のうちにその旨フロントに伝えておいたのに翌朝10時過ぎにいきなりノックと共に返事する間もなくドアを開けられました。フロントに連絡した後、廊下で「怒られちゃった あはははは」という笑い声。大変不愉快でした。フロントもすみませんを繰り返すのみ。誠意を全く感じることができませんでした。従業員教育を徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 23:40:25

翌朝羽田空港に行くのに便利なため初めて利用しましたが、二度と利用しません。このホテルは団体専用とし、個人客はやめた方が良いと思います。特に私のような中高年客には全く不向きです。
チェックイン時から団体客が多く、混乱していて気になったが、修学旅行旅館かと間違うほど夜中まで大騒ぎで寝れない。我慢していたが0時半を過ぎるとたまらずフロントに電話するがつながらない!4-5回目にようやくつながり伝えるが、どう対応したか?1時過ぎまで騒がしい。一旦寝たが3時頃騒がしく目が覚め再度苦情伝える。有効な対応できていない。
問題点
①このような苦情に対しての対応マニュアルはどうなっているのか?騒がしい客にどう対応するのか?苦情訴えた客にどう詫びるのか?ッ少なくとも私にはチャックアウト時にも詫び一つ無い。
②掃除も行き届き、きれいで、設備も充実していると感じたが、建物自体が安普請。部屋のドア開閉音、廊下を歩く音、話し声等が響きわたる。

 また朝食サービスなんだから文句言うな!かもしれないが、朝食会場は騒然!騒音!大行列!とてもゆっくり朝食をとる事ができない。昔の東横インの朝食よりメニュは質量とも充実はしているが・・・。
再度言います。団体専用として個人客を対応するホテルではありません。東横イン全体のイメージまで悪化させる最悪ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

nori-piiさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

nori-piiさん [40代/男性] 2012年09月17日 18:12:22

色々と節約に努めていると思いますがチェックイン時に何も説明しないのはどうかと思います。初めての利用ではわからないことが多数ありますので最低限の説明は必要だと思います(食事の場所・時間、非常口、送迎バスの利用方法、エレベーターの場所、チェックアウト方法位は必要です)
それと今回は3連泊利用だったので部屋のパンフにあった連泊エコプランを申し出しようと思いましたが「チェックイン時でないとダメ」と言われ断られました。何も説明されてないのだからチェックイン時に申し込みできるはずがないです、しかも部屋にパンフ置いてあっても意味がないですよ。形だけエコ活動してるというようなポーズはやめてほしいですし今回のその説明されなくて申し込みできなかった分は返金してほしいです。
それと食事のお米(ご飯)もう少しなんとかならないですか、有料の夜分も無料の朝分も久しぶりにまずいお米でした。
東京方面へ連泊で行く時はまた利用させていただきたいので次回には解消されている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:25:00

2階の部屋にシングルで2泊しました。

夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)

みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。

今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年07月18日 16:49:38

この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。

スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

sailorstalesさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

sailorstalesさん [60代/男性] 2022年12月19日 14:01:00

室内で飲むことができる飲み物が、緑茶と梅昆布茶しかなく、コーヒーが飲めなかった。朝食ビュッフェはたいへん品質が低く、品数も少なく、最低の朝食でした。小さな焼きサバは臭みがあり、蒸し卵は砂糖がたくさん入っていてご飯のおかずに合いませんでした。仕方ないので、みそ汁とごはんとゆで卵で済まそうと思いましたが、ご飯はひどい品質と味でした。古米を使っていると思われ、米の色が白ではなく、黄色がかっていました。焚き方が悪く、水分量が少なく、よく煮えていない、ひどく不味いご飯でした。調理師主任をはじめ現場のスタッフの自分の仕事に対する責任感の欠如が想像されました。これまでホテルの朝食で体験した最低のご飯でした。宿泊日の数日前にホテルを検索してこのホテルが空いていたので宿泊予約を入れたのですが、このホテルがいつでも空いている理由が判りました。入浴剤もなく、浴槽での心地よさもありません。どうしてもこのホテルに泊まらなければならないのなら、「さっさと体を洗って、寝るだけ」と諦めて泊まることをお勧めします。「諦める」覚悟が無いと、不快なストレスで押しつぶされ、体調を壊してしまうようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 15:42:02

朝食アリのプランでしたが、チェックイン時全く案内がなく、どこで朝食が取れるかわかりませんでした。
仕方なくわざわざ連絡して聞きました。

またHPには備品にパジャマがありましたが、部屋にパジャマが置いてありませんでした。
翌日はスーツなのでシワになるからパジャマ代わりには着れず、当日もスーツだったので寝ずらい上に汗をかいていたので不快でした。

色々なホテルに泊まりましたが、こんなに酷いホテルは初めてです。二度と泊まりたくないです。他の東横インも同レベルでダメだと思うので、利用しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジンたんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ジンたんさん [50代/男性] 2019年01月28日 10:52:48

試験のために予約しました。コンビニからも近いし便利ですが…
部屋に入るとドアの裏には脱ぎ捨てられた使用済みのナイトウェアが丸まって置いてある…
夕方なので仕方ないかもしれませんがフロントに電話してもなかなか出ない。結局部屋まで取りに来てくれましたが、今までのホテル宿泊の中でこんな不快になったのは初めてです。
チェックイン早々怒りおさまらずでした。
そしてレビュー見ると、同じ用な投稿もあってびっくり。そんなに頻繁にあるホテルって…
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 23:05:34

温水洗浄便座が全く作動せず。
そのくらいはチェックしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しらたまさまさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

しらたまさまさん [30代/男性] 2017年04月01日 18:53:59

チェックインに15分
チェックアウトに20分
どれだけ時間をかけても当たり前な態度の従業員。
外国人専用に変えれば?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 23:33:11

結婚式のゲストに泊まってもらうために事前決済しました、急きょ別のゲストが泊まるようになったので その旨を事前に電話で連絡しておきました。 それにもかかわらず ゲストが夜、フロントに行ったらそのことが伝わっていなく スムーズにチェックインできなかったようです。 とても失礼なことだ。 電話連絡したことがまったく意味なし こんなことってあるんですかね???がっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

芋男子さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

芋男子さん [60代/男性] 2015年08月24日 11:39:34

オンライン事前決済
8月21日に宿泊しました。品川駅から無料送迎を利用したいと思いましたが、品川のどこで待てばよいのか分からず、ホテルに連絡をして場所を教えてもらいましたが、説明がわからない、「大型の電光掲示板を右に曲がり、突き当りのT字路を左に曲がって下さい」とのことで行き、左に曲がり歩いていきました、ただどこまで行くのか判らないので、また連絡をしました、そしたらそのへんでと言われたので待っていたが、15分以上待っても来ないので仕方なくタクシーで行きました、後で分かりましたが、車の発着場から50m位はなれていた。私は何も分からないで伺っている、教えるほうは自分だけが分かって説明しても、何も知らない人は分からない。どゆう車で送迎に来るのもまるで知らない。「左に曲がったらすぐ止まり、そのあたりに送迎の大型バスが来ます」、そのくらい親切に説明してくれても良いのではないのか、おもてなし日本てなんていっているが、ちっとも心が感じられない、こんなサービスの悪い思いをしたのは初めてのような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 11:09:54

1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。
一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。
今の時期加湿器は嬉しかったです。
お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。

しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。
一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。
次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。
まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。


私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 09:47:10

チェックアウト後に荷物を預けました。預けた時は荷物を奥の部屋に持っていきましたが、荷物を取りに行くと、大勢の人達がごった返すフロアに預けた荷物が放置されていました!ビックリしました!盗まれてもおかしくない状況でした!有り得ないです!
それから、バスタオルもペラペラの寝着も、オヤジ臭がすごくてとても使う気になれませんでした。前日にこのホテルより安いホテルに泊りましたが、このホテルよりずっと快適でしたよ。たぶん2度とこのホテルは使いません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 00:48:59

フロントに確認したいことがあり内線したけど3分しても応答なし。
もう行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 23:03:00

電話をかけても出ない。カウンターで電話が鳴りっぱなしで不愉快。
電車にて向かったが、バス到着直後についたため、チェックインまでかなり待たされた。深夜で疲れていたのでとても疲れ辛かった。
対応スタップも少なく、また途中で席を離れるど、さらに時間を費やすことにな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月26日 02:31:32

楽天トラベル予約は16時まで入れない。
他のホテルは区別はありません。
徹夜仕事で利用したが、連泊が3泊すると清掃が入るのは短いです。
せめて他のホテルの様に5泊は可能にして欲しい。
また昼間に眠りたく清掃を12時までに終えるように御願いしたが終わってなく、
清掃員に確認したら忘れていた。

他のホテルは東横イン的なサービスから一歩先を提供しているのに
このホテルのサービスはこの程度で良いのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ