設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 23:40:25
-
翌朝羽田空港に行くのに便利なため初めて利用しましたが、二度と利用しません。このホテルは団体専用とし、個人客はやめた方が良いと思います。特に私のような中高年客には全く不向きです。
チェックイン時から団体客が多く、混乱していて気になったが、修学旅行旅館かと間違うほど夜中まで大騒ぎで寝れない。我慢していたが0時半を過ぎるとたまらずフロントに電話するがつながらない!4-5回目にようやくつながり伝えるが、どう対応したか?1時過ぎまで騒がしい。一旦寝たが3時頃騒がしく目が覚め再度苦情伝える。有効な対応できていない。
問題点
①このような苦情に対しての対応マニュアルはどうなっているのか?騒がしい客にどう対応するのか?苦情訴えた客にどう詫びるのか?ッ少なくとも私にはチャックアウト時にも詫び一つ無い。
②掃除も行き届き、きれいで、設備も充実していると感じたが、建物自体が安普請。部屋のドア開閉音、廊下を歩く音、話し声等が響きわたる。
また朝食サービスなんだから文句言うな!かもしれないが、朝食会場は騒然!騒音!大行列!とてもゆっくり朝食をとる事ができない。昔の東横インの朝食よりメニュは質量とも充実はしているが・・・。
再度言います。団体専用として個人客を対応するホテルではありません。東横イン全体のイメージまで悪化させる最悪ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:53:55
-
羽田空港へのアクセス、立地はとても良いです。
部屋も綺麗でこの値段、申し分ありません。
しかし雪の中、ホテルに着いてからチェックインするまでに2時間半かかりました。
(もちろん予約はしてました)
確かに雪で羽田空港の飛行機が飛ばなくなって客が殺到したのは事実です。
しかし部屋数に対して余りにもチェックインカウンターのキャパが足りてません。
あれだけの行列があるのに4人居た受付も途中で3人になり、並んでる人への案内もフォローも全くなく(チェックイン受付で手一杯だったのでしょうが)途中からは外まで行列は伸びてました。外は雪です。
並んでる人達は良く耐えたと思います。
いくら安いとは言え、これでは二度と使う気にはなれません。
受付の人は頑張っていたと思います。
ホテルのマネジメントの問題でしょう。
良い立地、良い設備なのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 19:33:26
-
ホテルは新しく快適でした。食事も合格と思います。ただ残念なのは部屋に忘れ物をした際にホテルを出て30分後の移動中に電話して確認のお願いをしたにも拘わらず忘れ物が見つからないとされてしまった事です。自分のカバンに入っていないので部屋に残してきたのは確実なのですが、、、、本当に探してもらったのか?残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 22:47:10
-
フロントの方の対応が、機械的で不親切、分からないことを尋ねにくい雰囲気だった。忙しくて大変かとは思うが、もう少し配慮が欲しかった。
そして何より、部屋の掃除が行き届いておらず、不快だった。
まず使用前の風呂に、髪の毛が何本も落ちているし、壁に髪の毛がついていた。コップにはいつのものか分からない、茶色い汚れが付いていた。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しらたまさまさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- しらたまさまさん [30代/男性] 2017年04月01日 18:53:59
-
チェックインに15分
チェックアウトに20分
どれだけ時間をかけても当たり前な態度の従業員。
外国人専用に変えれば?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
芋男子さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 芋男子さん [60代/男性] 2015年08月24日 11:39:34
-
オンライン事前決済
8月21日に宿泊しました。品川駅から無料送迎を利用したいと思いましたが、品川のどこで待てばよいのか分からず、ホテルに連絡をして場所を教えてもらいましたが、説明がわからない、「大型の電光掲示板を右に曲がり、突き当りのT字路を左に曲がって下さい」とのことで行き、左に曲がり歩いていきました、ただどこまで行くのか判らないので、また連絡をしました、そしたらそのへんでと言われたので待っていたが、15分以上待っても来ないので仕方なくタクシーで行きました、後で分かりましたが、車の発着場から50m位はなれていた。私は何も分からないで伺っている、教えるほうは自分だけが分かって説明しても、何も知らない人は分からない。どゆう車で送迎に来るのもまるで知らない。「左に曲がったらすぐ止まり、そのあたりに送迎の大型バスが来ます」、そのくらい親切に説明してくれても良いのではないのか、おもてなし日本てなんていっているが、ちっとも心が感じられない、こんなサービスの悪い思いをしたのは初めてのような気がしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 19:03:34
-
眠れませんでした。他の部屋のドアが開くたびにピーッピーッピーッといった目覚まし音がフロアに鳴り響くばかりでなく、ドアの明け閉め、カギをかけた音まで部屋の中にしっかり聞こえてきます。他の部屋からの水回りの音も凄まじいです。朝7:30~ドアの異常を知らせるアラーム音が離れた一番奥の部屋から凄まじく鳴り響き、ノイローゼになりそうで朝食に出かけましたが帰ってきても鳴りやんでいなかったのでフロントに電話しました。帰りにエレベーターで他の階に止まった際も同様のアラーム音が鳴り響いているフロアがあり、おちおち寝ていられません。全く休めませんでした。返金してほしいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 17:46:43
-
2泊のお世話になりました。
禁煙の部屋であったのに、部屋はタバコ臭くて、空調で換気をしてやっと
気にならなくなりました。
夕食時、廊下へ出たら、非常口近くで、廊下にしゃがみ込んで、タバコを
吸っている方がいました。
これでは、フロアー内の部屋を全部禁煙にしても、タバコの煙は、部屋に
まわっていくので、臭いが付きますね。
もっと、禁煙と喫煙場所の徹底をしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月25日 11:09:54
-
1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。
一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。
今の時期加湿器は嬉しかったです。
お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。
しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。
一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。
次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。
まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。
私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 02:31:32
-
楽天トラベル予約は16時まで入れない。
他のホテルは区別はありません。
徹夜仕事で利用したが、連泊が3泊すると清掃が入るのは短いです。
せめて他のホテルの様に5泊は可能にして欲しい。
また昼間に眠りたく清掃を12時までに終えるように御願いしたが終わってなく、
清掃員に確認したら忘れていた。
他のホテルは東横イン的なサービスから一歩先を提供しているのに
このホテルのサービスはこの程度で良いのか疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 11:23:28
-
チェックイン後、部屋のドアを開けたら他人の荷物が置いてあり、びっくり。フロントに戻り聞いたところ、研修生が先にその部屋にチェックインした方の処理の際にシステムにチェックイン登録をしていなかったとの事。同じような問題が起きないよう、チェックイン時の作業プロセスの見直しと教育をお願いします。同等クラスのホテルと比べると、フロントの質・意識に問題あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
free520さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- free520さん [50代/男性] 2013年04月05日 09:40:55
-
当日、チェックインして案内された部屋には、他人のシャツに飲み残しのコーヒー。当然清掃されておらず。このホテルは、他人がチェックインした部屋に後の客をあてがうのか?新たな別の部屋で風呂に入ると壁には長い髪。うんざりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
anakin611さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- anakin611さん [40代/男性] 2013年01月22日 14:46:41
-
関東地方大雪で羽田空港閉鎖のため、予約し宿泊をしました。
他の方が書かれているような状況で、チェックインに3時間を要しました。
途中で自動チェックイン機のことが分かりましたが、ネットで決済しているので無理だと思い並び続けました。
しかし、フロントに辿り着きそのことを確認すると、可能であったとのことでした。
更に、エレベーターで宿泊フロアに着くと、自動チェックイン機の説明のポスターが貼ってあり、他サイトの予約の方でもOKとしっかり表示されていました。
大雪で予想外の出来事とはいえ、スムーズに手続きが出来るように、玄関付近に自動チェックイン機の説明を表示していれば、外で寒さに耐える人もなく、心地よくチェックインが出来たと思います。
また、6時からの朝食は有難い反面、パンとコーヒー以外にも簡単な料理を望みます。
今後の改善に期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 14:51:58
-
18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。
フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。
そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。
再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。
その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。
誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。
外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nori-piiさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- nori-piiさん [40代/男性] 2012年09月17日 18:12:22
-
色々と節約に努めていると思いますがチェックイン時に何も説明しないのはどうかと思います。初めての利用ではわからないことが多数ありますので最低限の説明は必要だと思います(食事の場所・時間、非常口、送迎バスの利用方法、エレベーターの場所、チェックアウト方法位は必要です)
それと今回は3連泊利用だったので部屋のパンフにあった連泊エコプランを申し出しようと思いましたが「チェックイン時でないとダメ」と言われ断られました。何も説明されてないのだからチェックイン時に申し込みできるはずがないです、しかも部屋にパンフ置いてあっても意味がないですよ。形だけエコ活動してるというようなポーズはやめてほしいですし今回のその説明されなくて申し込みできなかった分は返金してほしいです。
それと食事のお米(ご飯)もう少しなんとかならないですか、有料の夜分も無料の朝分も久しぶりにまずいお米でした。
東京方面へ連泊で行く時はまた利用させていただきたいので次回には解消されている事を期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あしゅっち@コヤジさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- あしゅっち@コヤジさん [30代/男性] 2012年08月23日 14:30:20
-
部屋、館内は清潔感あって、問題無いと思うが、駐車場の案内表記に非常に問題があると思う。
「駐車場充実、予約不用」とあるが、実際に行くと、機械式で車高の低い車は平面駐車場でないと、利用不可(それも、予約制)
「そんな話聞いてないし、そんな表記も無い」と話をしても、「予約制ですし、今日は一杯なので」と全く聞く耳持たずな回答され、他に案内された駐車場が、ホテルから徒歩10分の市営の駐車場だった。
車第一の自分としては、非常に腹立たしい応対だった。金輪際、利用する事は無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:24:39
-
楽天トラベルで予約後、電話にて宿泊人数の変更をお願いしたが、手違いで?部屋がとれていなかった。受付でも説明したが 受付対応が横柄だと感じた。さらに部屋から電話しても保留が長く続いたため、こちらから電話を切ったが、電話で時間がかかる場合は一旦 電話を切って折り返しかけ直すということをしなかった。接遇の基本ではないか。受付を並んで待っていたところ、あとの人を接客するなど 初めから印象がとても悪い。疲れて帰ってホテルでゆっくりくつろごうとしてても あまり気持ちの良い接待でなかったので 気持ち的にくつろげない。これで、業務の改善などしていただいて これからの お客様の接遇に役立てていただければ良いと思う。安くて ベッドも広くて 朝食も無料で部屋の照明も明るくて 良い 環境であるのだから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- こもんどさん [40代/男性] 2012年04月14日 21:46:33
-
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?
チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。
結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?
朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。
駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。
オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 14:25:00
-
2階の部屋にシングルで2泊しました。
夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)
みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。
今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年07月18日 16:49:38
-
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。
スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
三連休の初日から一泊させていただきました。夕方は混み合うこともあり、フロントでのチェックイン待ちの列が長かったです。カードキーの説明など、フロントの方の応対もスムーズでチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができました。
最寄り駅まで徒歩で五分、品川駅から入れ替わりでシャトルバスが運行されていて、移動に使わせていただきました。発車するまで最長で15分でしたが、駅までや構内を歩くことなど考えても時間短縮になったとおもいます。助かりました。
ありがとうございました。
チェックアウト後の出先で前日東京駅で買って置いた差し入れ(お土産)の品を部屋に忘れてきたことに気づきました。
すぐに連絡できれば良かったのですが、所用を終えて移動する間、電話の使えない状況がつづき、再びホテル前に付いたのが四時半頃でした。
これまたすごいチェックイン待ちの列でした。帰りの新幹線の時間も近づいており、面食らいながらホテルの連絡先に電話をしたところ、応答していただいて、忘れた紙袋入りのお土産を受け取ることができました。
急いでいたので中身の確認をしないまま、新幹線の中で簡単な荷物整理の時に気づきました。
品物の一部が抜き取られていました。ひとつひとつは他愛もないものではありますが、人に渡す目的で購入した物ですので数が減っていると意味がありません。ふたつあるツメの片方だけ外していた箱入りの菓子は八個入りでしたが、横から三個が抜かれており、非常に気持ちが悪いです。捨てます。
忘れ物をして中身が抜かれていたことなど初めての体験で、本当にショックでした。外国では、一度した忘れ物が戻ってくるのは考えられない出来事と聞いたことがありますが、まさか東京でもその現象が起こっているとは驚きです。
抜き取られていた物の価格も宿代に含まれていると思うと、3割増くらいになり、サービス面で衝撃的すぎたので全体の評価を【1】にさせていただきました。チェックアウトまでは気持ちよく過ごせたのに、残念でなりません。
地方のかたで、東京で宿泊される方はくれぐれも忘れ物(特に貴重品など)をなさらないよう注意が必要かとおもいます。私の場合は確認を怠ってしまったことも大きいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する