楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

風呂5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 08:29:31

三連休の初日から一泊させていただきました。夕方は混み合うこともあり、フロントでのチェックイン待ちの列が長かったです。カードキーの説明など、フロントの方の応対もスムーズでチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができました。
最寄り駅まで徒歩で五分、品川駅から入れ替わりでシャトルバスが運行されていて、移動に使わせていただきました。発車するまで最長で15分でしたが、駅までや構内を歩くことなど考えても時間短縮になったとおもいます。助かりました。
ありがとうございました。

チェックアウト後の出先で前日東京駅で買って置いた差し入れ(お土産)の品を部屋に忘れてきたことに気づきました。
すぐに連絡できれば良かったのですが、所用を終えて移動する間、電話の使えない状況がつづき、再びホテル前に付いたのが四時半頃でした。
これまたすごいチェックイン待ちの列でした。帰りの新幹線の時間も近づいており、面食らいながらホテルの連絡先に電話をしたところ、応答していただいて、忘れた紙袋入りのお土産を受け取ることができました。
急いでいたので中身の確認をしないまま、新幹線の中で簡単な荷物整理の時に気づきました。
品物の一部が抜き取られていました。ひとつひとつは他愛もないものではありますが、人に渡す目的で購入した物ですので数が減っていると意味がありません。ふたつあるツメの片方だけ外していた箱入りの菓子は八個入りでしたが、横から三個が抜かれており、非常に気持ちが悪いです。捨てます。
忘れ物をして中身が抜かれていたことなど初めての体験で、本当にショックでした。外国では、一度した忘れ物が戻ってくるのは考えられない出来事と聞いたことがありますが、まさか東京でもその現象が起こっているとは驚きです。

抜き取られていた物の価格も宿代に含まれていると思うと、3割増くらいになり、サービス面で衝撃的すぎたので全体の評価を【1】にさせていただきました。チェックアウトまでは気持ちよく過ごせたのに、残念でなりません。

地方のかたで、東京で宿泊される方はくれぐれも忘れ物(特に貴重品など)をなさらないよう注意が必要かとおもいます。私の場合は確認を怠ってしまったことも大きいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 19:33:26

ホテルは新しく快適でした。食事も合格と思います。ただ残念なのは部屋に忘れ物をした際にホテルを出て30分後の移動中に電話して確認のお願いをしたにも拘わらず忘れ物が見つからないとされてしまった事です。自分のカバンに入っていないので部屋に残してきたのは確実なのですが、、、、本当に探してもらったのか?残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 23:40:25

翌朝羽田空港に行くのに便利なため初めて利用しましたが、二度と利用しません。このホテルは団体専用とし、個人客はやめた方が良いと思います。特に私のような中高年客には全く不向きです。
チェックイン時から団体客が多く、混乱していて気になったが、修学旅行旅館かと間違うほど夜中まで大騒ぎで寝れない。我慢していたが0時半を過ぎるとたまらずフロントに電話するがつながらない!4-5回目にようやくつながり伝えるが、どう対応したか?1時過ぎまで騒がしい。一旦寝たが3時頃騒がしく目が覚め再度苦情伝える。有効な対応できていない。
問題点
①このような苦情に対しての対応マニュアルはどうなっているのか?騒がしい客にどう対応するのか?苦情訴えた客にどう詫びるのか?ッ少なくとも私にはチャックアウト時にも詫び一つ無い。
②掃除も行き届き、きれいで、設備も充実していると感じたが、建物自体が安普請。部屋のドア開閉音、廊下を歩く音、話し声等が響きわたる。

 また朝食サービスなんだから文句言うな!かもしれないが、朝食会場は騒然!騒音!大行列!とてもゆっくり朝食をとる事ができない。昔の東横インの朝食よりメニュは質量とも充実はしているが・・・。
再度言います。団体専用として個人客を対応するホテルではありません。東横イン全体のイメージまで悪化させる最悪ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:25:00

2階の部屋にシングルで2泊しました。

夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)

みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。

今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年07月18日 16:49:38

この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。

スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 00:21:37

近くの劇場を利用するときによく利用します。チェックイン可能時間の10分前にホテルに着いたのですが、何度も聴いているので説明は不要だと伝えても東横カードの説明を延々とされ、カードなしだと今の時間帯入れないと言われました。時間前だから仕方がないと待っていたのですが、あとに並んでいた他の方はカードなしでも案内されていました。
案内された部屋も汚れていて大変不愉快な思いをしました。立地が便利で気に入っていたホテルなだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

月_奈さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

月_奈さん [40代/女性] 2017年08月23日 15:17:40

最悪でした。今思い出しても腹が立ちます。ホテルに戻るのが遅くなってしまったため追加料金3000円を払いチェックアウトを延長しました。夜のうちにその旨フロントに伝えておいたのに翌朝10時過ぎにいきなりノックと共に返事する間もなくドアを開けられました。フロントに連絡した後、廊下で「怒られちゃった あはははは」という笑い声。大変不愉快でした。フロントもすみませんを繰り返すのみ。誠意を全く感じることができませんでした。従業員教育を徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 23:05:34

温水洗浄便座が全く作動せず。
そのくらいはチェックしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 00:57:05

コンビニで飲み物と食べ物を買い込んで、チェックイン後に部屋へ入り、着替えてから、さて飲食物を冷蔵庫へしまおうとしたら、中には食べ散らかした食品パックが入ったままでした。フロントに電話したらすぐに掛かりの方が来て、中をタオルで拭いて対象物は撤去してくれましたが、衛生上の問題があり、買ってきたものをそこに入れる気にはなりませんでした。宿泊経験は豊富な方ですが初めての経験です。チェックアウトの際も、フロントの方は全くそのことには触れずに普通の対応でした。とても違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

hiro06831さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

hiro06831さん [50代/男性] 2016年01月16日 13:27:08

初めて利用しました。2か月以上前に予約しチェックインも早かったにもかかわらず、窓の1m先には全面隣のビルの壁があって一切光が入らず天気さえもわからない部屋をあてられました。また、部屋の入り口のすぐ脇には有料のビデオカードの販売機が壁面に設置してあり、購入する際の音や話し声がうるさい。普通、エレベーター脇とかにありませんかね?ただでさえ、廊下の声が聞こえたり、他の部屋で鳴りっぱなしのアラームが聞こえる程度の壁なのですから・・・
こういった部屋は訳ありプランで出すような部屋なのではないかと思います。間違ってもプラン名にあるように「ご招待」などしたら大変なことになります。特別に安いという訳でもありませんでしたし・・・少なくともチェックインの時に説明なり同意ってないんですかね。
 乗り継ぎで疲れていたので、そのままにしてしまいましたが、絶対にお勧めしないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

芋男子さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

芋男子さん [60代/男性] 2015年08月24日 11:39:34

オンライン事前決済
8月21日に宿泊しました。品川駅から無料送迎を利用したいと思いましたが、品川のどこで待てばよいのか分からず、ホテルに連絡をして場所を教えてもらいましたが、説明がわからない、「大型の電光掲示板を右に曲がり、突き当りのT字路を左に曲がって下さい」とのことで行き、左に曲がり歩いていきました、ただどこまで行くのか判らないので、また連絡をしました、そしたらそのへんでと言われたので待っていたが、15分以上待っても来ないので仕方なくタクシーで行きました、後で分かりましたが、車の発着場から50m位はなれていた。私は何も分からないで伺っている、教えるほうは自分だけが分かって説明しても、何も知らない人は分からない。どゆう車で送迎に来るのもまるで知らない。「左に曲がったらすぐ止まり、そのあたりに送迎の大型バスが来ます」、そのくらい親切に説明してくれても良いのではないのか、おもてなし日本てなんていっているが、ちっとも心が感じられない、こんなサービスの悪い思いをしたのは初めてのような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 23:45:04

まず驚いたのが、寝間着が無い。当然あるものだと思っていたので、愕然とした。
で、部屋の入り口のドアがペラペラ。廊下を歩く人の足音や咳払いもみんな聞こえる。
朝は、よその部屋の目覚まし音が廊下と入り口ドアを介して、ガンガン聞こえる。

恐らく、2度と泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 17:46:43

2泊のお世話になりました。

禁煙の部屋であったのに、部屋はタバコ臭くて、空調で換気をしてやっと
気にならなくなりました。
夕食時、廊下へ出たら、非常口近くで、廊下にしゃがみ込んで、タバコを
吸っている方がいました。
これでは、フロアー内の部屋を全部禁煙にしても、タバコの煙は、部屋に
まわっていくので、臭いが付きますね。
もっと、禁煙と喫煙場所の徹底をしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 11:09:54

1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。
一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。
今の時期加湿器は嬉しかったです。
お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。

しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。
一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。
次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。
まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。


私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 00:48:59

フロントに確認したいことがあり内線したけど3分しても応答なし。
もう行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 23:03:00

電話をかけても出ない。カウンターで電話が鳴りっぱなしで不愉快。
電車にて向かったが、バス到着直後についたため、チェックインまでかなり待たされた。深夜で疲れていたのでとても疲れ辛かった。
対応スタップも少なく、また途中で席を離れるど、さらに時間を費やすことにな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月16日 11:23:28

チェックイン後、部屋のドアを開けたら他人の荷物が置いてあり、びっくり。フロントに戻り聞いたところ、研修生が先にその部屋にチェックインした方の処理の際にシステムにチェックイン登録をしていなかったとの事。同じような問題が起きないよう、チェックイン時の作業プロセスの見直しと教育をお願いします。同等クラスのホテルと比べると、フロントの質・意識に問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月05日 12:52:53

安価なホテルだから仕方ないと割り切るか、ホテルなんだからサービス重視しろよ!と不満になるか。。。
レディースプランで宿泊。レディースセットがもらえると楽天に表記があり、内容も写真あり。なのに実際もらえたのは、掲載されていた物とかけ離れたもの。全くもって嬉しく感じない代物でした。写真はあくまでも例だとしても、誇大しすぎ!

フロントスタッフも笑顔ない対応。となりにアジア系外国人の方がチェックイン手続きされてましたが、相手が頑張って日本語で話してるからか?スタッフはわかって当たり前の日本語対応。相手が何聞いても、ぶっきらぼうに対応しているの見て、思いやりも笑顔もないスタッフに呆れました。私たちに対応してくれた方もボソボソと笑顔もない感じ。

部屋のドアが薄く、夜中1時にピピピとアラーム音のようなものが廊下から聞こえ、フロントに電話。ピピピって音ですよね?…知ってるなら早く対処してよ!と思いました。1時に迷惑音聞かされてるのに謝罪なし。翌朝にでも昨夜は…の一言あるだけでもサービスの良さは感じるのでは?

朝食も美味しいけど、おにぎりと楽天に記載あったのに、なし。
人が出ていってもテーブル拭いてる気配もなし。

安価なホテルにサービス求めるな!というのがここのやり方なのか?

行ったことがなかったから、色々ネット上(楽天上)の情報で予約して、多少は違っても…とは思うが、ここまでサービスのできてない、思いやりのないホテルは初めて。
教育を…この口コミをご覧になってるのかはわからないが、是非スタッフ教育、サービスとはなんなのか?からやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

anakin611さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

anakin611さん [40代/男性] 2013年01月22日 14:46:41

関東地方大雪で羽田空港閉鎖のため、予約し宿泊をしました。
他の方が書かれているような状況で、チェックインに3時間を要しました。
途中で自動チェックイン機のことが分かりましたが、ネットで決済しているので無理だと思い並び続けました。
しかし、フロントに辿り着きそのことを確認すると、可能であったとのことでした。
更に、エレベーターで宿泊フロアに着くと、自動チェックイン機の説明のポスターが貼ってあり、他サイトの予約の方でもOKとしっかり表示されていました。
大雪で予想外の出来事とはいえ、スムーズに手続きが出来るように、玄関付近に自動チェックイン機の説明を表示していれば、外で寒さに耐える人もなく、心地よくチェックインが出来たと思います。
また、6時からの朝食は有難い反面、パンとコーヒー以外にも簡単な料理を望みます。
今後の改善に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 14:51:58

18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。
フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。  
そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。
再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。
その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。 
誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。
外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 11:23:13

東京出張で利用させていただきました。
まだできて新しいホテルだからと思いますが、可塑剤の匂いが部屋に充満しています。
部屋に居ると気分が悪くなり、寝入り、起床時も不快でした。
私はシックハウス症候群ではないですが、敏感な方は泊まれないと思います。
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ