部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月02日 16:57:26
-
部屋が狭かった(ベッドが大きいから仕方ないのかも)のと少し臭いが気になった。送迎バスが便利さを増してくれましたが、電話で質問した際の回答が違っていたのが残念…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 22:13:40
-
全体としては満足ですが2点だけ残念な点がありました。
1点目はお風呂の壁に数本の髪の毛が着いていたこと…衛生な場所だけに残念でした
もう1点はとにかく廊下がうるさかった 時期的にスカイツリーの観光客も多かったのだと思いますが…余りにも酷かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29
-
新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)
1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。
毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)
2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。
以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 19:43:44
-
とても安く泊れて満足です。品川駅から徒歩15分くらいでした。シャトルバスも15分間隔で出ているので便利です。無料の朝食は焼きたてのパンがおいしかったです。。お風呂はキレイで広くて○。マイナス点は他の部屋の排水の音や冷蔵庫を閉める音などけっこう聞こえます。朝隣の部屋の音で目が覚めました。安く泊れるならまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57
-
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 11:39:33
-
今回仕事で利用しました。
立地条件はとにかく高速に近くなおかつ品川にも近いため都内での仕事は
問題なくこなせると思います。
でも、まぁ金額的にしょうがないのですが、部屋が狭く感じたのが残念でした。
また仕事のときは利用します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 22:28:05
-
4Fに宿泊しました。備品などは宿泊代金のわりに品質の良いもので満足できました。髪がサラサラになり、スキンケアも気に入りました。朝食も遅い時間の8時ぐらいに着きましたが、補充も滞りなく十分な量と美味しさで満足できました。寒天だと思ったらナタデココ、オレンジジュースもミニッツメイドで嬉しかったです。
ただ、部屋の防音が残念でした。他のビジネスホテルに宿泊したこともありますが、これほど音が気になったのは初めての経験でした。おそらく水圧が強いためか、トイレと洗面所の水を流す音で目が覚めてしまうほどでした。また、隣室での日本語以外での感情を込めた話し声が深夜1:30ぐらいから3:30ぐらいまで聞こえていたので、よく眠れませんでした。フロントに出向くことや電話することも考えましたが、隣ですでに寝ている子供が起きてしまいそうなので、ひたすら我慢していました。
文化の違いがあることは理解していますので、できれば防音パネルを設置することや国籍で階を分けていただくなど、これから増えていく訪日外国人の宿泊客に対して、何らかの対策を検討していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月11日 11:53:49
-
この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの設備の面で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
設備の点検や見直しを検討の上、より快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。
今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 19:54:10
-
過去一番最低なホテルですよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年06月29日 15:41:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今一度スタッフ一同改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月17日 18:18:23
-
1月14~15日に宿泊しました。
立地は良く、早朝に気持ちよく運河周散策を楽しめました。
館内施設も問題なかったのです。
禁煙室を希望したのですが、泊まった部屋が2階で窓からは隣のビルの換気口しか見えない部屋で残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 22:47:10
-
フロントの方の対応が、機械的で不親切、分からないことを尋ねにくい雰囲気だった。忙しくて大変かとは思うが、もう少し配慮が欲しかった。
そして何より、部屋の掃除が行き届いておらず、不快だった。
まず使用前の風呂に、髪の毛が何本も落ちているし、壁に髪の毛がついていた。コップにはいつのものか分からない、茶色い汚れが付いていた。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 22:40:14
-
とにかくベッドも枕も硬すぎて、なかなか寝つけませんでした。それが1番残念な点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 02:28:50
-
部屋が全体的に臭い。ベッドや給湯器、お風呂やトイレに毛や汚れが残っており明らかに掃除をしていない様子。立地はいいが二度と泊まりたくない。いくら安いとはいえ、お金を払っていてこのサービスはあり得ないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月03日 06:13:14
-
掃除が出来ていない。エアコンお冷蔵庫の調子が悪い。ユニットバスが汚い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 22:14:33
-
お茶が無い、ポットを洗わない、長期滞在向きではない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 22:13:26
-
長期滞在向きでは無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 22:12:11
-
お茶が無い、ポットを洗わない、部屋が狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 10:14:29
-
シーツの上に髪の毛8本が残っており、メーキングをやり直してもらいました。
また入浴後に排水したところ、逆流が起こり、ユニットバスの床が濡れてしまいトイレも使いにくくなってしまいました。下水臭も気になりました。
子供の受験で利用しましたが、立地条件が良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 14:55:45
-
部屋の清掃状況が悪かったです。シーツに体毛や短い頭髪と思われる毛が複数、また洗面台にも毛が付いていました。部屋を変えていただきましたが、新しい部屋のシーツにも、複数の短い毛や黒いプラスチックの小さい欠片みたいなものが付いていました。諦めて、そのまま寝ましたが…
シーツ交換を毎回しているのか疑問に思ってしまいました。短い頭髪は、注意を払って毎回シーツを交換しても、複数付着するのでしょうか?
その他は満足したので、とても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 10:31:47
-
不便。交通費が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
隣の部屋の「目覚ましアラーム」が鳴り止まないと思っていたら、「客室ドアの閉め忘れアラーム(半ドア)」でした。たぶん急いで出発した客が半ドアにしていったんだと思いますが、ひたすら30分以上も鳴り続けていました。。
同じように快眠を妨害される人が発生しそうなので、書き込んでおきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する