サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 13:00:28
-
チェックイン時間を過ぎても、ルームキーをもらえず。
ルームキーを受け取ってあとに部屋にいくと、まだ清掃中。
用件があってフロントに電話をしても、取らない。
色々と残念でした。
遅い時間まで品川駅との無料シャトルバスがあるのは助かります。
すぐ近くにコンビにもあり、羽田空港からのアクセスも良く、
夜に宿泊するだけの目的であれば、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 22:15:54
-
すべてにおいて最悪で、二度と利用したくないホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 20:01:59
-
ベットシーツ交換されているのだと信じたいが、自分とは異なる髪の毛が散乱しており、不快な一晩となった。
ユニットバスも床に他人の髪の毛が散乱。
風呂桶の側面にも何本か他人の毛があった。
またフロントの方、体臭が大変きつく、清潔第一的な言葉を貼り出していたが、到底目指しているとは思えないホテル。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 16:01:48
-
立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。
部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・ 最悪・・・・
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月26日 18:24:02
-
今回、疲れてやっとホテルに着き鍵を貰って部屋に行きましたが部屋を開けてビックリ!なんと部屋の掃除のしていない部屋に通されました。
30年近く国内、海外のホテルに泊まっていますが初めての経験で有り得ない事です。
直ぐにフロントに連絡し、かなり待たされて違う部屋に変更でアップグレードして頂いたとは思いますが、帰る時もただ鍵を入れるだけでチェツクアウト。あまり気分の良い宿泊では有りませんでした。ホテル側としてはアップグレードしたから文句ないでしょうと言う対応なのでしようか?バスの運転手さんも、このバスは天王洲アイルに行く分ですかと聞くと天王洲アイルでは有りません、天王洲アイルは駅の名前ですと言われるし、もう少し社員教育をした方が良いのでは!流れ作業で仕事しているのでは、新しいお客様もいるのですから!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス1
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年05月28日 17:48:09
-
何度も利用させていただいていますが、毎回残念な思いをしています。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 14:37:03
-
駅から近く、周辺にコンビニ等も揃っていて便利でした。また、品川駅からのバスも深夜まであり、これも非常に助かりました。
東京モノレールが近いことから、飛行機移動を伴う場合はとても便利だと思います。
また、無料朝食も他の東横チェーンよりよかったように思います。
ただ、新しいホテルなのに水回りは非常に弱かったです。
チェックイン後トイレはすでに詰まっており、洗面台の水はけも悪く、風呂はオーバーフロー管と排水溝を同時に使用すると水があふれるなど、まるで昭和のホテルのよう・・・
また、24時近くのチェックインでしたが、フロントがとても混雑してしていました。
エレベーターも客室数に比べて少ないのか、待ち時間が多かったです。
利便性や価格面では満足ですが、新しいホテルの割に設備が貧弱なのが気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 19:33:26
-
ホテルは新しく快適でした。食事も合格と思います。ただ残念なのは部屋に忘れ物をした際にホテルを出て30分後の移動中に電話して確認のお願いをしたにも拘わらず忘れ物が見つからないとされてしまった事です。自分のカバンに入っていないので部屋に残してきたのは確実なのですが、、、、本当に探してもらったのか?残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 20:52:24
-
全国でたくさんのこちらのチェーンにはお世話になっていますが、
残念ながら、かなり不快な思いをしました。
駐車場の件を伺ってもあいまいな返答。
しかも、忙しいのはわかりますが、ケンカ口調。
有料の食事も利用しましたが、まったく案内も説明もなく、
従業員はムダ話しに夢中で、テーブルは大量の食べ残しだらけ。
流石に食欲もなくなりました。
部屋の冷蔵庫はチェックイン時から2泊とも水浸し。
サービスの改善と、従業員の意識改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 21:40:10
-
オ-プン間もなくで、新しい施設で料金も安く、いいホテルでした。
行きは品川からシャトルバスを利用、帰りはモノレール天王洲アイル駅から羽田に向かいましたが、いずれも便利だと思います。要望としては品川からのシャトルバスは、発車予定時刻を公開して欲しいと思いました。
苦情は1点、レストランのライブと思われる大音量が22:40まで部屋に響いていました。早朝の羽田発の飛行機に乗るために、敢えて利用し早めに寝ようと思ったのですが、それが出来ませんでした。21時に止むかと我慢したが止まず、22時にも止まず、22時40分になっても止む気配も無いので、フロントに電話をして止めてもらいました。これでは早朝発の利用者は使えません。フロントも「あっ、止めます」というだけで、お詫びの言葉は出ませんでした。間もなく静かにはなりましたが。
翌朝のチェックアウトの時にもお詫びの言葉はなしでした。
接遇も「開店早々」という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29
-
新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)
1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。
毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)
2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。
以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 15:02:07
-
明らかに待ちのお客さんがいるのに「お待ちの方おられましたら・・・」って言うのがイラっとしないのは私だけでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 14:56:34
-
サービスが悪いですね。お部屋は綺麗なのですが、ベッドの寝心地は最悪です。掃除も忘れるし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
サービス1
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:24:39
-
楽天トラベルで予約後、電話にて宿泊人数の変更をお願いしたが、手違いで?部屋がとれていなかった。受付でも説明したが 受付対応が横柄だと感じた。さらに部屋から電話しても保留が長く続いたため、こちらから電話を切ったが、電話で時間がかかる場合は一旦 電話を切って折り返しかけ直すということをしなかった。接遇の基本ではないか。受付を並んで待っていたところ、あとの人を接客するなど 初めから印象がとても悪い。疲れて帰ってホテルでゆっくりくつろごうとしてても あまり気持ちの良い接待でなかったので 気持ち的にくつろげない。これで、業務の改善などしていただいて これからの お客様の接遇に役立てていただければ良いと思う。安くて ベッドも広くて 朝食も無料で部屋の照明も明るくて 良い 環境であるのだから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:05:31
-
4月14日に宿泊しました。品川駅から無料バスがあり、便利だと感じましたが、バスの中で宿泊表を記載するように言われました。受付を簡素化して客へのサービスだと思いますが、バスに乗ったのが21時過ぎで、記載するのにバスの中が暗く手元がおぼつかない。昼間ならいいのですが。
朝の食事は無料。時間帯によっては すごく混みますのでご注意してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- こもんどさん [40代/男性] 2012年04月14日 21:46:33
-
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?
チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。
結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?
朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。
駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。
オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナル1さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- ナル1さん [40代/女性] 2012年04月11日 14:25:52
-
オープン間もないので仕方ない点あると思いますが、苦情を言わせていただきます。
①事前にレイトチェックアウトを申し込んでいたのにチェックインの際確認がなく、不安になりこちらから話をきりだし確認をした。
②部屋着が備え付けでなく、フロント横のボックスから各自持っていくシステムで、その説明がなかった。先に説明を受けている人のを聞いていたのでよかったのですが。初めから部屋に置いておいた方がよいと思いました。
③チェックインを済ませて部屋に行くと、掃除が終った直後のようで部屋のドアが開けっ放し状態だった。入っていいのかわからず、ホテルの人を探しましたがいなかったので、問題なさそうなので入室した。しばらくしてノックされ、掃除の方が備品がそろっているか確認しにきました。私の場合はまだましで他の方は部屋に入ると全く掃除ができてない状態だった人もいてフロントに降りていきました。準備が整った部屋を案内するのが当然なのに、なぜそんなことがおきるのか疑問です。
④翌朝テレビをつけようとしたら電池切れでリモコンが全くきかず、フロントに電話。取替えに来るのを待っていたが20分経っても来ないので再度電話、出ないので少し待ってから再度電話。もう一度説明し再び待つ。15分経ってやっと来た。1回目の電話は忘れられていた。
⑤13時のチェックアウトまでの間に1時間程度外出、その間に勝手に部屋に入られ、シーツ、枕カバー、部屋着、タオル類を全てのけられていました。ゴミだけはそのままでした。入室できること自体おかしいですが間違えて入室したとしても、机の書類や荷物の状況で延長者か連泊者という想像がついたはず。その時点でフロントに確認すれば掃除はまだしてはいけないことがわかるはず。なぜこのようなことになるのかわかりません。タオルだけ持ってきてもらいましたが、ものすごく時間を損した気分でいくらか返金してもらいたいくらいです。その時々では謝罪してはもらいましたが、チェックアウトの際に改めて「ご迷惑をお掛けして。。。」等という言葉はなく、がっかりでした。交代勤務で知らないとはいえ、客はチェックインからアウトまでの時間をそのホテルで過ごすためにお金を払っているのだから、その間に起こったトラブル等は引継ぎをすべきです。これだけ書いてもまだ納得がいきませんので後日文書で送付しようと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 22:12:20
-
新しいからきれいだと思ったのに、部屋は髪の毛がたくさん落ちていて、テーブルはべたべた、足ふきマットも無し、フロントに電話したら掃除にうかがうとのこと。すでに夜中の1時です、朝お話ししましょうといったのに、チェックアウトの時には、ただありがとうございましただけ、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 15:05:48
-
3月30日に宿泊しましたが、チェックインに40分かかったうえ、自動チェックイン
機械がどのような場合で使えるのかとかまったくわからないため、部屋になかなか
入れなかった。
食事についても結局すごい並び食べることをあきらめた。
部屋は、新しいので仕方ないがペンキ臭く、子供が廊下を走れば音はうるさいし、
暖房の使い方もよくわからないし、水回りは詰まるし、みな半ロックになると、
音がなり、鳴りっぱなしだし、まだオープンするには早すぎた??のではないかと
思います。立地は会社から近いので良いのですが、それだけという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。
4階でしたが満員で何本見送ったことか。
朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
聞きました。
私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
とあっけらかんといわれました。
とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
(なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
でした。)
結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
疲れが倍増しました。
5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。
私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
このホテルはリピートしません。
せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
いい人だったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する