立地1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月04日 10:07:39
-
私の手違いか日付を間違えて予約をしておりました。(5日に宿泊する予定を3日に予約してしまっていました)
チェックイン予定を22:00と設定しておりました。
ホテルから深夜1時頃に私の携帯に連絡があり、留守番電話が入っておりました。
ホテルに折り返し電話をしたところ、日付の間違いに気づき、どうすればよいか確認すると
「日が変わってしまっている上、楽天で決済をしているのでどうすることも出来ません」
と言われました。ホテルがなぜ日が変わってから連絡を入れてきたのかわかりません。
今後二度と東横インには泊まりませんし、楽天事前決済も使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しらたまさまさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- しらたまさまさん [30代/男性] 2017年04月01日 18:53:59
-
チェックインに15分
チェックアウトに20分
どれだけ時間をかけても当たり前な態度の従業員。
外国人専用に変えれば?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
taka†さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- taka†さん [50代/男性] 2016年10月19日 11:40:08
-
事前決済にて2泊予約していたが、急な事情でどうしても帰らなくてはいけなくなったので
電話にてキャンセルさせていただきました。
キャンセルの電話が16時を過ぎていたので1泊分はキャンセル料として取られるのは納得できるのですが、2泊分ともキャンセル料として取られるのは納得がいきません。
もう二度と事前決済システムは利用しません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 17:59:35
-
当日、出張がなくなり、宿泊していません。
キャンセルしたつもりだったのですが、宿泊済みになっていたので驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:45:15
-
ただ寝るだけの宿泊施設
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:44:20
-
全部に不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地1
観音KING5327さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 観音KING5327さん [30代/男性] 2015年10月09日 14:43:35
-
不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:41:38
-
日本人は相手にしてない、中国人の宿泊施設ですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 22:19:22
-
製氷機や水が下にしかないし、水もぬるいし、コップじゃ部屋に持って行く時にこぼれちゃうので、ペットボトルで給水できたらと思いました。
朝食が一品でもいいので メニューを変えてほしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 06:46:01
-
立地は良いのかも。ですが
ホテル名が、品川港南…って、品川駅でおりちゃいました。
無料バス乗り場もよくわからず、タクシーで800円位かかりました。
ホームページには書いてあったケド
紛らわしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 00:13:20
-
無料朝食は残飯って感じ
今まで、東横は2~3回泊まって、ダメなのは知っていましたが
今回は仕方なく宿泊しましたが案の定やっぱり自分には合わない
お金とってもいいから、残飯朝食やめてください
ご飯は、カピカピして固い、おかずはどれも食べれたものではない
無料昼食をやめて、もう少し宿代安くしたら
また、東横は繁忙期はぼったくるくせに、閑散期も一定料金でごり押し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 23:03:00
-
電話をかけても出ない。カウンターで電話が鳴りっぱなしで不愉快。
電車にて向かったが、バス到着直後についたため、チェックインまでかなり待たされた。深夜で疲れていたのでとても疲れ辛かった。
対応スタップも少なく、また途中で席を離れるど、さらに時間を費やすことにな- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:17:43
-
いつも泊まっている某ホテル(このホテルの通常価格よりも少し安価)との比較評価です。
また、オープン直後だから施設が綺麗なのは当たり前なので、評価はしません。
他の部屋(上階?)の排水音が、かなりうるさい。朝方、目が覚めてしまいました。
洗面の排水が凄く悪い。葉を磨いてうがいをすると水がなかなか流れず、嫌悪感を感じました。
脱いだ服を入れる袋が欲しい。
便器が凄く小さい。あんな小さな便器は初めて。体格が大きい人や欧米人は、とても不便だと思う。
テレビの音が悪すぎ。
天王洲アイル近くだから窓からの風景には期待していたけど、隣のビルしか見えず・・・。ちなみに高層階・・・。(T . T)
とにかく、設備関係にお金をかけていないのが見え見えです。
正に、“安かろう悪かろう”のホテルと感じました。
オープン記念割引き期間だったし、いつも泊まっているホテルが満室だったから試しに泊まらせていただきましたが、もう嫌です。
ただ、朝食が無料なのは良かったです。
私が感じた良かった点は、そこだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地1
souldeh777さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
連泊をしたが、2日目の部屋の清掃が最悪でした。
交換タオルは便座の上、
歯ブラシは洗面器の中。
コップはタオル掛けに引っ掛けていました。
こんなホテルははじめてです。
どんな従業員を雇ってるんだと腹立たしくなります。
ちなみにロビーの対応も忙しいからか態度が最悪でした。
二度と利用しないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する