サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 10:14:29
-
シーツの上に髪の毛8本が残っており、メーキングをやり直してもらいました。
また入浴後に排水したところ、逆流が起こり、ユニットバスの床が濡れてしまいトイレも使いにくくなってしまいました。下水臭も気になりました。
子供の受験で利用しましたが、立地条件が良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 10:31:47
-
不便。交通費が高い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジンたんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- ジンたんさん [50代/男性] 2019年01月28日 10:52:48
-
試験のために予約しました。コンビニからも近いし便利ですが…
部屋に入るとドアの裏には脱ぎ捨てられた使用済みのナイトウェアが丸まって置いてある…
夕方なので仕方ないかもしれませんがフロントに電話してもなかなか出ない。結局部屋まで取りに来てくれましたが、今までのホテル宿泊の中でこんな不快になったのは初めてです。
チェックイン早々怒りおさまらずでした。
そしてレビュー見ると、同じ用な投稿もあってびっくり。そんなに頻繁にあるホテルって…
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 00:21:37
-
近くの劇場を利用するときによく利用します。チェックイン可能時間の10分前にホテルに着いたのですが、何度も聴いているので説明は不要だと伝えても東横カードの説明を延々とされ、カードなしだと今の時間帯入れないと言われました。時間前だから仕方がないと待っていたのですが、あとに並んでいた他の方はカードなしでも案内されていました。
案内された部屋も汚れていて大変不愉快な思いをしました。立地が便利で気に入っていたホテルなだけに大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
souldeh777さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- souldeh777さん [30代/男性] 2018年01月24日 21:36:33
-
連泊をしたが、2日目の部屋の清掃が最悪でした。
交換タオルは便座の上、
歯ブラシは洗面器の中。
コップはタオル掛けに引っ掛けていました。
こんなホテルははじめてです。
どんな従業員を雇ってるんだと腹立たしくなります。
ちなみにロビーの対応も忙しいからか態度が最悪でした。
二度と利用しないでしょう!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月_奈さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 月_奈さん [40代/女性] 2017年08月23日 15:17:40
-
最悪でした。今思い出しても腹が立ちます。ホテルに戻るのが遅くなってしまったため追加料金3000円を払いチェックアウトを延長しました。夜のうちにその旨フロントに伝えておいたのに翌朝10時過ぎにいきなりノックと共に返事する間もなくドアを開けられました。フロントに連絡した後、廊下で「怒られちゃった あはははは」という笑い声。大変不愉快でした。フロントもすみませんを繰り返すのみ。誠意を全く感じることができませんでした。従業員教育を徹底してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月04日 10:07:39
-
私の手違いか日付を間違えて予約をしておりました。(5日に宿泊する予定を3日に予約してしまっていました)
チェックイン予定を22:00と設定しておりました。
ホテルから深夜1時頃に私の携帯に連絡があり、留守番電話が入っておりました。
ホテルに折り返し電話をしたところ、日付の間違いに気づき、どうすればよいか確認すると
「日が変わってしまっている上、楽天で決済をしているのでどうすることも出来ません」
と言われました。ホテルがなぜ日が変わってから連絡を入れてきたのかわかりません。
今後二度と東横インには泊まりませんし、楽天事前決済も使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しらたまさまさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- しらたまさまさん [30代/男性] 2017年04月01日 18:53:59
-
チェックインに15分
チェックアウトに20分
どれだけ時間をかけても当たり前な態度の従業員。
外国人専用に変えれば?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月28日 23:33:11
-
結婚式のゲストに泊まってもらうために事前決済しました、急きょ別のゲストが泊まるようになったので その旨を事前に電話で連絡しておきました。 それにもかかわらず ゲストが夜、フロントに行ったらそのことが伝わっていなく スムーズにチェックインできなかったようです。 とても失礼なことだ。 電話連絡したことがまったく意味なし こんなことってあるんですかね???がっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 00:57:05
-
コンビニで飲み物と食べ物を買い込んで、チェックイン後に部屋へ入り、着替えてから、さて飲食物を冷蔵庫へしまおうとしたら、中には食べ散らかした食品パックが入ったままでした。フロントに電話したらすぐに掛かりの方が来て、中をタオルで拭いて対象物は撤去してくれましたが、衛生上の問題があり、買ってきたものをそこに入れる気にはなりませんでした。宿泊経験は豊富な方ですが初めての経験です。チェックアウトの際も、フロントの方は全くそのことには触れずに普通の対応でした。とても違和感がありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
taka†さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- taka†さん [50代/男性] 2016年10月19日 11:40:08
-
事前決済にて2泊予約していたが、急な事情でどうしても帰らなくてはいけなくなったので
電話にてキャンセルさせていただきました。
キャンセルの電話が16時を過ぎていたので1泊分はキャンセル料として取られるのは納得できるのですが、2泊分ともキャンセル料として取られるのは納得がいきません。
もう二度と事前決済システムは利用しません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 21:31:02
-
朝の時間帯に、エレベーターに乗れずに20分以上も待たされる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
サービス1
hiro06831さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- hiro06831さん [50代/男性] 2016年01月16日 13:27:08
-
初めて利用しました。2か月以上前に予約しチェックインも早かったにもかかわらず、窓の1m先には全面隣のビルの壁があって一切光が入らず天気さえもわからない部屋をあてられました。また、部屋の入り口のすぐ脇には有料のビデオカードの販売機が壁面に設置してあり、購入する際の音や話し声がうるさい。普通、エレベーター脇とかにありませんかね?ただでさえ、廊下の声が聞こえたり、他の部屋で鳴りっぱなしのアラームが聞こえる程度の壁なのですから・・・
こういった部屋は訳ありプランで出すような部屋なのではないかと思います。間違ってもプラン名にあるように「ご招待」などしたら大変なことになります。特別に安いという訳でもありませんでしたし・・・少なくともチェックインの時に説明なり同意ってないんですかね。
乗り継ぎで疲れていたので、そのままにしてしまいましたが、絶対にお勧めしないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 17:59:35
-
当日、出張がなくなり、宿泊していません。
キャンセルしたつもりだったのですが、宿泊済みになっていたので驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 21:27:08
-
禁煙フロアなのに部屋の外はタバコの臭いでいっぱい。さすがにこの有様はあり得ない。今年は既に100泊以上の出張生活だが、今年最低の環境にうんざりです。ホテルが予約しづらいこともあって、仕方なしに普段は利用しない東横にしたのが間違いだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:45:15
-
ただ寝るだけの宿泊施設
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:44:20
-
全部に不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
観音KING5327さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 観音KING5327さん [30代/男性] 2015年10月09日 14:43:35
-
不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:41:38
-
日本人は相手にしてない、中国人の宿泊施設ですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
チェックインの際にホテルに関する説明が何もなく、不便な思いをすることが多かった。
何か尋ねたり、お願いをしようとすると、お金の話ばかりされ、ホテルにお願いしようという気持ちをなくしたのも事実。フロントの方は笑顔が全くなく、仕事が面倒なんだろうなという印象。とても素敵なホテルだと聞いていたが、本当に残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する