風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あしゅっち@コヤジさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- あしゅっち@コヤジさん [30代/男性] 2012年08月23日 14:30:20
-
部屋、館内は清潔感あって、問題無いと思うが、駐車場の案内表記に非常に問題があると思う。
「駐車場充実、予約不用」とあるが、実際に行くと、機械式で車高の低い車は平面駐車場でないと、利用不可(それも、予約制)
「そんな話聞いてないし、そんな表記も無い」と話をしても、「予約制ですし、今日は一杯なので」と全く聞く耳持たずな回答され、他に案内された駐車場が、ホテルから徒歩10分の市営の駐車場だった。
車第一の自分としては、非常に腹立たしい応対だった。金輪際、利用する事は無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 20:52:24
-
全国でたくさんのこちらのチェーンにはお世話になっていますが、
残念ながら、かなり不快な思いをしました。
駐車場の件を伺ってもあいまいな返答。
しかも、忙しいのはわかりますが、ケンカ口調。
有料の食事も利用しましたが、まったく案内も説明もなく、
従業員はムダ話しに夢中で、テーブルは大量の食べ残しだらけ。
流石に食欲もなくなりました。
部屋の冷蔵庫はチェックイン時から2泊とも水浸し。
サービスの改善と、従業員の意識改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きもっちゃん1967さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- きもっちゃん1967さん [40代/男性] 2012年05月15日 18:03:09
-
5月11日から2泊で利用しました。品川駅から少し離れてましたが、シャトルバスを運行していただいていたので苦にはならなかったです。部屋は狭かったですが値段を考えると妥当なところだと思います。ただ部屋に置かれていたマグカップを使用してお茶を飲もうとした時、中にカビが生えていたのを見て唖然としました。どう見ても1日、2日で生えるような量ではなく相当の間、放置されていたのだと思われます。フロントで苦情を言い直ぐに交換してもらいましたが、気色悪くて使う気がしませんでした。人件費等を節約して宿泊料金を抑えているのでしょうけど、このような事が続く宿泊費が安いというだけで利用する人もいなくなるのではないでしょうか。猛省をしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:24:39
-
楽天トラベルで予約後、電話にて宿泊人数の変更をお願いしたが、手違いで?部屋がとれていなかった。受付でも説明したが 受付対応が横柄だと感じた。さらに部屋から電話しても保留が長く続いたため、こちらから電話を切ったが、電話で時間がかかる場合は一旦 電話を切って折り返しかけ直すということをしなかった。接遇の基本ではないか。受付を並んで待っていたところ、あとの人を接客するなど 初めから印象がとても悪い。疲れて帰ってホテルでゆっくりくつろごうとしてても あまり気持ちの良い接待でなかったので 気持ち的にくつろげない。これで、業務の改善などしていただいて これからの お客様の接遇に役立てていただければ良いと思う。安くて ベッドも広くて 朝食も無料で部屋の照明も明るくて 良い 環境であるのだから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- こもんどさん [40代/男性] 2012年04月14日 21:46:33
-
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?
チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。
結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?
朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。
駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。
オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 02:28:50
-
部屋が全体的に臭い。ベッドや給湯器、お風呂やトイレに毛や汚れが残っており明らかに掃除をしていない様子。立地はいいが二度と泊まりたくない。いくら安いとはいえ、お金を払っていてこのサービスはあり得ないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 16:23:57
-
チェックインの際にホテルに関する説明が何もなく、不便な思いをすることが多かった。
何か尋ねたり、お願いをしようとすると、お金の話ばかりされ、ホテルにお願いしようという気持ちをなくしたのも事実。フロントの方は笑顔が全くなく、仕事が面倒なんだろうなという印象。とても素敵なホテルだと聞いていたが、本当に残念である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 13:28:13
-
朝のエレベーターは本当に酷い。あれだけの客室数にエレベーターの数が少なすぎて何台待っても満員状態で降りてくる。荷物が大きく階段が使えなかった為、時間ギリギリだと危なかったです。部屋のタオル、スリッパも洗濯してあるのかもしれませんが使用感著しく不快。通常のビジネスホテルに比較して、東横クオリティはこんなものかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しらたまさまさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- しらたまさまさん [30代/男性] 2017年04月01日 18:53:59
-
チェックインに15分
チェックアウトに20分
どれだけ時間をかけても当たり前な態度の従業員。
外国人専用に変えれば?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 21:31:02
-
朝の時間帯に、エレベーターに乗れずに20分以上も待たされる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 02:31:32
-
楽天トラベル予約は16時まで入れない。
他のホテルは区別はありません。
徹夜仕事で利用したが、連泊が3泊すると清掃が入るのは短いです。
せめて他のホテルの様に5泊は可能にして欲しい。
また昼間に眠りたく清掃を12時までに終えるように御願いしたが終わってなく、
清掃員に確認したら忘れていた。
他のホテルは東横イン的なサービスから一歩先を提供しているのに
このホテルのサービスはこの程度で良いのか疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 16:24:31
-
アメニティを選べるとのことで楽しみにしていたのですが、チェックイン時に30分近く待った上に、アメニティについては説明もなく、他の方と同じものを渡されました。
自動チェックイン機ではアメニティはもらえないと思い列に並びましたが、非常に残念です。チェックアウトでもエレベーターに乗れず長時間待ちました。
時間をずらせばよかったと思いますが、まさかここまでと思わず驚きました。
ベッドもお風呂も広く良かったのに、悪い印象が残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 15:05:48
-
3月30日に宿泊しましたが、チェックインに40分かかったうえ、自動チェックイン
機械がどのような場合で使えるのかとかまったくわからないため、部屋になかなか
入れなかった。
食事についても結局すごい並び食べることをあきらめた。
部屋は、新しいので仕方ないがペンキ臭く、子供が廊下を走れば音はうるさいし、
暖房の使い方もよくわからないし、水回りは詰まるし、みな半ロックになると、
音がなり、鳴りっぱなしだし、まだオープンするには早すぎた??のではないかと
思います。立地は会社から近いので良いのですが、それだけという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 19:54:10
-
過去一番最低なホテルですよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年06月29日 15:41:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今一度スタッフ一同改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
sailorstalesさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- sailorstalesさん [60代/男性] 2022年12月19日 14:01:00
-
室内で飲むことができる飲み物が、緑茶と梅昆布茶しかなく、コーヒーが飲めなかった。朝食ビュッフェはたいへん品質が低く、品数も少なく、最低の朝食でした。小さな焼きサバは臭みがあり、蒸し卵は砂糖がたくさん入っていてご飯のおかずに合いませんでした。仕方ないので、みそ汁とごはんとゆで卵で済まそうと思いましたが、ご飯はひどい品質と味でした。古米を使っていると思われ、米の色が白ではなく、黄色がかっていました。焚き方が悪く、水分量が少なく、よく煮えていない、ひどく不味いご飯でした。調理師主任をはじめ現場のスタッフの自分の仕事に対する責任感の欠如が想像されました。これまでホテルの朝食で体験した最低のご飯でした。宿泊日の数日前にホテルを検索してこのホテルが空いていたので宿泊予約を入れたのですが、このホテルがいつでも空いている理由が判りました。入浴剤もなく、浴槽での心地よさもありません。どうしてもこのホテルに泊まらなければならないのなら、「さっさと体を洗って、寝るだけ」と諦めて泊まることをお勧めします。「諦める」覚悟が無いと、不快なストレスで押しつぶされ、体調を壊してしまうようなホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 22:47:10
-
フロントの方の対応が、機械的で不親切、分からないことを尋ねにくい雰囲気だった。忙しくて大変かとは思うが、もう少し配慮が欲しかった。
そして何より、部屋の掃除が行き届いておらず、不快だった。
まず使用前の風呂に、髪の毛が何本も落ちているし、壁に髪の毛がついていた。コップにはいつのものか分からない、茶色い汚れが付いていた。
2度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月03日 06:13:14
-
掃除が出来ていない。エアコンお冷蔵庫の調子が悪い。ユニットバスが汚い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 22:14:33
-
お茶が無い、ポットを洗わない、長期滞在向きではない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 22:13:26
-
長期滞在向きでは無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nori-piiさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
色々と節約に努めていると思いますがチェックイン時に何も説明しないのはどうかと思います。初めての利用ではわからないことが多数ありますので最低限の説明は必要だと思います(食事の場所・時間、非常口、送迎バスの利用方法、エレベーターの場所、チェックアウト方法位は必要です)
それと今回は3連泊利用だったので部屋のパンフにあった連泊エコプランを申し出しようと思いましたが「チェックイン時でないとダメ」と言われ断られました。何も説明されてないのだからチェックイン時に申し込みできるはずがないです、しかも部屋にパンフ置いてあっても意味がないですよ。形だけエコ活動してるというようなポーズはやめてほしいですし今回のその説明されなくて申し込みできなかった分は返金してほしいです。
それと食事のお米(ご飯)もう少しなんとかならないですか、有料の夜分も無料の朝分も久しぶりにまずいお米でした。
東京方面へ連泊で行く時はまた利用させていただきたいので次回には解消されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する