サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 17:39:00
-
貸し出し用の傘がが全て貸し出し中の為、貸してもらえなかった。
朝食がちょっと・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 17:35:54
-
何時行っても、外国人ばっかりでチェックインに時間がかかる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 00:13:20
-
無料朝食は残飯って感じ
今まで、東横は2~3回泊まって、ダメなのは知っていましたが
今回は仕方なく宿泊しましたが案の定やっぱり自分には合わない
お金とってもいいから、残飯朝食やめてください
ご飯は、カピカピして固い、おかずはどれも食べれたものではない
無料昼食をやめて、もう少し宿代安くしたら
また、東横は繁忙期はぼったくるくせに、閑散期も一定料金でごり押し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 17:00:53
-
出張が多いため、たくさんのビジネスホテルを利用しましたが、最低のサービスだと言わざるを得ません。
スタッフの対応、備品サービスの質、エレベーターの不足など、挙げればきりがありません。安かろう悪かろうの最たるものです。料金のみを重視される方以外はリピートしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月25日 11:09:54
-
1/10~14まで両親と兄妹8人で宿泊しました。
一日中出掛けて寝るだけでツイン部屋を取ってたので朝までゆっくりと休めました。
今の時期加湿器は嬉しかったです。
お手頃な宿泊料金に朝食もついてるので助かりました。
しかし、フロント対応は今まで泊まった東横インの中で一番酷く、、最悪でした。
一日宿泊を延長しようと思ってフロントに電話をしたら神経質な対応で先に電話を切られて、は?と思いました。
次の日延長の手続きでフロントにいったら無愛想な女性従業員。偉そうな態度に面倒そうな顔でこちらまで不愉快になる接客、、声が夕べの電話と一緒だと思い、夕べ宿泊延長の出られた従業員の名前教えてと言ったら分かりませんとのこと。本気でクレームかけようと思いました。
まだ研修生の方は良かったものの全然コンビニの接客の方が愛想も有るし挨拶も出来てると思います。
私のように不愉快な思いをしたく無ければ皆さんは自動チェックイン、帰りはキーを返却箱に入れるだけで済むのでそれを利用して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 09:47:10
-
チェックアウト後に荷物を預けました。預けた時は荷物を奥の部屋に持っていきましたが、荷物を取りに行くと、大勢の人達がごった返すフロアに預けた荷物が放置されていました!ビックリしました!盗まれてもおかしくない状況でした!有り得ないです!
それから、バスタオルもペラペラの寝着も、オヤジ臭がすごくてとても使う気になれませんでした。前日にこのホテルより安いホテルに泊りましたが、このホテルよりずっと快適でしたよ。たぶん2度とこのホテルは使いません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 00:48:59
-
フロントに確認したいことがあり内線したけど3分しても応答なし。
もう行きたくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 22:57:19
-
家族が以前5連泊して良かったと言うので今回も家族の為に予約をしたのですが当日行ったら駐車場が予約出来ていないと・・・大きな車は予約制とあるので2ヶ月半も前に電話をして予約をしたの「ダブらない様にノートに記入してあるのですが記入がありませんし今日はバスの予約が入っている」との事でした ノートに記入ミスをしたのはそちらの従業員なのに一切ミスを認めず駐車場の使用は無理との事 ミスを認めて車1台くらい駐めれる努力をしていただきたかったです。
もう二度と東横インは利用しません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 23:03:00
-
電話をかけても出ない。カウンターで電話が鳴りっぱなしで不愉快。
電車にて向かったが、バス到着直後についたため、チェックインまでかなり待たされた。深夜で疲れていたのでとても疲れ辛かった。
対応スタップも少なく、また途中で席を離れるど、さらに時間を費やすことにな- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 02:31:32
-
楽天トラベル予約は16時まで入れない。
他のホテルは区別はありません。
徹夜仕事で利用したが、連泊が3泊すると清掃が入るのは短いです。
せめて他のホテルの様に5泊は可能にして欲しい。
また昼間に眠りたく清掃を12時までに終えるように御願いしたが終わってなく、
清掃員に確認したら忘れていた。
他のホテルは東横イン的なサービスから一歩先を提供しているのに
このホテルのサービスはこの程度で良いのか疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 11:23:28
-
チェックイン後、部屋のドアを開けたら他人の荷物が置いてあり、びっくり。フロントに戻り聞いたところ、研修生が先にその部屋にチェックインした方の処理の際にシステムにチェックイン登録をしていなかったとの事。同じような問題が起きないよう、チェックイン時の作業プロセスの見直しと教育をお願いします。同等クラスのホテルと比べると、フロントの質・意識に問題あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月05日 12:52:53
-
安価なホテルだから仕方ないと割り切るか、ホテルなんだからサービス重視しろよ!と不満になるか。。。
レディースプランで宿泊。レディースセットがもらえると楽天に表記があり、内容も写真あり。なのに実際もらえたのは、掲載されていた物とかけ離れたもの。全くもって嬉しく感じない代物でした。写真はあくまでも例だとしても、誇大しすぎ!
フロントスタッフも笑顔ない対応。となりにアジア系外国人の方がチェックイン手続きされてましたが、相手が頑張って日本語で話してるからか?スタッフはわかって当たり前の日本語対応。相手が何聞いても、ぶっきらぼうに対応しているの見て、思いやりも笑顔もないスタッフに呆れました。私たちに対応してくれた方もボソボソと笑顔もない感じ。
部屋のドアが薄く、夜中1時にピピピとアラーム音のようなものが廊下から聞こえ、フロントに電話。ピピピって音ですよね?…知ってるなら早く対処してよ!と思いました。1時に迷惑音聞かされてるのに謝罪なし。翌朝にでも昨夜は…の一言あるだけでもサービスの良さは感じるのでは?
朝食も美味しいけど、おにぎりと楽天に記載あったのに、なし。
人が出ていってもテーブル拭いてる気配もなし。
安価なホテルにサービス求めるな!というのがここのやり方なのか?
行ったことがなかったから、色々ネット上(楽天上)の情報で予約して、多少は違っても…とは思うが、ここまでサービスのできてない、思いやりのないホテルは初めて。
教育を…この口コミをご覧になってるのかはわからないが、是非スタッフ教育、サービスとはなんなのか?からやってもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 23:37:26
-
安かろう良かろうは存在しない。
登録電話番号が、全く違う番号になっており、自動チェックインが使えなかった。楽天のシステムの問題なのか、打ち間違えなのかは別にして、フロント女性から「番号が違うんじゃないですかぁ」と言う言い方をされたのは気持ちの良いものではなかった。良いサービスを受けたければ、お金を出してそれなりのホテルに泊まるしかないと再認識した。また、チェックアウト後、忘れ物の問合せをした時も、あったかないかは別にして、その対応は、料金なりのもので、本当はチェックせずに回答したのかもしれないなと感じるものだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 16:24:31
-
アメニティを選べるとのことで楽しみにしていたのですが、チェックイン時に30分近く待った上に、アメニティについては説明もなく、他の方と同じものを渡されました。
自動チェックイン機ではアメニティはもらえないと思い列に並びましたが、非常に残念です。チェックアウトでもエレベーターに乗れず長時間待ちました。
時間をずらせばよかったと思いますが、まさかここまでと思わず驚きました。
ベッドもお風呂も広く良かったのに、悪い印象が残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 23:40:25
-
翌朝羽田空港に行くのに便利なため初めて利用しましたが、二度と利用しません。このホテルは団体専用とし、個人客はやめた方が良いと思います。特に私のような中高年客には全く不向きです。
チェックイン時から団体客が多く、混乱していて気になったが、修学旅行旅館かと間違うほど夜中まで大騒ぎで寝れない。我慢していたが0時半を過ぎるとたまらずフロントに電話するがつながらない!4-5回目にようやくつながり伝えるが、どう対応したか?1時過ぎまで騒がしい。一旦寝たが3時頃騒がしく目が覚め再度苦情伝える。有効な対応できていない。
問題点
①このような苦情に対しての対応マニュアルはどうなっているのか?騒がしい客にどう対応するのか?苦情訴えた客にどう詫びるのか?ッ少なくとも私にはチャックアウト時にも詫び一つ無い。
②掃除も行き届き、きれいで、設備も充実していると感じたが、建物自体が安普請。部屋のドア開閉音、廊下を歩く音、話し声等が響きわたる。
また朝食サービスなんだから文句言うな!かもしれないが、朝食会場は騒然!騒音!大行列!とてもゆっくり朝食をとる事ができない。昔の東横インの朝食よりメニュは質量とも充実はしているが・・・。
再度言います。団体専用として個人客を対応するホテルではありません。東横イン全体のイメージまで悪化させる最悪ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
free520さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- free520さん [50代/男性] 2013年04月05日 09:40:55
-
当日、チェックインして案内された部屋には、他人のシャツに飲み残しのコーヒー。当然清掃されておらず。このホテルは、他人がチェックインした部屋に後の客をあてがうのか?新たな別の部屋で風呂に入ると壁には長い髪。うんざりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
anakin611さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- anakin611さん [40代/男性] 2013年01月22日 14:46:41
-
関東地方大雪で羽田空港閉鎖のため、予約し宿泊をしました。
他の方が書かれているような状況で、チェックインに3時間を要しました。
途中で自動チェックイン機のことが分かりましたが、ネットで決済しているので無理だと思い並び続けました。
しかし、フロントに辿り着きそのことを確認すると、可能であったとのことでした。
更に、エレベーターで宿泊フロアに着くと、自動チェックイン機の説明のポスターが貼ってあり、他サイトの予約の方でもOKとしっかり表示されていました。
大雪で予想外の出来事とはいえ、スムーズに手続きが出来るように、玄関付近に自動チェックイン機の説明を表示していれば、外で寒さに耐える人もなく、心地よくチェックインが出来たと思います。
また、6時からの朝食は有難い反面、パンとコーヒー以外にも簡単な料理を望みます。
今後の改善に期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 14:51:58
-
18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。
フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。
そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。
再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。
その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。
誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。
外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:53:55
-
羽田空港へのアクセス、立地はとても良いです。
部屋も綺麗でこの値段、申し分ありません。
しかし雪の中、ホテルに着いてからチェックインするまでに2時間半かかりました。
(もちろん予約はしてました)
確かに雪で羽田空港の飛行機が飛ばなくなって客が殺到したのは事実です。
しかし部屋数に対して余りにもチェックインカウンターのキャパが足りてません。
あれだけの行列があるのに4人居た受付も途中で3人になり、並んでる人への案内もフォローも全くなく(チェックイン受付で手一杯だったのでしょうが)途中からは外まで行列は伸びてました。外は雪です。
並んでる人達は良く耐えたと思います。
いくら安いとは言え、これでは二度と使う気にはなれません。
受付の人は頑張っていたと思います。
ホテルのマネジメントの問題でしょう。
良い立地、良い設備なのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
芋男子さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
オンライン事前決済
8月21日に宿泊しました。品川駅から無料送迎を利用したいと思いましたが、品川のどこで待てばよいのか分からず、ホテルに連絡をして場所を教えてもらいましたが、説明がわからない、「大型の電光掲示板を右に曲がり、突き当りのT字路を左に曲がって下さい」とのことで行き、左に曲がり歩いていきました、ただどこまで行くのか判らないので、また連絡をしました、そしたらそのへんでと言われたので待っていたが、15分以上待っても来ないので仕方なくタクシーで行きました、後で分かりましたが、車の発着場から50m位はなれていた。私は何も分からないで伺っている、教えるほうは自分だけが分かって説明しても、何も知らない人は分からない。どゆう車で送迎に来るのもまるで知らない。「左に曲がったらすぐ止まり、そのあたりに送迎の大型バスが来ます」、そのくらい親切に説明してくれても良いのではないのか、おもてなし日本てなんていっているが、ちっとも心が感じられない、こんなサービスの悪い思いをしたのは初めてのような気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する