設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 23:05:34
-
温水洗浄便座が全く作動せず。
そのくらいはチェックしておいてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
hiro06831さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- hiro06831さん [50代/男性] 2016年01月16日 13:27:08
-
初めて利用しました。2か月以上前に予約しチェックインも早かったにもかかわらず、窓の1m先には全面隣のビルの壁があって一切光が入らず天気さえもわからない部屋をあてられました。また、部屋の入り口のすぐ脇には有料のビデオカードの販売機が壁面に設置してあり、購入する際の音や話し声がうるさい。普通、エレベーター脇とかにありませんかね?ただでさえ、廊下の声が聞こえたり、他の部屋で鳴りっぱなしのアラームが聞こえる程度の壁なのですから・・・
こういった部屋は訳ありプランで出すような部屋なのではないかと思います。間違ってもプラン名にあるように「ご招待」などしたら大変なことになります。特別に安いという訳でもありませんでしたし・・・少なくともチェックインの時に説明なり同意ってないんですかね。
乗り継ぎで疲れていたので、そのままにしてしまいましたが、絶対にお勧めしないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月29日 21:27:08
-
禁煙フロアなのに部屋の外はタバコの臭いでいっぱい。さすがにこの有様はあり得ない。今年は既に100泊以上の出張生活だが、今年最低の環境にうんざりです。ホテルが予約しづらいこともあって、仕方なしに普段は利用しない東横にしたのが間違いだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:45:15
-
ただ寝るだけの宿泊施設
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:44:20
-
全部に不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
観音KING5327さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 観音KING5327さん [30代/男性] 2015年10月09日 14:43:35
-
不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:41:38
-
日本人は相手にしてない、中国人の宿泊施設ですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 17:39:00
-
貸し出し用の傘がが全て貸し出し中の為、貸してもらえなかった。
朝食がちょっと・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 17:35:54
-
何時行っても、外国人ばっかりでチェックインに時間がかかる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 00:13:20
-
無料朝食は残飯って感じ
今まで、東横は2~3回泊まって、ダメなのは知っていましたが
今回は仕方なく宿泊しましたが案の定やっぱり自分には合わない
お金とってもいいから、残飯朝食やめてください
ご飯は、カピカピして固い、おかずはどれも食べれたものではない
無料昼食をやめて、もう少し宿代安くしたら
また、東横は繁忙期はぼったくるくせに、閑散期も一定料金でごり押し- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 23:45:04
-
まず驚いたのが、寝間着が無い。当然あるものだと思っていたので、愕然とした。
で、部屋の入り口のドアがペラペラ。廊下を歩く人の足音や咳払いもみんな聞こえる。
朝は、よその部屋の目覚まし音が廊下と入り口ドアを介して、ガンガン聞こえる。
恐らく、2度と泊まらないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 17:00:53
-
出張が多いため、たくさんのビジネスホテルを利用しましたが、最低のサービスだと言わざるを得ません。
スタッフの対応、備品サービスの質、エレベーターの不足など、挙げればきりがありません。安かろう悪かろうの最たるものです。料金のみを重視される方以外はリピートしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 22:57:19
-
家族が以前5連泊して良かったと言うので今回も家族の為に予約をしたのですが当日行ったら駐車場が予約出来ていないと・・・大きな車は予約制とあるので2ヶ月半も前に電話をして予約をしたの「ダブらない様にノートに記入してあるのですが記入がありませんし今日はバスの予約が入っている」との事でした ノートに記入ミスをしたのはそちらの従業員なのに一切ミスを認めず駐車場の使用は無理との事 ミスを認めて車1台くらい駐めれる努力をしていただきたかったです。
もう二度と東横インは利用しません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月23日 23:03:00
-
電話をかけても出ない。カウンターで電話が鳴りっぱなしで不愉快。
電車にて向かったが、バス到着直後についたため、チェックインまでかなり待たされた。深夜で疲れていたのでとても疲れ辛かった。
対応スタップも少なく、また途中で席を離れるど、さらに時間を費やすことにな- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月05日 12:52:53
-
安価なホテルだから仕方ないと割り切るか、ホテルなんだからサービス重視しろよ!と不満になるか。。。
レディースプランで宿泊。レディースセットがもらえると楽天に表記があり、内容も写真あり。なのに実際もらえたのは、掲載されていた物とかけ離れたもの。全くもって嬉しく感じない代物でした。写真はあくまでも例だとしても、誇大しすぎ!
フロントスタッフも笑顔ない対応。となりにアジア系外国人の方がチェックイン手続きされてましたが、相手が頑張って日本語で話してるからか?スタッフはわかって当たり前の日本語対応。相手が何聞いても、ぶっきらぼうに対応しているの見て、思いやりも笑顔もないスタッフに呆れました。私たちに対応してくれた方もボソボソと笑顔もない感じ。
部屋のドアが薄く、夜中1時にピピピとアラーム音のようなものが廊下から聞こえ、フロントに電話。ピピピって音ですよね?…知ってるなら早く対処してよ!と思いました。1時に迷惑音聞かされてるのに謝罪なし。翌朝にでも昨夜は…の一言あるだけでもサービスの良さは感じるのでは?
朝食も美味しいけど、おにぎりと楽天に記載あったのに、なし。
人が出ていってもテーブル拭いてる気配もなし。
安価なホテルにサービス求めるな!というのがここのやり方なのか?
行ったことがなかったから、色々ネット上(楽天上)の情報で予約して、多少は違っても…とは思うが、ここまでサービスのできてない、思いやりのないホテルは初めて。
教育を…この口コミをご覧になってるのかはわからないが、是非スタッフ教育、サービスとはなんなのか?からやってもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 23:37:26
-
安かろう良かろうは存在しない。
登録電話番号が、全く違う番号になっており、自動チェックインが使えなかった。楽天のシステムの問題なのか、打ち間違えなのかは別にして、フロント女性から「番号が違うんじゃないですかぁ」と言う言い方をされたのは気持ちの良いものではなかった。良いサービスを受けたければ、お金を出してそれなりのホテルに泊まるしかないと再認識した。また、チェックアウト後、忘れ物の問合せをした時も、あったかないかは別にして、その対応は、料金なりのもので、本当はチェックせずに回答したのかもしれないなと感じるものだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 16:24:31
-
アメニティを選べるとのことで楽しみにしていたのですが、チェックイン時に30分近く待った上に、アメニティについては説明もなく、他の方と同じものを渡されました。
自動チェックイン機ではアメニティはもらえないと思い列に並びましたが、非常に残念です。チェックアウトでもエレベーターに乗れず長時間待ちました。
時間をずらせばよかったと思いますが、まさかここまでと思わず驚きました。
ベッドもお風呂も広く良かったのに、悪い印象が残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:27:59
-
今回、レディースプランということで
女性には嬉しい選べるアメニティー!
女性限定でレディースセットをお1人様1つプレゼント!!
とありましたが、
忘れられていたのか、全くそのようなものがありませんでした。
私も非常に急いでいたので、
ホテル側に直接言う時間もなかったですが、
もう1度利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】女性限定★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 20:01:59
-
ベットシーツ交換されているのだと信じたいが、自分とは異なる髪の毛が散乱しており、不快な一晩となった。
ユニットバスも床に他人の髪の毛が散乱。
風呂桶の側面にも何本か他人の毛があった。
またフロントの方、体臭が大変きつく、清潔第一的な言葉を貼り出していたが、到底目指しているとは思えないホテル。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月_奈さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
最悪でした。今思い出しても腹が立ちます。ホテルに戻るのが遅くなってしまったため追加料金3000円を払いチェックアウトを延長しました。夜のうちにその旨フロントに伝えておいたのに翌朝10時過ぎにいきなりノックと共に返事する間もなくドアを開けられました。フロントに連絡した後、廊下で「怒られちゃった あはははは」という笑い声。大変不愉快でした。フロントもすみませんを繰り返すのみ。誠意を全く感じることができませんでした。従業員教育を徹底してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する