食事2
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月26日 13:14:29
-
新しいホテルということで泊まりましたが、不快な点だったのが2点(接客と清掃)
1点目は、フロントの接客で不快感。(楽天からの予約でカード決済を私が申し込んでしまったようですが)ホテルで領収書は出せませんとの回答、「会社に旅費精算のために領収書が必要なので、どうすればいい?」ってたずねると、楽天に聞いてくださいとの回答。あなたのホテルでしょ!あなたのホテルが販売した客室でしょ!まったく回答がお客様視点に立っていない。「だったら、楽天に問い合わせるので電話番号を教えてほしい」と言ったら、「わかりません」との回答。わからないで済まさず、ちょっとお調べ致しますので、恐れ入りますが、ロビーでお掛けになって・・・などと回答すればいいのに。私の後ろに他の客は並んでいないのだから、ただ、わかりませんと回答するだけで済まさず・・・という訳で、そのフロントで対応された方の面倒臭そうな態度も気になり、不快な気分になりました。
毎月7泊ほど出張でビジネスホテルに泊まっていますが、非常に不快な接客を久しぶりに味わいました。(貴チェーンホテルには良いイメージを持っていたのに残念でした!)
2点目は、客室の清掃。バスルーム内に髪の毛が落ちていたのが結構目に付きました。1本程度なら許せるが、5本ほど落ちていたので・・・湯船に浸かりたかったので、ちょっと清潔感が感じられず残念。
以上、今後の貴チェーンホテルのCS向上のために苦言でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- おやま1219さん [40代/男性] 2012年04月22日 15:06:06
-
どうして、掃除を忘れるのですかね? 私だけではなかったようだし。フロントの女性も英語話せないし。
その後スタッフ変わったみたいですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
akitairoiroさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- akitairoiroさん [50代/男性] 2012年04月14日 15:20:54
-
新しいことはあり、きれいでした。
品川からのバスもすぐにあり便利です。
お風呂もホテルとしては大きく、足を伸ばすことができました。
残念な点が3点
・部屋の中までエレベータの音が聞こえるため熟睡できませんでした。
・部屋に浴衣がなく、フロントに聞いて知りました。チェックイン時、案内がなく部屋にも案内がないのは残念です。
・朝食はいいのですが、時間が7時より早くできるようにしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
FREDパパさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- FREDパパさん [40代/男性] 2012年04月14日 05:31:41
-
オープン翌日から2泊しました。今後の改善を希望意味も込め少し辛口の評価です。駐車場…①3基の立体駐車場に係員が一人で対応。一応行動の様子を監視(?)しているような方がもう一人ついていましたが、駐車誘導や宿泊者からの質問には無反応。あの人必要なの(?)と思った。②駐車料金は駐車場係員が現金徴収。但し領収書はフロントで発行。駐車場係員は受領書も発行せず宿泊者自らフロントで自己申告。2泊分(\2,000)を支払ったがフロントでいくら払いましたかと質問。\3,000払いましたと言っても何の疑いもなく領収書を発行するのではないかと少し不安に。③駐車後に渡される番号札。いちいちフロントに預けなくては成らず、連泊の朝にチェックアウトの列に並んで番号札を貰わなくてはならないず時間の無駄。あと夕刻のチェックイン時に番号札を渡したが、部屋番号を確認せずに受取るので、3日目のチェックアウト時にその番号札が行方不明に。どのカゴに入れたか覚えていないかとフロントで聞かれたが、それを解るようにする番号札だろう!ちゃんと管理してくれよ。④サウナについて…東横にサウナがあるのを知らず、天王洲で始めてその存在を知る。但し部屋にある館内説明にサウナの案内がなくどういった設備になっているかわからず使用せず。まさかそのためだけに中を覗く訳には行かないでしょう。⑤朝食会場…食堂のセンターにデッカイテーブルがあり、そこに料理が並べてある。一応混雑を避けるため2系列で並べられているが、説明がないので人は一列で並んでおり、時間の無駄。あとスタッフの方の案内もない。右手奥にあったカウンターとそこに並べられた椅子、椅子に高さがなく、身長185cmの私でも胸の高さにカウンターの天板があり座りにくい・食べにくい。外国人の方が多く狭い机にいっぱいのおかずを持ってきて食事。トレーを置くところがないからといって床に直接置くのは衛生的に如何かと。⑥部屋について…壁掛けのテレビ、少し上につきすぎている??首が疲れて見辛い。あとオープン2日目にもかかわらず、テレビの裏には埃が…2日目だよ!?掃除しようよ。⑦エレベーター…4基あるが低層階は乗り込むのに10分以上かかった。4基あるんだから、チェックアウト時は昇り降りそれぞれ専用にならないか。階段の案内もあるが重たい荷物を持って階段で降りろってかい!!何考えとるんじゃい。以上です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
たかちゃん1427さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- たかちゃん1427さん [40代/男性] 2023年01月28日 21:46:27
-
朝食会場の混雑がとにかく酷く、もっと早い時間から開けるなどの対策が必要だと思う。
その他、部屋に浴衣がなかったり、エレベーターが混雑で来なかったりと、改善をぜひお願いしたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 17:36:49
-
凄く忙しそうだったのは分かるが、受付の対応が雑だったのが残念。
朝食はおかずが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
食事1
shunsuke03180629さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- shunsuke03180629さん [50代/女性] 2019年09月19日 14:08:33
-
天王洲アイル駅から高いのと品川駅までのシャトルバスは大変便利でした。エアコンの風がカビ臭いのと、お風呂のお湯を抜いた時に排水口からあふれ出し水浸しになりました。
あと、お部屋の天井と換気扇のところの埃が気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
食事1
Lin1566さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- Lin1566さん [50代/男性] 2016年08月23日 14:53:53
-
チェックインに時間がかかりすぎる。エレベーターの台数が少ないし、ゴンドラが小さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
プープーヘッドさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- プープーヘッドさん [40代/女性] 2016年06月26日 09:14:55
-
大陸の方や外国の方が多かった。またディズニーから近いので閉園後のロビー混雑は半端ない。ロビーに預かった大きいスーツケースがにかけられあちこちにあるので、雑然としている。
朝食は食堂のような会場。会場が広いわりに朝食箇所が1か所、また品数がすくないというより ない、、、。
ご飯にわかめサラダ、(乾燥していておいしくない) ソーセージ スクランブルエッグ、、、 配膳給食をという感じ。主人、こどもたちはご飯とソーセージ半本でごちそうさまでした、、、。
大陸の方がものすごい列をなしていて 席をとるのも大変で、海外の2流ホテルにいるようです。正直言って二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
食事1
鈴スペさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 鈴スペさん [40代/男性] 2016年02月04日 15:50:27
-
部屋に入ると壁に長い髪の毛がべったり。
またズボンプレッサーが部屋の前にあったため
夜中までがちゃがちゃとうるさく寝れませんでした。
部屋の前に置くのはやめた方がよいと思います。
朝食もものすごく人が並んでいるのですが
横にパンが並んでいたり、自由に取ってよいのかどうか
何の説明もないしで常連さんは分かっていると思うのですが
ちょっと不親切かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 17:12:30
-
安くて、チェーンならではの安定感はいいのですが、
インバウンドのせいか、マナーの悪い方が集団でとまられていて、動線に大人数大きな荷物をもってかたまっていたり、朝食もむちゃくちゃで、とにかく落着けなかった。ほかのホテルに空室がなければ、また利用せざるをえないかもしれませんので、ぜひ、マナーの徹底をお願いできたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
シャオリインさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- シャオリインさん [30代/男性] 2015年05月10日 15:38:40
-
立地 品川駅港南口から送迎バスが出てるので便利です。ただしバスの場所が分かりにくいので初めての人は多分分からないです。乗れたらラッキー程度ですかね(笑)
食事 ありえないです。桜のシーズンと新入社員の研修シーズンなので、どこのホテルもいっぱいなのは分かってるはずです。朝食は7:00~との事で、7:00に行ったら50人くらいの長蛇の列が出来ており、15分程待ってもまだ20~30人程度並んでる状態。こんな時期なのだから6:00~にしたり、最低限パンとジュース等のセットを用意し、部屋に持ち帰れる様な対応はしてほしいものです。 結局時間がなく、外で食べましたが..
全体としては、東横インなので下手なビジネスホテルよりかはしっかりしてるかなという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 10:46:00
-
最近、都内の宿はなかなか空いていませんね。
という事で偶然こちらにお世話になりましたが・・・。
安かろう悪かろうの宿ですね。
ベッド脇の(ガラスの)サイドテーブルには何かのキャップ(つまりゴミ)が置いたまま。
加湿器には水が残ったまま。
ちゃんと掃除してるんですか??
Wi-Fiは電波が弱くつながらない。
隣りの部屋の目覚まし音が聞こえてくる・・・。
朝食はまずくて食えたもんじゃない。
オレンジジュースが一番まともでした。
二度と泊まる事はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 13:22:09
-
飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。
悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、
チェックインまで3時間以上待たされました。
大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。
チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。
急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。
食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く
全く利用できませんでした。
客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 22:04:59
-
品川に近く送迎バスがあるので、利用する機会が多いですが
一番の不満は、朝ごはんです!
年配向けだけではなく、シリアル等の若年層向けも取り入れてほしいです!
次は、レディースプランには消臭剤がほしい!
そうすると、安定的に利用したいと思えるのに…
よろしくお願いします(^^)/- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】女性限定★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:10:57
-
新しいという事でキレイだったのだけが良かったです。
まずチェックインの際に連泊だったので、掃除なしでタオルの交換のみに協力して下さいと言われたので快諾しました。その時に清掃なしの説明の紙を貰いました。荷物が多かった為部屋についてからその紙を読んだところ、オープンで清掃が間に合わないためとのことで清掃なしの場合1泊300円引きとなっていました。割引きはなかったので確かめたところ渡す紙を間違えた為割引きはなしとのこと。ぬか喜びしました…どの場合300円引きなのか?ちょっと疑問。まぁたいした金額ではありませんが。
部屋は他の東横イン同様。相変わらず外の音や他の部屋の水を流す音がかなりきこえました。&エレベーターの音がひっきりなしに聞こえ続けました…
また、チェックアウトの時に荷物を送りたかったのにフロントに誰もいない。宅配便の人はあちらへ的な紙が貼ってあったので行ってみましたがどこかわからず…ウロウロして朝なので時間もなく荷物を送るのを諦めざるを得なかった…朝食を食べる時間も失いました。
すみませんが多分もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 08:07:00
-
2019年ごろ利用させていただいたことがありました。その時の応対が良かったことが印象にあり、今回利用しました。まず、フロントでのチェックインですが、迷っていると「こちらの機械でお願いします」と無表情のスタッフさんに案内されました。最近は、外国人観光客も多いので愛想も必要なく、機械を案内してチェックインさせればいいのか、と自分を納得させてチェックインしました。バーコード決済したかったのですが、どの決済サービスが使えるかの表示もなく、スタッフの方に聞ける雰囲気でもなかったので諦めてクレジットカードを使用しました。後から調べたら、私の使いたかった決済サービスが使えることがわかりました。また、エレベーターの案内や、ナイトウェアやアメニティが1階で借りられることの案内も後からわかりました。疲れていたので、部屋からまた出て降りていくのも面倒でした。あと、翌日の朝食無料サービスも、どちらでいただけるのかもわからなかったので、あらかじめ買っておいたもので済ませました。以前は部屋に、そういう案内の冊子があったのですが、今は探しても見つかりませんでした。フロントへ電話をかけて聞けば良かったのかもしれませんが、最初の応対が無表情でしたのでかける気にはなりませんでした。また、廊下で大きな声で長話をしている人がいたり、隣室?でシャワーやトイレを使ったり、何かしらの音が大きく聞こえることに驚きました。他のホテルだとここまで大きいことはないと思います。防音があまりされていないのでしょうか。安い価格のプランで泊まっていたので諦めます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年11月20日 04:46:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご案内不足や隣室からの騒音でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 22:51:41
-
東横は返信無いでしょうけど他の利用客のために書きます。本当は禁煙ルーム希望だけど喫煙ルームでも仕方ないか~と考えている人、やめておいた方が良いです。エアコンをつけなければ臭いは何も気になりませんが、つけたら最悪でした。タバコなのかカビなのか分かりませんが強烈な悪臭で我慢できませんでした。(喫煙ルームとった自業自得ですか?)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 12:27:44
-
大箱だからか、同じフロアに団体で泊まる日本人観光客や外国人観光客が多く、夜中遅くまで部屋間を大声で行き来し、うるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
NIPAPAさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
1.部屋が狭すぎ、荷物も置けません。
2.収容人数に対して設備(エレベーター不足、レストラン狭すぎ)
キャパオーバーです。朝はエレベーター乗れません。
4階でしたが満員で何本見送ったことか。
朝食も無料では文句言えませんが、朝のラッシュ時電車の駅で食べているようです。
3.フロントの手続き待ちの列も異常です。見たことありません。
4.その中でも重大欠点
到着後フロントが大渋滞していたため、荷物整理している女性に駐車場に関して
聞きました。
私”大型なので立体駐車場には入りません。どこに停めたらいいでしょうか?”
女性”本日平面駐車場はいっぱいですので、外の有料駐車場に駐車してきてください”
とあっけらかんといわれました。
とりあえず外を回ってみましたが、どこも1日で7,000円以上とのこと”
駐車場で選んだはずのホテルでこのような対応大変残念でした。
(なにやら電話予約が必要なようですが、楽天さんの申請時にはわかりません
でした。)
結局再度電話連絡し、なんとかしてもらいましたが、この対応はないのでは。
疲れが倍増しました。
5.フロントの対応もどなたかのコメントで覚悟していましたが、やはり営業的ですね。
最寄り駅を聞いたところ”は?どこの駅ですか?”前の建物の2階に上がれば
わかります” わからないから聞いている人に対する答えではありませんね。
私も仕事がら多数のホテルに宿泊していますが、残念ながらどんなに安くても
このホテルはリピートしません。
せめてもの救いは、駐車場で対応していただいたおじさんが気さくで
いい人だったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する