投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月16日 11:23:28
-
チェックイン後、部屋のドアを開けたら他人の荷物が置いてあり、びっくり。フロントに戻り聞いたところ、研修生が先にその部屋にチェックインした方の処理の際にシステムにチェックイン登録をしていなかったとの事。同じような問題が起きないよう、チェックイン時の作業プロセスの見直しと教育をお願いします。同等クラスのホテルと比べると、フロントの質・意識に問題あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 23:37:26
-
安かろう良かろうは存在しない。
登録電話番号が、全く違う番号になっており、自動チェックインが使えなかった。楽天のシステムの問題なのか、打ち間違えなのかは別にして、フロント女性から「番号が違うんじゃないですかぁ」と言う言い方をされたのは気持ちの良いものではなかった。良いサービスを受けたければ、お金を出してそれなりのホテルに泊まるしかないと再認識した。また、チェックアウト後、忘れ物の問合せをした時も、あったかないかは別にして、その対応は、料金なりのもので、本当はチェックせずに回答したのかもしれないなと感じるものだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 16:24:31
-
アメニティを選べるとのことで楽しみにしていたのですが、チェックイン時に30分近く待った上に、アメニティについては説明もなく、他の方と同じものを渡されました。
自動チェックイン機ではアメニティはもらえないと思い列に並びましたが、非常に残念です。チェックアウトでもエレベーターに乗れず長時間待ちました。
時間をずらせばよかったと思いますが、まさかここまでと思わず驚きました。
ベッドもお風呂も広く良かったのに、悪い印象が残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 14:51:58
-
18時過ぎ 仕事で疲れ切ってのチェックイン。
フロントで受け取ったキー(カード)番号のフロアにいけば そのフロアの多くは掃除中。
そして我が宿泊予定の部屋も 掃除中で入室不可。
再度 フロントに戻りその旨を伝えると 別部屋にはなったが 同時に別宿泊客も同じ手落ちでフロントに戻ってきていた。
その上 二泊の為 フロンの担当者(女性)から 「掃除はどうしますか?」との質問で 「要りません」と伝え 「では タオル交換だけ」(ドアノブに袋に入れ掛けて置くだけ)と返答が来たのにかかわらず 仕事から戻ると きっちりと掃除がされてた。
誰も入らないからとベット周りも煩雑にしたままだったし もし大事なものを置いてあれば たとえ無くならなかったとしても 不愉快極まりない手落ちだと感じた。
外見は綺麗でも サービス自体がこれでは再度利用の気持ちも失せる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:53:55
-
羽田空港へのアクセス、立地はとても良いです。
部屋も綺麗でこの値段、申し分ありません。
しかし雪の中、ホテルに着いてからチェックインするまでに2時間半かかりました。
(もちろん予約はしてました)
確かに雪で羽田空港の飛行機が飛ばなくなって客が殺到したのは事実です。
しかし部屋数に対して余りにもチェックインカウンターのキャパが足りてません。
あれだけの行列があるのに4人居た受付も途中で3人になり、並んでる人への案内もフォローも全くなく(チェックイン受付で手一杯だったのでしょうが)途中からは外まで行列は伸びてました。外は雪です。
並んでる人達は良く耐えたと思います。
いくら安いとは言え、これでは二度と使う気にはなれません。
受付の人は頑張っていたと思います。
ホテルのマネジメントの問題でしょう。
良い立地、良い設備なのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:27:59
-
今回、レディースプランということで
女性には嬉しい選べるアメニティー!
女性限定でレディースセットをお1人様1つプレゼント!!
とありましたが、
忘れられていたのか、全くそのようなものがありませんでした。
私も非常に急いでいたので、
ホテル側に直接言う時間もなかったですが、
もう1度利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】女性限定★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月14日 11:23:13
-
東京出張で利用させていただきました。
まだできて新しいホテルだからと思いますが、可塑剤の匂いが部屋に充満しています。
部屋に居ると気分が悪くなり、寝入り、起床時も不快でした。
私はシックハウス症候群ではないですが、敏感な方は泊まれないと思います。
改善すべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月08日 08:29:31
-
三連休の初日から一泊させていただきました。夕方は混み合うこともあり、フロントでのチェックイン待ちの列が長かったです。カードキーの説明など、フロントの方の応対もスムーズでチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができました。
最寄り駅まで徒歩で五分、品川駅から入れ替わりでシャトルバスが運行されていて、移動に使わせていただきました。発車するまで最長で15分でしたが、駅までや構内を歩くことなど考えても時間短縮になったとおもいます。助かりました。
ありがとうございました。
チェックアウト後の出先で前日東京駅で買って置いた差し入れ(お土産)の品を部屋に忘れてきたことに気づきました。
すぐに連絡できれば良かったのですが、所用を終えて移動する間、電話の使えない状況がつづき、再びホテル前に付いたのが四時半頃でした。
これまたすごいチェックイン待ちの列でした。帰りの新幹線の時間も近づいており、面食らいながらホテルの連絡先に電話をしたところ、応答していただいて、忘れた紙袋入りのお土産を受け取ることができました。
急いでいたので中身の確認をしないまま、新幹線の中で簡単な荷物整理の時に気づきました。
品物の一部が抜き取られていました。ひとつひとつは他愛もないものではありますが、人に渡す目的で購入した物ですので数が減っていると意味がありません。ふたつあるツメの片方だけ外していた箱入りの菓子は八個入りでしたが、横から三個が抜かれており、非常に気持ちが悪いです。捨てます。
忘れ物をして中身が抜かれていたことなど初めての体験で、本当にショックでした。外国では、一度した忘れ物が戻ってくるのは考えられない出来事と聞いたことがありますが、まさか東京でもその現象が起こっているとは驚きです。
抜き取られていた物の価格も宿代に含まれていると思うと、3割増くらいになり、サービス面で衝撃的すぎたので全体の評価を【1】にさせていただきました。チェックアウトまでは気持ちよく過ごせたのに、残念でなりません。
地方のかたで、東京で宿泊される方はくれぐれも忘れ物(特に貴重品など)をなさらないよう注意が必要かとおもいます。私の場合は確認を怠ってしまったことも大きいですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★レディースプラン【朝食無料/LAN完備】★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 20:01:59
-
ベットシーツ交換されているのだと信じたいが、自分とは異なる髪の毛が散乱しており、不快な一晩となった。
ユニットバスも床に他人の髪の毛が散乱。
風呂桶の側面にも何本か他人の毛があった。
またフロントの方、体臭が大変きつく、清潔第一的な言葉を貼り出していたが、到底目指しているとは思えないホテル。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
楽天トラベル予約は16時まで入れない。
他のホテルは区別はありません。
徹夜仕事で利用したが、連泊が3泊すると清掃が入るのは短いです。
せめて他のホテルの様に5泊は可能にして欲しい。
また昼間に眠りたく清掃を12時までに終えるように御願いしたが終わってなく、
清掃員に確認したら忘れていた。
他のホテルは東横イン的なサービスから一歩先を提供しているのに
このホテルのサービスはこの程度で良いのか疑問。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する