総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 22:15:54
-
すべてにおいて最悪で、二度と利用したくないホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あしゅっち@コヤジさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- あしゅっち@コヤジさん [30代/男性] 2012年08月23日 14:30:20
-
部屋、館内は清潔感あって、問題無いと思うが、駐車場の案内表記に非常に問題があると思う。
「駐車場充実、予約不用」とあるが、実際に行くと、機械式で車高の低い車は平面駐車場でないと、利用不可(それも、予約制)
「そんな話聞いてないし、そんな表記も無い」と話をしても、「予約制ですし、今日は一杯なので」と全く聞く耳持たずな回答され、他に案内された駐車場が、ホテルから徒歩10分の市営の駐車場だった。
車第一の自分としては、非常に腹立たしい応対だった。金輪際、利用する事は無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 20:01:59
-
ベットシーツ交換されているのだと信じたいが、自分とは異なる髪の毛が散乱しており、不快な一晩となった。
ユニットバスも床に他人の髪の毛が散乱。
風呂桶の側面にも何本か他人の毛があった。
またフロントの方、体臭が大変きつく、清潔第一的な言葉を貼り出していたが、到底目指しているとは思えないホテル。
二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ファミリーツインA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 19:33:26
-
ホテルは新しく快適でした。食事も合格と思います。ただ残念なのは部屋に忘れ物をした際にホテルを出て30分後の移動中に電話して確認のお願いをしたにも拘わらず忘れ物が見つからないとされてしまった事です。自分のカバンに入っていないので部屋に残してきたのは確実なのですが、、、、本当に探してもらったのか?残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 20:52:24
-
全国でたくさんのこちらのチェーンにはお世話になっていますが、
残念ながら、かなり不快な思いをしました。
駐車場の件を伺ってもあいまいな返答。
しかも、忙しいのはわかりますが、ケンカ口調。
有料の食事も利用しましたが、まったく案内も説明もなく、
従業員はムダ話しに夢中で、テーブルは大量の食べ残しだらけ。
流石に食欲もなくなりました。
部屋の冷蔵庫はチェックイン時から2泊とも水浸し。
サービスの改善と、従業員の意識改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きもっちゃん1967さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- きもっちゃん1967さん [40代/男性] 2012年05月15日 18:03:09
-
5月11日から2泊で利用しました。品川駅から少し離れてましたが、シャトルバスを運行していただいていたので苦にはならなかったです。部屋は狭かったですが値段を考えると妥当なところだと思います。ただ部屋に置かれていたマグカップを使用してお茶を飲もうとした時、中にカビが生えていたのを見て唖然としました。どう見ても1日、2日で生えるような量ではなく相当の間、放置されていたのだと思われます。フロントで苦情を言い直ぐに交換してもらいましたが、気色悪くて使う気がしませんでした。人件費等を節約して宿泊料金を抑えているのでしょうけど、このような事が続く宿泊費が安いというだけで利用する人もいなくなるのではないでしょうか。猛省をしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
くみぽん7986さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- くみぽん7986さん [40代/女性] 2012年04月15日 22:24:39
-
楽天トラベルで予約後、電話にて宿泊人数の変更をお願いしたが、手違いで?部屋がとれていなかった。受付でも説明したが 受付対応が横柄だと感じた。さらに部屋から電話しても保留が長く続いたため、こちらから電話を切ったが、電話で時間がかかる場合は一旦 電話を切って折り返しかけ直すということをしなかった。接遇の基本ではないか。受付を並んで待っていたところ、あとの人を接客するなど 初めから印象がとても悪い。疲れて帰ってホテルでゆっくりくつろごうとしてても あまり気持ちの良い接待でなかったので 気持ち的にくつろげない。これで、業務の改善などしていただいて これからの お客様の接遇に役立てていただければ良いと思う。安くて ベッドも広くて 朝食も無料で部屋の照明も明るくて 良い 環境であるのだから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こもんどさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- こもんどさん [40代/男性] 2012年04月14日 21:46:33
-
初めて二度と泊まりたくないと思ったホテルです。
東横インで、あの客数をこなすのは元々無理だったのではないでしょうか?
チェックインして、清掃が終わってないので15分経ったらフロントへ来てと言われ…
その間にフロントが大渋滞。
またそこへ並んでフロントへ辿りついたら、掃除が終わってないと…。
フロントスタッフの仕事ぶりを見ると、日本スタッフが3~4人さばく間、外国人スタッフは一人もさばけない。なのでスタッフが沢山いても大渋滞…。
結局チェックインに30分かかり、エレベータへ。
エレベータではエレベータ内が映し出されており、掃除スタッフが行ったり来たりでエレベーターが来ない…。こんな事ありえますか?
朝食は導線が悪く常に渋滞。サラダがない、パンがない、ソーセージがないと、列が全く進まない…。コーヒーは2台とも故障で飲めなかったのは、さすがにショック。
駐車場スタッフの方々は丁寧だったが、「出庫はセルフサービスです」の一言が足りない。
操作方法の説明があったが、その一言がないので、どのお客さんも駐車場スタッフへ声を掛けてしまう。
オープンしたてのホテルで、良い口コミが全くなく覚悟していましたが…。
今後の宿泊において、東横インだけは二度と宿泊したくないと思わされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙ファミリーツインA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリーツインA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 20:17:43
-
いつも泊まっている某ホテル(このホテルの通常価格よりも少し安価)との比較評価です。
また、オープン直後だから施設が綺麗なのは当たり前なので、評価はしません。
他の部屋(上階?)の排水音が、かなりうるさい。朝方、目が覚めてしまいました。
洗面の排水が凄く悪い。葉を磨いてうがいをすると水がなかなか流れず、嫌悪感を感じました。
脱いだ服を入れる袋が欲しい。
便器が凄く小さい。あんな小さな便器は初めて。体格が大きい人や欧米人は、とても不便だと思う。
テレビの音が悪すぎ。
天王洲アイル近くだから窓からの風景には期待していたけど、隣のビルしか見えず・・・。ちなみに高層階・・・。(T . T)
とにかく、設備関係にお金をかけていないのが見え見えです。
正に、“安かろう悪かろう”のホテルと感じました。
オープン記念割引き期間だったし、いつも泊まっているホテルが満室だったから試しに泊まらせていただきましたが、もう嫌です。
ただ、朝食が無料なのは良かったです。
私が感じた良かった点は、そこだけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 22:12:20
-
新しいからきれいだと思ったのに、部屋は髪の毛がたくさん落ちていて、テーブルはべたべた、足ふきマットも無し、フロントに電話したら掃除にうかがうとのこと。すでに夜中の1時です、朝お話ししましょうといったのに、チェックアウトの時には、ただありがとうございましただけ、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 15:05:48
-
3月30日に宿泊しましたが、チェックインに40分かかったうえ、自動チェックイン
機械がどのような場合で使えるのかとかまったくわからないため、部屋になかなか
入れなかった。
食事についても結局すごい並び食べることをあきらめた。
部屋は、新しいので仕方ないがペンキ臭く、子供が廊下を走れば音はうるさいし、
暖房の使い方もよくわからないし、水回りは詰まるし、みな半ロックになると、
音がなり、鳴りっぱなしだし、まだオープンするには早すぎた??のではないかと
思います。立地は会社から近いので良いのですが、それだけという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nori-piiさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ
色々と節約に努めていると思いますがチェックイン時に何も説明しないのはどうかと思います。初めての利用ではわからないことが多数ありますので最低限の説明は必要だと思います(食事の場所・時間、非常口、送迎バスの利用方法、エレベーターの場所、チェックアウト方法位は必要です)
それと今回は3連泊利用だったので部屋のパンフにあった連泊エコプランを申し出しようと思いましたが「チェックイン時でないとダメ」と言われ断られました。何も説明されてないのだからチェックイン時に申し込みできるはずがないです、しかも部屋にパンフ置いてあっても意味がないですよ。形だけエコ活動してるというようなポーズはやめてほしいですし今回のその説明されなくて申し込みできなかった分は返金してほしいです。
それと食事のお米(ご飯)もう少しなんとかならないですか、有料の夜分も無料の朝分も久しぶりにまずいお米でした。
東京方面へ連泊で行く時はまた利用させていただきたいので次回には解消されている事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する