楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.05
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 19:01:37

休み前の金曜日に宿泊させて頂きました。
外観は綺麗で期待してチェックインしましたが、

ユニットバスの洗面所に前に人の歯ブラシがそのまま残っていた。
私も年間15回くらい全国のビジネスホテルを利用しますが、
このような状態は初めてです。
730室くらいある大型宿泊施設ですので、大変なのでしょうか。

アメニティーについてもロビーで各自取っていかないといけません、案内はありましたが、外国人団体がロビーを占拠しており、取るのをやめました。
混雑時はチェックイン時に手渡しにするとか出来ないのでしょうか。

部屋着についても、ロビーらしく、これは案内があったか覚えていないが、
面倒くさいので、シャツで寝た。部屋着くらいは部屋に準備御願いできないでしょうか。

数々の東横インに宿泊してきましたが、一番綺麗な外観でありましたが、
一番もう行きたくないホテルになってしまいました。

チェーン大手のホテルですので、もう少し、他店舗のやり方を参考にされた方がよろしいかと思います。

良い点は、朝ごはんをご準備頂ける委託業者さん、特にフロアの方々の対応は素晴らしい。おかわり、撤去について、何度も優しい声で聞かれていた。十分な時間を置いた後、撤去作業に移られていた。
最後は気持ちよく出発できた。

以上、参考にして、邁進してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋3

Lin1566さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

Lin1566さん [50代/男性] 2016年08月23日 14:53:53

チェックインに時間がかかりすぎる。エレベーターの台数が少ないし、ゴンドラが小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

プープーヘッドさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

プープーヘッドさん [40代/女性] 2016年06月26日 09:14:55

大陸の方や外国の方が多かった。またディズニーから近いので閉園後のロビー混雑は半端ない。ロビーに預かった大きいスーツケースがにかけられあちこちにあるので、雑然としている。
朝食は食堂のような会場。会場が広いわりに朝食箇所が1か所、また品数がすくないというより ない、、、。
ご飯にわかめサラダ、(乾燥していておいしくない) ソーセージ スクランブルエッグ、、、 配膳給食をという感じ。主人、こどもたちはご飯とソーセージ半本でごちそうさまでした、、、。
大陸の方がものすごい列をなしていて 席をとるのも大変で、海外の2流ホテルにいるようです。正直言って二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 10:10:54

便座が壊れてるのか、まったく反応しませんでした。
フロントで、インターネットの接続手順を頂くのに、時間かかり過ぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 19:08:19

品川駅への無料バスがあり大変便利でした。りんかい線にもモノレールにも近く、その点でまた泊まりたいと思いました。

ただ、部屋の清潔度?はちょっと…外国の方が多かったのであれですが、日本人としてはおや?と思うところがありました。
マグカップを使用しようと思ったのですが、多分夏で誰も使わないと思うので部屋常備のマグカップが交換されていないようでした。中がザラザラとしていて使うのを断念しました。使ってなくてもたまには洗った新しいものに交換した方が良いのではないかと思いました。使わない方には関係ない話ですが。

また2泊したのですが、2泊目の清掃に関して、部屋に戻ったらトイレの蓋ならまだしも便座が上げっぱなしの状態になっていてさすがにこれには驚きました。確認はしないのでしょうか…ちょっと使うのを躊躇いました。
洗面器もどろっとした洗剤の塊が落ちていたりと……。

ちょっとびっくりが続きましたが、泊まるだけ…と思えば我慢できました。部屋に本が置いてあるのは良かったです。清掃をもうちょっときっちりやってくださるととても嬉しいです。ただ、立地面は個人的にとても良かったのでまた泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 17:48:06

ビジネスで一番都合が良い立地なのでいつも利用させてもらってますが、最近は2ケ月前でも満室状態で予約できないことが多々・・・。
どうして中国人?観光客ばかりなのでしょうか・・・???
朝食も代わり映えしないので連泊したら飽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 22:19:22

製氷機や水が下にしかないし、水もぬるいし、コップじゃ部屋に持って行く時にこぼれちゃうので、ペットボトルで給水できたらと思いました。
朝食が一品でもいいので メニューを変えてほしかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 17:50:55

掛け布団は暑くて夏場はNGです。毛布にしていただきたいと思いました。
エアコンを28度にセットした状態で、夜中に暑くて汗びっしょりで目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

ほしのした3709さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ほしのした3709さん [30代/男性] 2014年04月26日 21:51:29

羽田空港界隈として利用しました。普通のビジネスホテルです。高い値段の部屋しか空いてなかったこともり、特段の好印象もなく、2度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ファミリーツインA
ご利用のお部屋
【喫煙ファミリーツインA】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月21日 21:04:38

駅からの送迎バスでは運転手の方が鍵をさしてエンジンをかけたまま数分どこかに行かれた。
防犯上、すごい危険な状態だと思います。

また、深夜に部屋の外で1時間以上携帯で電話している宿泊客がいたので対応してもらおうとフロントに電話するものの数分鳴らし続けてようやくつながった結果、話半分で聞くような対応だったので不満に感じた。

立地は品川駅からも近く満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 17:05:02

立地も、設備もそこそこだが、楽天トラベルから予約しているにもかかわらず、東横インの応対者に「予約されていない」と言われた。最終的には予約の確認が取れたが、今後、このホテルグループは2度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 23:14:52

風呂、洗面所の清掃が甘い
駅からの送迎バスの案内が無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

森のぶーちゃんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

森のぶーちゃんさん [40代/女性] 2013年04月07日 20:01:19

宿泊担当及びフロントの方々の対応が全くもって不安と不満の残るものでした
問い合わせのTEL・・・返答なし
TELの返答がなかったのでFAXにて問い合わせ2回・・・返答なし
宿泊前日にもFAXを送りましたが返事をもらうことができませんでした。
さらにチェックインの際前日にFAXを送っていたにも関わらず対応がずさんでした。
このような対応するホテルマンは一部の人だとは思いたいのですが、宿泊者が最初に接するのがフロントの方々です。ホテルの顔ですよね!!このような対応では安心して宿泊できません。従業員教育をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ファミリーツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインA】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 19:04:08

浴槽が汚れていた。水垢がついていたし、髪の毛が落ちていた。
しっかり掃除をしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 12:56:56

出張で利用しましたが、一箇所、モヤモヤしている部分があります。


タオルだけの交換のECOプランだったのですが、ベットメイキングまで
して下さっていたのは、予想外で良かったです。
でも、卓上に置いていた化粧ポーチから、
ファンデーションを取り出し、
勝手に使われたような形跡があったのです。
とはいえ、形跡ですし、証拠がありません。
でも、一番高級品のリキッドファンデーションが
、机にべったり付いているのを隠すように、
毛布を机の上のポーチの上にガサッと置かれている。
プッシュ式のファンデーションを勝手にプッシュして、
使い慣れずに飛び散ったな?という状態でした。
仮に、ファンデーションの件がなくても、毛布を机の上の荷物に
ガサッと置いて出ること自体、ちょっと。。。。と思いますが。


連泊でも国内だったので、荷物については油断していました。

正直、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 13:22:09

飛行機の欠航に伴い、急遽利用となりました。
悪天候に伴う欠航なので宿泊者が大勢押し掛ける状態となっていましたが、
チェックインまで3時間以上待たされました。
大勢のチェックイン待ちの人がロビーにあふれかえりロビーにも入れない方が大勢いましたが、ホテル側の行列の整理や案内も無く、フロントの対応人員も3名のまま増員されない状態でした。
チェックアウト時もフロント対応者が1名しかおらず数名の宿泊者が並んでいました。
急な予約状況の変化等の対応ができない事に対して対応げ出来ていないと思います。

食事に関しては食材不足により夕食の利用ができず。朝食に関しても利用開始時間が遅く
全く利用できませんでした。

客室数が多い大きなホテルですが、対応は小さなビジネスホテルと同程度と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

moko2530さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

moko2530さん [40代/女性] 2012年10月12日 17:22:08

2回目です。
部屋は家族3人でゆったりとくつろぐことができました。が、テーブルに設置してあるコンセントを差し込む電源が2ヵ所使えず、充電などができませんでした。節電のためだったのでしょうか。まだ、オープンして半年しかたっていなくてこのような状態はいかがなものかと思います。点検をきっちりしてもらいたいです。
朝食は、炊き込みご飯があっておいしかった。
エレベーターが、下層階でボタンを押しても上の階で押されてしまうと通り過ぎて行ってしまってなかなか乗れないので、改善を希望します。
下層階の部屋だと不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ファミリーツインB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリーツインB】

部屋3

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 12:35:49


レディースプランに惹かれて予約しましたが、レディースプランに書いてあるサービスはまったくなくてがっかりでした。
普通のシングルプランと同じだったと思います。
あと、ユニットバスのドアを開けると小さな虫が3匹ぐらい飛んでいたのが気になりました。そのうどこかにいなくなりましたが…
送迎バスは便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン シングルA
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 16:01:48

立地は良いし、新しいので、きれいで、他の東横インにないようなサービスもある。品川駅からの送迎バスは助かりましたが、夕食と買い物を外でと思った初日、最寄駅への行き方がわからなかった。玄関でお客さんの到着荷物を整理していた従業員に、「駅はどういったらいいですか」とたずねたところ、「左へ曲がれば、モノレールの天王洲アイル。右へ曲がれば、りんかい線の天王洲アイル」とだけ。出入り口の前は、ビルばかりだから尋ねたのに・・・???。フロントもチェックインいっぱいなので、さらに同じ人に、「近くで食べる場所は?」と聞いたら、郵船ビルのフロアガイドを手渡された。すべて???の説明だったため、フロントのパソコンで調べ直した。聞かなきゃよかった。

部屋においてある梅昆布茶と煎茶にも驚いた。何回使いまわしているのといったボロボロで汚れたもの。飲む気すら失せましたね。部屋の掃除もいい加減で、泊まって2日目、自分たちは使わないUピン(黒いU字型ピンどめ)を発見。自分たちが泊まってからも清掃が行われているのに、その前泊者の物!? よく見ると、ごみ箱の裏にも、自分たちのゴミとは違うものが落ちていた。なんだか気持ち悪くなってベッドの下を見たら、大きなほこりの塊だらけだし、何かの箱まである・・・  最悪・・・・ 
15時すぎ、清掃がまだのようで、同じフロアには清掃用具やゴミの入った袋、部屋の前には各部屋のゴミ箱が置いてあったが、清掃員が談笑していたのが思い浮かび、余計嫌な気分となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

おやま1219さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

おやま1219さん [40代/男性] 2012年05月28日 17:51:13

毎回残念な思いをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【オープンキャンペーン】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

79件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ